あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン上等兵 これからの予定

新しい 「空感」 に
インソン君の 今後の予定がアップされていました~(^^)


【チョ・インソン上等兵は6月に何をしましょうか?】

_1_~1

 ※元記事こちら


こういうの、めっちゃ嬉しいですね!!

翻訳してみました(*^_^*)

【チョ・インソン上等兵行事日程】


★6月11日(金)11:00 … 世宗(セジョン)文化会館世宗(セジョン)ホール

  「10年度兵役名門の家柄授賞式」 (司会者)


★6月15日(火)13:20 … 空軍士官学校省務館

  「永遠の光追慕音楽会」 (司会者)


★6月18日(金)19:30 … ソウル広場

  「国軍放送フレンドFM ドリームコンサート」
   (空軍軍楽演奏会広報および軍生活インタビュー)


★6月25日(金)19:00 … 戦争記念館平和の広場

  「6.25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年空軍軍楽演奏会」 (司会者)


★7月2日(金)10:45 … 朝鮮大学校

  「兵務広報大使兵務広報活動」 (兵務広報および軍楽公演時進行)



ところで…
6月25日の公演は 空軍の毎月の あの公演では…?(ブログ過去記事
お昼12時からのはずですけどね~??
(追記:場所がヨイドと違うんだって~(^^)別口かも~?ということです らんちゃんコマウォ

ちょうど同じ “6月25日” だから
毎月とはちょっと違う、特別なことをするのでしょうかね~?

とにかく、これから予定がいっぱいです~!!
忙しくなりそうですね♪
インソン君も私たちも(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.06.02 Wed 22:59

  
6月25日のは 12時からのと場所が違うから
違う公演なんちゃうかなぁ?たぶん・・・。

●2010.06.03 Thu 10:49

  ♪らんちゃん
あ、そうなんや~
最終金曜日やから、てっきり 前と同じやつかと… f^_^;

韓国の土地勘ゼロやから~(笑)

ぴったり「6,25」やから 特別な公演をするんかな~
教えてくれて ありがとう(^O^)/








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/322-35acc1ef

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


