あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

a-nation

このブログのサブタイトルに
「愛するチョ・インソン君のことをメインに、韓国関係の色々を気ままに語ります
とか書いちゃったけど、まだインソン君以外の韓国関係のこと、
たいしたこと書いてないな…

実はインソン君以外のことには めちゃくちゃ疎いです(^_^;)
私の方が、韓国関係の色々を教えて欲しいくらいで…

でも、昨日は私の地元に「東方神起」が来る!!
ということで、ちょっとひとっ走り、行ってまいりました~(^^♪

東方神起

場所は“長居陸上競技場”
29日、30日とエイベックスの野外フェスティバル
  【a-nation】が開催されたんですね~

【a-nationとは?】

2002年の第1回開催以来、毎年20万人以上、過去7年間で累計220万人以上を動員している国内唯一にして最大級の野外ライヴ・サーキット!
a-nationは、J-POPシーンを代表するアーティストによるオールスターライヴ!
今年もTRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、Do As Infinity、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起、AAA、GIRL NEXT DOORほか、数多くの豪華アーティストが出演します。


だそうです。

ハイ!一週間前にお友達から話を聞くまで、
その存在をまったく知りませんでした。
「でも、せっかく近くなんだから覗きに行ってみよう!」
と思って、昨日 仕事帰りの夜7時頃にちょっと寄ってみました。

あ、チケットは取ってないので、雰囲気だけ「どんなんかな~?」
と、寄ってみただけなんだけど、
ちょうど競技場の裏手あたりから近づいて行くと
車の通り道にフェンスが立ててあって、出待ちらしき人の群れが…

私、東方神起のことよく知らないのに…
気がつくと、その群れの中にいました
(出待ちを見ると血が騒ぐ?(爆))

目の前を何台も車が通るんだけど、スモークガラスで真っ黒で
中が全然見えないの!
けっきょく、2時間突っ立ってて、東方神起は見れずじまい(>_<)
あの車の中のどれかに乗ってたんだな~、きっと…(何やってんだか… f^_^;)


そして今日。
仕事が趙~暇だったので、2時頃ちょっとお店を抜けて、
チャリチャリっと昼間の雰囲気を覗いてきました~(懲りない奴)

もう、とにかく人、人、人……

a-1.jpg

競技場のまわりをぐるっと一周

a-2.jpg

ゆうべは私 ここのフェンスに張り付いてたのよね。
こちら側はお店が出てないので、人が少ないけど
表側に戻るとまた人だらけ~…

a-3.jpg

今日は暑くて暑くて、“人”を見てるだけで気分が悪くなるよ…
一応、今日の目的は
「東方神起プロデュースのパッピンスを食べること」
だったんだけど…

a-4.jpg
a-5.jpg

( ̄◇ ̄|||)長蛇の列!
すでに買っている人にどれくらい待ったかたずねたら…
「1時間ちょっとかな~?」
と……
倒れそうなので、並ぶのはやめて帰りました…
戻ってきたら、Tシャツが絞れそうなくらい汗だくで…気持ち悪い~!


しかし、その後もパッピンスが頭から離れず…
時間は5時前。
今ならすぐに買えるかも?
ビンゴ~!!って、また行ってるし( ̄m ̄;)

a-6.jpg
a-7.jpg

あんこ、アイス、フルーツ、お餅に きな粉のトッピング(^^♪
甘さ控えめで美味しかった~!!(しかし800円って、どうよ?)
ちょうどパッピンスを食べ終えたら、今度は向こうからマイクで
「あゆのスムージー、追加販売です!!」
の声が~
ラッキー!!

a-8.jpg

ヨーグルトとベリーのスムージー♪
あっさりしてて、こっちも美味しかったよ~
(こちらも、お値段は美味しくない600円也

大満足で帰ろうとしたら、「幸田來未」の歌声が、
外まではっきり聞こえるし~(≧∇≦)
「これはもうちょっと粘って東方神起も少し聞いて帰らなくては!!」
ということで、6時過ぎから始まった「東方神起」の曲を3曲だけ聞いて
私の夏フェス初体験は終わりました(笑)

なんかけっきょく私って、韓国とも東方神起とも、
びみょ~にずれた位置にいましたね。
夏フェス…私には体質的に合わない気も…(暑いの嫌い(^_^;))

最後に…
今「東方神起」は、韓国所属事務所との間でいろいろと問題が起こっていて
しばらくの間、5人での活動が休止になるようですね。
人気も才能もある若者たちだから、ぜひ早くに解決して
またファンのために熱いライブを見せてあげて欲しいですね~。

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.08.31 Mon 15:49

  
㌧ペンの私が食べれなかったのにゆうさん食べたなんて超裏山( ̄~ ̄)ξ

ある意味私よりエイネを満喫しましたよね(^^)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.08.31 Mon 18:31

  
♪メイリンちゃん
でしょ?でしょ?
お店が暇だったのが、良かったんか悪かったんか…(笑)

トンの後のTRFも聞いて帰ろうかと思ったくらい充実してたよん(*^m^*)

…パッピンス、美味しかったよ~(* ̄m ̄)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/33-d9c4e551

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


