あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

フラッシュ待ち受け Part3

今日は 私の大好きな
2008年「TRUGEN」の 夏カタログから…

画像は 全部で4枚使いました

携帯サイズ加工8

携帯サイズ加工9

携帯サイズ加工10

携帯サイズ加工11


今回は 携帯を開くたびに
の4枚の画像が ランダムに表示されるという仕組みです

いつものように保存していただくだけで
携帯の中で 勝手に入れ替わりますよ(*^_^*)

★待ち受けフラッシュ、こちら

待ち受けフラッシュパート3

★携帯からご覧の方は  こちら

 6月23日まで


【保存の仕方】
★DoCoMo : サブメニュー  保存  画像保存
★au : メニュー  データフォルダに保存
★SoftBank : メニュー  ファイル保存

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.06.09 Wed 17:04

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.06.09 Wed 20:35

  
ゆうさん待受頂きました
いつも有難うございます
携帯開く回数が、またまた増えそうです
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.06.09 Wed 20:45

  
ゆうちゃん♪

技術の無い私は もうそろそろ待受け出ないかなぁ…と願っておりました

ホント
いつもありがとうございます (*'-^)-☆

仕事中も用も無いのに、携帯をつついては インソン君に逢ってましたぁ(*^_^*)

今回も素敵な画像ばかりです
嬉しい~
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.06.09 Wed 21:14

  ♪ゆうさん
ありがとうございま~す!早速いただきました。

FCの待ち受けはいつも同じパターンなので、

ちょっと飽きてきたところです。こんなカラフルで素敵なインソン君なら

ずうっと見ていたいです。

●2010.06.09 Wed 21:46

  今回も!
v-10v-10v-10どんだけぇ~~(古っv-16
こんな時ばっか登場しちゃって・・・
いつも有難いですv-222では、頂いて参ります。
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2010.06.10 Thu 12:53

  ♪鍵コメ kansonさん
いつも ありがとう(^^)
お使いいただいて 嬉しいです

このカタログのインソン君は 私的には外れ無し!ですe-266

●2010.06.10 Thu 12:55

  ♪ゆきよさん
わかります~
無意味に携帯を開いてしまって、電池が早くなくなったりして~(笑)

私も そうでしたから…(*^_^*)

●2010.06.10 Thu 12:58

  ♪とんちゃん
そんな風に お待ちしてくれてたなんて…嬉しいです
ありがとう~(^O^)/

いつも 手元にインソンを…

ということで、また次回もよろしくお願いしますね♪

●2010.06.10 Thu 13:01

  ♪anegoさん
ありがとう~
素敵なインソン君…ずっと見ていてくださいね~

これからも 定期的にアップしていきたいと思っています
また よろしくです(^O^)/

●2010.06.10 Thu 13:03

  ♪チェミナーさん
どうぞどうぞ、お持ち帰りください(^^)

みんなが使ってくれると 嬉しいです

●2010.06.10 Thu 13:06

  ♪拍手コメ ノブコロリンさん
こちらこそ いつも使っていただいて ありがとう

どうぞ、お持ち帰りください(*^_^*)

●2010.06.10 Thu 13:10

  ♪拍手コメ サイファさん
この「TRUGEN」カタログは 
どのインソン君も 本当に素敵ですよね~(^^)

サイファさんは 特に グリーンシャツのインソン君が好きなんですね~?
では、この画像を選んで良かったです!

全部 素敵だから どれを使おうか けっこう迷ったんですよ~
また、よろしくです(^O^)/

●2010.06.11 Fri 07:47

  
ありがとうございます
初めて、頂きます
前回のも素敵だったんですね~残念!!
ときどきお邪魔します~~
  • #rubVFs9w
  • ku-ko
  • URL
  • Edit

●2010.06.11 Fri 12:10

  ♪ku-koさん
はじめまして~(^O^)/
ご訪問、ありがとう

どうぞ、遠慮なくお持ち帰りくださいね
みなさんに使ってもらえたら 嬉しいです

また 定期的に 待ち受けのアップしますので
よろしくお願いします~♪

●2010.06.11 Fri 23:48

  
ゆうさん、ありがとうございます~
待ち受けUPしました
携帯が毎回楽しみです。

●2010.06.12 Sat 12:19

  ♪sheezさん
どういたしまして~

使ってくれて うれしいです(*^_^*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/327-ed067201

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


