あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

初来日時のファンミ・ダイジェスト&楽屋インタビュー&公式記者会見 動画

【インソン君を振り返る】

過去にも2度、インソン君の初来日について記事にしましたが…

インソン君の初来日(ブログ過去記事)

2004年 初来日のときのニュース動画(ブログ過去記事)

その時の動画が たくさんアップされていたんですね~♪

ありがたく お借りして
別館の方に整理させていただきました(^^)

動画こちら

 ★初来日ファンミ&楽屋インタビュー

 ★初来日時 記者会見


初来日ファンミ・ダイジェスト-2.flv_000313334
初来日ファンミ・ダイジェスト-1.flv_000262600
インソン初来日記者会見-2.flv_000003934

たくさんあるので
時間のある時に ゆっくりご覧ください♪
いつものごとく、私も まだちゃんと見てません(笑)

 ※元動画は このあたり

ありがとうございます(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.05.13 Thu 10:17

  ありがとうございます
「バリ~」を見た後にこの動画をどこかで見て完全にインソン君の虜になったんです。
この髪型、ほっぺのふくらみ、このときのインソン君がとっても好きです。
喋り方、おどける様子、あああ、朝からキャ~キャ~してます。
懐かしいですね。

いつもいつもいろんなインソン君を見せてくださってありがとう。
離れていても、近くにインソン君を感じます。
  • #MtF3OTZw
  • kanson
  • URL
  • Edit

●2010.05.13 Thu 16:10

  ♪kansonさん
そうですか~
私は 動画は 今回が初見ですね~
って、まだちゃんと見ていませんが~(^^ゞ

いつも素敵だけど
このときのインソン君って、本当に素敵!e-328

私、インソン君のドラマでは ウンソブが一番好きなんだけど
考えてみたら このインソン君はウンソブの少し前…
ちゃんと つじつまが合ってます(笑)

楽しんでいただけて 良かったです(^O^)/








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/305-23ee80be

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


