あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

兵務行政広報活動 後輩らとの対話 その7 =追記あり=

先に、君子からの告知です
先日お伝えした28日のヨイド公演が 中止になったそうです

(一部抜粋)
5月28日汝矣島(ヨイド)空軍儀仗隊、軍楽隊公演は取り消しになりました。

非常に惜しい便りを伝えることになりました。
来週5月28日汝矣島(ヨイド)で進行されることにした空軍儀仗隊、軍楽隊公演が
取り消しになったといいます。

軍関連事情上、取り消しになったといいます。

5月行事自体が取り消しになったことで、
来月6月には事情により進行されることができそうです。

6月に行事が進行される場合、
チョ・インソン上等兵の参加可否はまだ未定です。

参加が確定すれば、公示を通じてお知らせします。


残念ですね!!(>_<)

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★

先日の 兵務広報関連
後から後から 出てきますね~(^^)

0520_2~1



兵務広報 国立ハンバッ大学にて-2 2010,5,19

 ※元動画こちら

全体の流れが よくわかる動画ですね(^^)

インソン君の子どものときや経歴が
スライドで紹介されていたんですね~

アップしてくださった方、ありがとうございます


=追記=(18:30)

の動画、
韓国の動画サイトで たまたま見つけましたが
兵務庁ブログにアップされていたものだったのですね 兵務庁ブログ、こちら

イベント中のQ&A部分が載っていましたので
その部分だけ訳してみました


Q1.軍隊にいて、最も会いたい人は誰かですか?

どうしても 両親に最も会いたくなります。


Q2.軍隊で最も大変だった訓練はどんなものでしたか?

化学兵器訓練が最も大変だといわれています。
私もやはり涙、鼻水を流しながら
熱心に訓練を受けたことを思い出します。


Q3.休暇時、どのように過ごされるんですか?

休暇が出た場合、知人らと会って 焼酎を飲んで話を交わしたりします。
おもに会った方は チョン・ジョンミョン氏、
コ・ヒョンジョン氏、キムC氏で
空軍の休暇は 6泊7日に与えられることになります。
(他では「6週ごとに2泊3日」となってましたが、こちらは間違いでしょうか?)


Q4.理想はどんな方でしょうか?

理想は意外性がある人が好きです。
ここで意外性というのは 振りをしない人を意味します。
容貌的には美しい女が好きです。(笑)


Q5.空軍について 良い点はどんなものがありましょうか?

簡単に乗ってみることができない飛行機に乗ってみるという点が長所であり、
他の人々が行ってみることができないところを行くという点は やはり良い点です。
また、軍楽隊というものを通じて人々に会うとができるという点も
空軍で大きい利点です。


Q6.チョ・インソンにとって兵役とは?

軍隊という所が漠然として恐ろしく感じますが
そのような必要はないと思います。

軍隊という所も人住む所で 
軍隊という所は人が生まれて
小学校、中学校、高等学校を経る過程中に
男に軍隊という過程がもう一つ追加されたというだけです。

兵役は 当然しなければならないことであり、
キャンパスで思い出をたくさん積んで、
軍隊の中でも やはり思い出と良い縁を積むことができたらと思います。

とても恐ろしく感じますが、勇気を出して下さい。
自然に安らかに淡々と受け入れれば良いと思います。
そして軍隊に行く前に 最も重要なことは
軍隊は多くの分野で細分化されています。
しっかりと事前情報を調べた後、自身の長所を生かすことができるような、
各自の状況に合うように 行くことができたらと思います。


(意訳あり)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.05.24 Mon 20:22

  
ゆうさん、いつも楽しく拝見してますv-162
インソン君の小さい頃の写真、可愛かったですね。
今、いろいろな問題にて緊迫した状態かと思うと心配です。
私の住んでいる家から厚木基地の訓練の航路になっているため、深夜訓練が最近多く、夜間飛行の爆音を聞くたびに、ちょっと怖くなったりしてます。
何事もなく、このまま時が流れてくれることを切に願って。
また、お邪魔します。

●2010.05.25 Tue 12:03

  ♪sheezさん
そうですね…連日のニュース等を聞いていると
とても緊張した状態かと…

ただ私の中では、どこか「最悪の事態にはならないだろう」との
根拠の無い 気持ちもあり…日本人の甘さですねe-330

sheezさんの状況では もっと身近な問題として感じられるのでしょうね~

本当に、何事もなく 無事に過ごして欲しいです

●2010.05.25 Tue 21:36

  
インソン君もやはり男ですね、美しい女性が好き。とか、
美しい女性にいろんな意味含まれてるとは思いますが。
ガス室の訓練やっぱり大変だったんですね、涙と鼻水、
入隊のみんな潜り抜けたんでしょうが、今またなにかと
緊張したニュース流れてますが今までと違って真剣に
無事に収拾して欲しいと切実にながってます。

●2010.05.26 Wed 13:10

  ♪hiroさん
インソン君、面食いでセクシー好きですよね!(笑)

そうですね…
大変な訓練を受けたけど、
その訓練を活かすことがないようにして欲しいですね

早く 落ち着きを取り戻してほしいと思います

●2010.05.27 Thu 18:17

  ♪拍手コメ サイファさん
そうですよね~
軍での生活…私たちには謎だらけですからね~
インソン君のこと、何でも知りたいですもんね!(^^)

でも…インソン君には まだまだ独り身でいてもらいたいわ~(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/316-55eb6c1e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。