あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

フラッシュ待ち受け Part2

インソン君の新しいニュースも見当たりませんし
過去検索も どれをピックアップしようか…
いまいち、決まらず~

なので 今日は
この前 ちょっとだけ好評だったフラッシュ待ち受けを
別パターンで また作ってみました(^^ゞ

使った画像は

作品33

作品36

作品39

作品41

作品47

すべて 去年に作った画像ですが~
っていうと なんか手抜きっぽいですかね?(笑)


★待ち受けフラッシュ、こちら

待ち受けフラッシュパート2

★携帯からご覧の方は こちら♪

30日まで

【保存の仕方】
★DoCoMo : サブメニュー  保存  画像保存
★au : メニュー  データフォルダに保存
★SoftBank : メニュー  ファイル保存

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.05.16 Sun 17:45

  
ゆうちゃん♪

素晴らしいですっ

全然 手抜きなんかではありません
私…密かに また次のフラッシュ待受けがないかなぁ~と 願っておりました(*^_^*)
さっそくゲットしましたよ(^-^)v

ありがとう
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.05.16 Sun 18:26

  コマウォヨ~☆
ゆうさん,凄いすご~いv-10
早速頂きましたv-218もぉ~嬉しいです♪
チョンマrコマスミダ~~v-238
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2010.05.16 Sun 18:40

  
ゆうさ~ん

私も、早速頂き待ち受けにナイスです携帯、開くの楽しみになりますよ

有難うございます
  • #-
  • サイファ
  • URL
  • Edit

●2010.05.16 Sun 20:11

  ♪とんちゃん
こちらこそ いつもありがとう~!!

前回のフラッシュと今回のと、どちらも夏仕様なので
気分で使い分けていただけたら~♪

おこがましくはありますが
いつも ブログを見に来てくださるみなさんへ
私に出来る ささやかなお礼です(^^ゞ

●2010.05.16 Sun 20:15

  ♪チェミナーさん
そんな、言っていただいて ありがとう(^^)

フラッシュ待ち受けは 電池、食うみたいですけどねe-330
使ってもらえて 嬉しいです~

次に作るときは 新しく作った画像を使いたいと思っています
また、よろしくです~♪

●2010.05.16 Sun 20:19

  ♪サイファさん
サイファさんも ありがとう~

私も 初めて作って 待ち受けにしたときは
意味も無く 携帯を開いて インソン君を眺めてましたよ~(笑)

使ってくれて 嬉しいです(^O^)/

●2010.05.16 Sun 23:11

  キャーッ☆
ゆうちゃん♪

タイトル見てワクワクしたわ~
期待以上で感激度MAXーっ
どれも大好きなインソン君ばっかり
またひとつ宝物がふえたゃん

携帯開けるたび幸せな気持ちになるぅ~

ありがとね~(*^^*)

●2010.05.17 Mon 00:19

  嬉しいです!
ゆうさん、あんにょん!

この間のフラッシュを、あれからずーっと待ち受けにしてましたが、今日、こっちに変えました。
これで気分で替えられます。
もう、携帯をあけるのが楽しみです。

気に入った写真ばかりです。ありがとうございました。
  • #MtF3OTZw
  • kanson
  • URL
  • Edit

●2010.05.17 Mon 13:19

  ♪pinkちゃん
このときのインソン君 めちゃくちゃ素敵やもんね~

でも、そんなに喜んでもらえたら 作りがいがあるわ(^^)
こちらこそ、ありがとう~e-343

携帯を開くたびにニヤけてしまって
不気味な女にならないように~(笑)
(実は、私が昔 なっていた (≧m≦)) 

●2010.05.17 Mon 13:22

  ♪拍手コメ ノブコロリンさん
はじめまして~(*^_^*)

前回の待ち受けも 使っていただいたのですね
ありがとうございます

こちらこそ、これからも よろしくお願いしますね♪
またのご訪問 お待ちしてます(^O^)/

●2010.05.17 Mon 13:29

  ♪kansonさん
ありがとう~
これからも Part3、Part4と 続けていきたいです

私の手持ちのフラッシュに(画像の動き方のことです)限りがあるので
その内に みんなも飽きてしまうかもですが~ f^_^;

私のお気に入り画像を集めましたが
気に入っていただけて 良かったです~(^^)

●2010.05.17 Mon 14:14

  有難うございます
ゆうさんいつも有難うございます
早速頂き、待受にしました
インソン君見つめてにやけてます
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.05.17 Mon 16:21

  ♪ゆきよさん
使っていただいて、ありがとう~(*^_^*)

ほんと、インソン君の画像…見るだけでにやけますよね!!
携帯を開けるたびに Happy気分になれますように…♪

●2010.05.18 Tue 14:02

  キャー(≧▼≦)
ゆうちゃんいつもアリガト~
早速この前のからおニューにかえさせていただきました(≧▼≦)
全国各地で携帯開けてニヤツキな人増加中だねっ!アハハ\(~o~)/


私もゆうちゃんに報告~!昨日から韓国語教室に通いだしました(≧▼≦)
やっと行けた~♪
インソン君除隊後までにはちょっとでも進歩してたいから頑張るよ~!

  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.05.18 Tue 18:55

  ♪こゆきちゃん
全国各地なんて、大げさ~~!!(≧∇≦)
でも、ありがとね♪

おお~!!
いい教室があったんやね?(^^)
こゆきちゃん、いつも忙しそうなのに 頑張るね~

私なんて 言ってるだけで 教室探しもしてないよ…(^_^;)

次の目標は、インソン君との会話やね!!

●2010.05.18 Tue 19:22

  
ゆうさん♪
フラッチ頂きました~(^-^)/~~
今回の画像は梅雨のジメジメが吹き飛ぶような画像ばかりで(≧ω≦)b

これからも楽しみに待ってま―す♪
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.05.18 Tue 20:26

  ♪メイリンちゃん
ありがとう~!!

きっと GREEでみた画像ばかりやと思うけど
フラッシュで動くと、また違って見えるよね~(^^)

また、次回もよろしくねe-343








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/307-c0434977

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


