あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

昨日 発表のあった インソン君出演イベントについて

昨日は時間が無くて 大慌てでアップしましたが…

_COPY_~1

19日、テジョンでの 兵務庁のイベントのことが
兵務庁ブログに出ていました ここ


もうひとつの イベントニュース
 “2010文化と芸術があるソウル広場”
についても 予定などが出ていました

(記事抜粋)
【ソウル広場に文化で花が咲いた】

ソウル市は15日から10月8日まで ソウル広場で
“2010文化と芸術があるソウル広場”
プログラムを運営する。

毎週月曜日と、雨が降る日、ワールドカップ応援日などを除いて
毎日 午後7時30分から9時10分まで100分間進行される。
特に今年は 「セビリヤの理髪師」 「蝶々夫人」 「白鳥の湖」のような
オペラとバレエの公演が 毎月2個作品以上リリースされる。

オム・ヨンスク ソウル市文化芸術課長は12日
「市民らが多様な文化を無料で享有できること」としながら
「国防広報院と連係して 毎月チョ・インソン、
イ・ジュンギ、アンディのような芸能兵士も舞台に上がる」と話した。


htm_2010051300224330003010-001.jpg
★6月18日ですよ~(^^)

 ※元記事はこちら

HP、こちら(表示に時間がかかります~

…?
HPに出ているのは 何なんでしょうね?
画像は この前の 「パワーコンサート」ですけども…??

'Friends FM' って…ラジオですね~?
う~んわかりませ~ん

わかる人~教えてください(^^ゞ

ラジオなのか 何なのかわかりませんが
また 国軍放送でオンエアがあるかも?ですね~(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.05.15 Sat 19:48

  
ゆうちゃん

ソウル広場やったら
日帰りツアー行けるよ

挑戦するか

でもねツアー(行き帰りホテルだけ)で2泊で行った方が安くつくな

来月18日か
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.05.16 Sun 12:17

  ♪サランちゃん
そうそう、ツアーの方が 絶対に安いよね!!

一番の問題は 雨が降ったら、イベントが中止になってしまうこと…e-263
お天気なんて、前日くらいまで はっきりしないもの~

いちかばちかになってしまうよね~e-330








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/306-6b3f88ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


