あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

兵務行政広報活動 後輩らとの対話 その3

【チョ・インソン、大田(テジョン)ハンバッ大で兵務広報活動】


兵務広報 国立ハンバッ大学にて 2010,5,19.


兵務広報大使で活動中である チョ・インソン空軍上兵が
19日午後 大田(テジョン)ハンバッ大学校文化芸術館で兵務広報活動を行った。
大田(テジョン)地方兵務庁主管に進行された今回の行事には

ソン・オミョン庁長をはじめとして 
空軍軍楽隊、ハンバッ大学生など 全400人余りが参加した中で
空軍軍楽隊の公演を始め ニューフェースらとの出会い、
学生公演、兵役履行広報物上映などの順に進行された。

“ニューフェースらとの出会い” でチョ・インソンは
新入生および入営日時が決定された現役兵入営対象者らと
“兵役義務” を主題で対話する時間を設けて
軍生活と関連して自由な話を交わした。

チョ・インソンはこの席で 
「軍隊に行くということが初めには漠然として恐ろしいが、
 実際に入ってみれば恐れは消えるから、心配せずに頑張って下さい。」
と話して入隊を控えた学生たちを励ました。

俳優チョ・インソンは 昨年4月空軍に志願入隊し、2011年5月転役予定だ。


 ※元記事こちら

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/311-2598eb05

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


