あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

軍服の似合う男

今日は インソン君の こんなニュースが~…


※翻訳機の訳分からない部分、そのままです

(記事抜粋)
【軍服がよく似合う男たち】

‘国防オムム’を誕生させたチョ・インソン

兵役の義務は韓国の男ならばその誰も避けられない。
おかげで真っ最中人気がある男芸能人らの軍入隊問題はいつも話題になったりする。
絶頂の人気を享受して空軍で志願入隊したチョ・インソンは
それでより一層印象的だった。

だが、それよりさらに驚くべきなのは 
その後公開される軍生活写真らがあたかも映画の一場面、
あるいはファッション画報よりさらに素晴らしかったことだ。

兵務庁リーフレットの表紙

チョ・インソンのよくできた頭上と小さい顔、
鹿のような木船とスマートなスタイルと長い腕、
脚はその誰も例外なしで‘国軍おじさん’で作ってしまうという軍服を
あたかも一流デザイナーの作品のように消化した。

チョ・インソンが着た瞬間、大韓民国空軍に与えられた真っ青な群青色服地は
コバルトブルーのように高級に変貌した。
ドラマと映画でファッショナブルなスタイルで数多くの男性に羨望の対象になって、
愛嬌あふれるだだこねと反抗で数多くの年上の女性たちの心をとらえてきた彼は
軍隊では立派で堂々としていて高貴な態度や姿で
兵務庁の愛をたっぷり受けて第7代広報大使で活動している。


元記事こちら

まぁ、当然と言えば当然のニュースですけど~(*^m^*)

明日の予定 「「10年度兵役名門の家柄授賞式」 についても
ニュースに出ていました

ニュース、こちら

明日の授賞式も
また、画像や動画が出るでしょうかね~?

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.06.10 Thu 23:15

  
ゆうちゃん

ホンマに当然なニュースやね
軍服姿はピカイチだもんね
ファッション雑誌の衣装の様に何でも着こなしてしまうんだもん
紺の何でも無い上下でも
嬉しいニュースだなぁ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.06.11 Fri 12:07

  ♪サランちゃん
空軍の軍服、他よりは素敵やと思うけど、
インソン君が着ると とにかく お洒落~(^^)

今までの芸能兵士の中でも 
きっとインソン君がナンバーワンやね!!

こんなに素敵な軍人は そうは いないよ~e-319








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/328-e7f9e522

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


