あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

兵務行政広報活動 後輩らとの対話 その6

ふ~ん…
そんな話もしてたのね~(--〆)


【軍服務チョ・インソン“休暇の時コ・ヒョンジョンと酒を一杯飲んだ”びっくり告白】

201005210930321001_1.jpg

俳優チョ・インソンが
休暇中会った女性芸能人でコ・ヒョンジョンを挙げた。

チョ・インソンは去る5月19日午後2時
大田(テジョン)儒城区(ユソング)所在ハンバッ大学校で
兵務行政広報活動を行った。

20日 SBS 「一夜のTV演芸」で公開された この日の行事中
チョ・インソンは後輩らとの対話で
 「休暇で出て行けば知人らと酒を一杯飲む」
と明らかにしたし
 「コ・ヒョンジョン先輩と酒を一杯飲んだ」
と話した。

また、チョ・インソンは
 「最近会った人はチョン・ジョンミョン先輩だ。
 チョン・ジョンミョン先輩と酒をたくさん飲んだし、
 “熱いジャガイモ”のキム氏と酒を飲んだ」
と話して広い人脈を明らかにした。

一方現在の上兵で軍服務中のチョ・インソンは 2011年5月転役予定だ。


 ※元記事こちら


では、その番組の動画を…
一部 テロップを翻訳してあります(^^)


コ・ヒョンジョンと酒を飲んだビックリ告白(兵務広報2010,5,19)

最初から最後まで、きれいな動画が出てきましたこちら


まぁ、おおっぴらに告白するということは
なんにも無い…ということですよね~(*^_^*) おそらく…


そして、こちら YouTubeからです






ありがとうございます♪


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.05.21 Fri 19:25

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.05.21 Fri 22:50

  
ゆうちゃんお久しぶりです。
結構休暇あるんですね、やっぱりお酒が楽しいのでしょうね。
いろんな人と会って屈託なく言えるのはやはり信頼関係あり
コヒョンジュンにしてもゆうちゃんの言うとうり友人として言えるんでしょうね。インソン君の元気な姿と字幕ありがとう。

●2010.05.22 Sat 07:56

  ありがとうございます
先日、初コメさせていただいたsheezです。
ゆうさんのブログを毎日、楽しみに拝見させていただいてます。
昨日の夜からインソンくんの映画漬けで、寝不足気味でありますが、今日は娘は学校があるため、朝5時半起きでがんばってます。
Love Letterもマドレーヌもインソンくんがとっても魅力的でした。
ますます、魅力に翻弄されそうです。まだまだ初心者。
過去の作品を見ることに邁進します。
これからもブログ楽しみにしています。

●2010.05.22 Sat 11:21

  ♪鍵コメ kansonさん
そうなんですか~
あまり 表立って公言していなくても
けっこう インソンファンがいらっしゃるんですね~

私ったら、最近は あちらの方は すっかり放置気味ですけど f^_^;
これからもよろしくです~

●2010.05.22 Sat 11:28

  ♪hiroさん
あんにょ~ん

休暇のときしか お酒が飲めないのでしょうね~
いつも 休暇が待ち遠しいでしょうね(^^)

動画の話からは、誰からも愛される インソン君の人柄が見えますね
ヒョンジョンssiとも、良い先輩・後輩なのでしょう

…だからと言って、嫉妬心が全く消えるわけではありませんけど~(笑)

●2010.05.22 Sat 11:35

  ♪sheezさん
ありがとうございます~(^^)

誰でも最初は初心者♪
私も ブログを始めてから いろいろ調べてみて
初めて知ったことが たくさんありますよ~

とにかく、昔から インソン君のまったくブレない姿勢は
とっても素敵だし、尊敬です

これからも 一緒に素敵な彼を応援していきましょうね(^O^)/

●2010.05.23 Sun 10:06

  ♪ゆうさん
お久しぶりです。このとこと仕事が忙しくて、
なかなかこのお部屋に来れませんでした。
インソン君のニュースはときおり携帯の
エンタメ等で見てたんですけど、画像が少なくて。
今日見たら、また、なんて一段とすっきりした軍服姿!!あれからいろんなスターが入隊しましたけど、こんなかっこいい人はいませんよね。(○○ファンの方ごめんなさい!)
それにしても、あの美しいお肌はどうやって保ってるんでしょうか……。
ところでコ・ヒョンジョン氏との飲み会の話、
けっこう話題になってるようですね。でも、公で口にする以上、きっといい先輩ですよ。今、「善徳女王」見てるんですけど、すごくうまいし、存在感のある女優さんです。インソン君きっと尊敬してると思います。

●2010.05.23 Sun 14:24

  
ゆうさん♪
昨日本屋で韓流雑誌立ち読みしてたらジョンミョン君のインタビュー記事があってそこにインソン君の名前発見!!
以前軍のイベントでインソン君と会った時に除隊後どんなドラマに出るかインソン君に相談したところ“~なドラマがいいんじゃない?”って語ってた内容が今ジョンミョン君が出てる「シンデレラのお姉さん」と似てたのでジョンミョン君は出演を決めたそうです。
ドラマの視聴率も良いみたいだしなんか嬉しくなりました(^-^)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.05.24 Mon 11:04

  ♪anegoさん
忙しい中 遊びに来てくれてありがとう~(^^)

私も思います!!
軍服姿でモデル並みのことができるのは インソン君しかいないと♪

そう、インソン君とヒョンジョンssi
きっと 良い先輩・後輩ですね(*^_^*)
私も 「善徳女王」 見たいと思ってるし 
ヒョンジョンssiは 女優としては嫌いではないんですけどね~

マスコミ側の 二人の扱い方が…やだわ~
嫉妬心を煽られるの(笑)

●2010.05.24 Mon 11:10

  ♪メイリンちゃん
そうそう、確か「国軍の日」やったかな?
インソン君とジョンミョン君が そんな話をしたこと
ちょっとニュースになってたね~(^^)

そうか~ その話から 今のドラマにつながったんやね♪

インソン君、演技者として的確な助言をした…ということやね~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/315-caf449ba

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


