あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

私のこと(*^_^*)

秋色インソン1


ブログを始めて、1ヶ月以上が経ちました。

当たり前ですが、ネットは相手の顔が見えません。
このブログを通して、初めて私のことを知ってくれた方が、
少しでも親しみを持ってくれたら嬉しいなぁと思って
今さらですけど、ちょっとだけ自己紹介をさせていただきます(^^)


★大阪生まれの大阪育ち

★年齢:アジュンマです

★A型 12月生まれ いて座 (しし座のインソン君とめちゃくちゃ相性がいいのよね~)

★職業:自営業

★趣味:パソコン、韓国ドラマ観賞(でも、最近あんまり見れてないの(>_<))
     音楽鑑賞(今は「BIG BANG」ば~っかり聞いてます)

「バリでの出来事」を見てインソン君が気になり、「星を射る」で完全にインソン堕ち
ときに、家族からは白い目で見られながらも、
まだまだインソン熱は冷めそうにありません!!

現在の夢は、とにかく韓国へ行くこと!

まだ行ったことが無いのです
何度も行ってる方が羨ましい~!!
いろいろ、家の都合やら仕事の都合やらがあって行きにくくてですね~
私にとって、本当に韓国は近くて遠い国なの…(*´Д`)=з

このブログを通じて、たくさんの出会いがあればいいなぁ~と思っています
これからも、よろしくお願いします。
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/32-2ad0cdee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


