あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

kiss kiss kiss ~YouTubeより~

すごく素敵なMV!!

悲しいkissもあるけど、
見ているだけで幸せな気分になります~

インソン君も たくさん出てきますよ(^^)




 ※YouTube ここ

アップしてくださった方、ありがとうございます♪

インソン君のキス・シーンの上手さは もう殿堂入りなんだけど
私、コン・ユssiも キス・シーンがめちゃくちゃ上手だと思うのよね~
後、ヒョンビンssiも…
グンソク君も いい感じで 
もう少し大人になったら…非常に楽しみです~(笑)

みなさんは インソン君以外では
どの俳優さんの “kiss” が お好みかな~? (//▽//)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.06.06 Sun 12:12

  
ゆうちゃん

ってを覆う事も無く…しっかりじっくり堪能しました

インソン君が良いねぇ当たり前


その次は…めっちゃどうでもええねんけど「宮」見た時にチュ・ジフンのシーンドキッとした

サランは暇さえ有ればYouTubeのシーンばっかり見漁ってますインソン君が出て来るのが良いけど…出て来ないのも有るんだわ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.06.06 Sun 15:26

  ♪サランちゃん
インソン君は 私らにとっては もう別格やから~

「宮」のも、ドラマの中で見たときは なかなか良かった!!
でも、私の好みで言わせてもらえば
ジフニは ちょっと唇が薄いな~と…(≧m≦)

韓国ドラマの キス・シーンは なかなか濃厚で
日本のドラマのより 数倍良いよね~e-266

●2010.06.06 Sun 21:27

  
テンプレ夏らしい爽やかでちょっと色っぽい(私だけかもそう思うの)
カッコイイ、インソン君ありがとう。
サランちゃんも元気そうでうれしいです。
インソン君スケジュールでてますが中止はいらないといいですね。
私は秋ごろまで身動きとれないので行かれる方うらやましいです。
大阪も暑い日が続きそうです。ご自愛ください。

●2010.06.07 Mon 10:18

  ♪hiroさん
テンプレ、お褒めいただいて ありがとう~(^O^)/
確かに、この頃のインソン君 色っぽいと思います!

サランちゃんとは 昨日また 例のとこへ(オフ会したとこ)
一緒に行きましたよ(*^_^*)

そうですね
素敵な姿をたくさん見せて欲しいし
中止や予定変更は 日本ペンにとっては 痛手ですしね~

hiroさんも お忙しそうですが
お身体に気を付けてくださいね

●2010.06.07 Mon 21:14

  
ゆうちゃん

この場をお借りします

hiroちゃんサランの事も気にかけてくれてありがとう

忙しそうだけど身体に気を付けて下さいね
またオフ会で会いましょう…オフ会じゃ無くても良いよ大阪に来る様な事が有る時は何時でも
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.06.08 Tue 12:33

  ♪サランちゃん
どうぞ、遠慮なく使ってね(*^_^*)

●2010.06.08 Tue 13:33

  
サランちゃん
本当会いたいね。ゆうさんともゆっくりお話できなかったから
今度時間とれたら絶対連絡するね。
お友達増えてうれしいです。

ゆうさんありがとう。

●2010.06.08 Tue 15:36

  ♪hiroさん
そうですね
大阪に来ることがあれば ぜひ連絡を♪
サランちゃんと、駆けつけますよ~(^O^)/








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/326-cd9888f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


