あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「私の人生の目標はチョ・インソン」 ク・ヘソン

(記事抜粋)
【ク・ヘソン「私の人生の目標はチョ・インソン、面会に行きたい」】

20100603ニュース

万能エンターテイナー、ク・ヘソンが
自身の人生の目標として チョ・インソンを挙げた。

ク・ヘソンは 3日夜12時に放送する「tvN」のトークショー『タクシー』に出演した。
「人生で目標にしたい人は誰?」という MCイ・ヨンジャの質問に
「先輩俳優チョ・インソン」とびっくり告白して、
「軍服務中であるチョ・インソンに面会に行きたい気持ちがある」
と親密なよしみを表わした。

ク・ヘソンはチョ・インソンと
ある製パン会社のモデルとして 2年余りの間
呼吸を合わせて親密なよしみを積んだ。

ク・ヘソンは
「チョ・インソンは本当に良い先輩」として
「準備している映画シナリオを見せたところ
 助言もたくさんして勇気も培ってくれた。
 わたしが『先輩を人生の目標にする』と言ったら、照れていた」
と語った。


 ※元記事こちら


彼女がインソン君を先輩として慕っているのは
以前にもニュースで見ましたが~
今日は このニュースがたくさん出てました

で、ク・ヘソン嬢といえば 「花より男子」

ずいぶん前にこのブログで、「見始めました~」
と 報告しましたが(ブログ過去記事
3話を見た後 ずっとほったらかしていました…

つい最近 ようやく続きを見始めて…

面白くないわけではないのですが
なんか、全然ストーリーにハマれず~

ドタバタしすぎて お子ちゃますぎるというか…(アジュンマですから)
きっと インソン君に刺激を受けすぎちゃったからですかね~ f^_^;

途中からは 早回しで見てしまいました
(ファンのみなさま、ごめんなさい)

でもね、コミックはなかなか面白いんですよね~、これが…(笑)

花男コミックより

上が 道明寺(ク・ジュンピョ) 下がつくし(クム・ジャンディ)

原作コミック、初めて読んだんですが
ドラマは かなりこの原作に沿って作られてたんですね~

だから、ドタバタしたのかも ですが…

イ・ミンホの髪形も 原作と同じで(チョココロネ・カール)
役作りは それぞれ 上手くやってたんだな~と、
原作を読んで わかりましたね(^^)

それこそ、“おばさんが、何読んでんの?” って感じですけど…

全36巻 只今 30巻目~♪(*^m^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.06.04 Fri 18:20

  
ゆうちゃん♪

やっぱりインソン君は魅力的な人だから、慕われますよね~

私はヘソン嬢とイ・ミンホ 君は年末の深夜に放送していた『花男』で初めて知りました。
漫画を読んでいたので、つくしや道明寺やF4など…なかなか役にハマッていて上手く作っているとは思いましたが、お子ちゃま感は拭えませんね~ヾ(^_^;
だから、その後にヘソン嬢はインソン君とコマーシャルで共演していたのを観たり…
ミンホ君はインソン君入隊後のTRUGENのモデルを引き継いだり(…だよね?)
花沢るい役の彼(名前何だったかな?)は花より美しい俳優ランキング(だったような…)で彼が1位のインソン君2位で…
何かしら、『花男』とインソン君との因縁を感じる私なのです(*^_^*)
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.06.04 Fri 19:55

  ♪とんちゃん
“インソン君と仕事をした人は みんなインソン君のことが好きになる”
本当に その通りですよね!!(^^)

『花男』…
マンガだと面白いけど、実写だとやりすぎ感があって…
原作を先に読んでから ドラマを見た方が良かったな~ と思いましたね
先に原作を読んでたら、私も もっとハマって見れたかもしれません

そうそう、インソン君 まったく関係ないのに 
なんか つながってますよね!
とんちゃん よく覚えてますね~(@_@)

リダ(花沢類:SS501、キム・ヒョンジュン)のそのニュース 
1/22に記事にしました~♪

●2010.06.04 Fri 21:00

  
ゆうちゃん

ク・ヘソン…う~ん慕わんとって

花男は原作も日本版も華流も見ずに韓国版だけ見たよサランは結構楽しんで見た

余談ですが花男好きのウリオンマ(日本版に華流も見てる)は日本版が1番良かったらしい松潤が好きらしい
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.06.05 Sat 10:33

  ♪サランちゃん
まぁまぁ、インソン君がモテ男の証明ということで…(^^)

私は 台湾版は けっこうハマって見たのよね~

そう!
私のまわりでも 日本版を見た人は
みんな 松潤にハマってる!!

日本版を見てない私には……松潤の良さは いまいちわからん f^_^;

●2010.06.06 Sun 09:46

  ♪ゆうさん
私も韓国版「花男」を見ましたよ。
韓国のネチズンが道明寺の役をやってほしい俳優として
インソン君を挙げてましたよね。それで見てみたんだけど、
私もけっこうハマってしまいました。イ・ミンホ君がするしぐさが、
ときどき「あっ、これジェミンのしぐさだ!」と思うところあったんです。「バリ出来」で勉強したのかしらなんて…。
ク・へソン嬢、トレジュールのときはあんまり好きじゃなかったけど、
つくしの役はぴったりで、そして、映画監督や詩作、絵画にまで挑戦する才女だったんですね。その彼女が尊敬すると言ってるんだから、
さすがインソン君!です。

●2010.06.06 Sun 11:11

  ♪anegoさん
そうですか~
anegoさんも 楽しくドラマを見たのですね(^^)

インソン君とミンホ君…身長がほぼ同じで スタイルは似てるような気がします
ジェミンとジュンピョも イメージのつながるとこがありますしね~

インソン君は 先輩からは可愛がられ、後輩からは慕われ…
人柄ですよね!!
ファンの私たちも 鼻が高いね~(*^_^*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/324-dd35ebb3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


