あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

兵務行政広報活動 後輩らとの対話 その4

=青春礼賛ブログより=

【チョ・インソンとの特別な出会い、直ちに会って!】

去る4月 空軍に入隊して
今年から第7代兵務広報大使で活動中の俳優チョ・インソンが
19日 特別な出会いを持つということで
青春礼賛大学生記者が行ってきた。

_1_~1
<行事に参加した兵務広報大使チョ・インソン>

この日行事は午前、午後で分けて進行された。
午前には大田(テジョン)忠南(チュンナム)地方兵務庁で
入隊を控えて身体検査を行った予備将兵らに
サインと共に激励をする名誉徴兵官任務を遂行した。

DSC_1124.jpg
<サインをしてくれて 予備将兵らと握手をしながら明るく笑う俳優チョ・インソン>

午後には大田(テジョン)ハンバッ大学校文化芸術館で
最近 大学に入学したニューフェースらと
入営日時が決定された現役入営待機カップルなどの
若者たちと会うということを通じて “兵役” に対する
お互いの考えを自由に話す率直な時間を持った。

DSC_1300.jpg

特に、入営待機カップルの “口約束行事” でチョ・インソンは 
「どのカップルにサインをしてあげるか?」の司会者の問いに
「幸せに見える姿を見ると全部したくない」
という冗談を言いながらも 親切にカップルごとに名前を尋ねて
サインをして、終わってからも先に握手を求めるなど
“ワンソナム” の姿を確かに見せてくれた。

DSC_1332.jpg

チョ・インソンはこの席で
「チョ・インソンにとって軍隊とは?」
という問いに
「小学校、中学校、高等学校を行かなければならないように
 男は高等学校以後に軍隊というものが追加されたことで
 誰もが行かなければならない所」
と答えた。

一方、現在は上兵で軍服務中のチョ・インソンは
去る1998年 芸能界にデビューした後
「バリでの出来事」「星を射る」「卑劣な街」など
数多くの映画とTVドラマに出演、
2000年KBS演技大賞青少年演技賞、
2004年百想芸術大賞TV部門男最優秀演技賞など
多くの受賞経歴と共に ファンたちの愛を受け入れた。

2011年5月 転役予定だ。


 ※元記事こちら


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★

【チョ・インソン名誉徴兵官活動動画】

チョ・インソンが変わった!
芸能人ではない^^ 軍人として後輩らに向き合う!

季節の女王というタイトルに合うように豪華な5月!

だが、それはやはり
第7代兵務広報大使で活動中である名品俳優チョ・インソン上等兵と共に
その豪華さが光を加えて青い空がより一層高く見られるようだ。

2010年5月19日(木)午後11時、
チョ・インソン上等兵は兵務広報大使として
入隊を控えて身体検査を行った後輩らを励ますために
大田(テジョン)地方兵務庁で
名誉徴兵官と後輩らとの対話を通した意味のある行事を行った。



名誉徴兵官活動 2010,5,19

<名誉徴兵官活動をしている兵務広報大使チョ・インソン>


行事に先立ち
チョ・インソン上等兵は兵務広報大使で肩たすきをかけて
りりしいながらも立派な姿で後輩らとの時間を用意した。

本格的行事が進行されながら
予備将兵らの名前を一人ずつ直接確認し
サインと記念品を手渡した。

また、握手をしながら暖かい激励の一言を渡す姿で
相変らず “人香り” がプンとする 彼の姿を確認することができた。
軍入隊を控えて心配と不安感を持っている予備将兵ら
やはりチョ・インソンとの短いが強い出会いを通じて
心の負担を減らして 少しは落ち着いた気持ちで軍入隊ができるのではないだろうか。

今は いつのまにか真っ赤なマフラーがよく似合う
空軍チョ・インソン上等兵の、
後輩らを励まし 軽く叩く姿は
軍隊という空間が 
自信をつけ、大胆かつ強くさせてくれる機会になることだということを
後輩らに五感で伝達した 意味のある行事になっただろう。

今後も元気で活発な兵務広報大使になることを期待する。
チョ・インソン、ファイティン~


 ※元記事はこちら

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/312-79cb1ba2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


