あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君 イベント出演か? =追記あり=

時間が無くて~!!
取り急ぎ、お知らせです♪

ソウル市が主催する多様な文化行事が 5月ソウル全域で開かれる。
ソウル市役所前ソウル広場では 
オペラ、バレエなど水準の高い作品を鑑賞することができるし、
芸能兵士チョ・インソン、エンディなどが舞台に上がるイベントが用意されている。
これ以外に 南山公園、子供大公園、ボラメ公園、西ソウル湖公園、鷹峰公園、独立公園など
6個公園で 5月22日~6月19日 毎週土曜日午後 5時から6時20分まで
オーケストラ、ビーボーイ、国楽等の公演などが開かれる。


 ※元記事はこちら

サイトの表示に少し時間がかかるかも…

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

=追記=(15:50)

コメ欄でチェミナーさんが教えてくれた 19日のイベントについて
(チェミナーさん、ありがとう!!(^O^)/)
さっそく 君子に見に行こうと思ったら
ニュースにも出てきました~

【チョ・インソン、19日大田(テジョン)で兵務広報活動】

大田(テジョン)忠南(チュンナム)地方兵務庁(庁長ソングオム用)は
第7代兵務広報大使で活動中であるチョ・インソン上等兵が
来る19日、大田(テジョン)で兵務広報活動をする予定だと12日明らかにした。

チョ・インソンは大田(テジョン)儒城(ユソン)ハンバッ大学校で
今年大学に入学したニューフェースおよび入営日時が決定された現役兵入営対象者などと
'兵役義務'を主題で対話する時間を設ける。

この日広報行事では空軍軍楽隊と学校サークル公演なども繰り広げられる。


 ※元記事はこちら

またそろそろ 軍行事、再開ですかね~?

しかし、発表がもう少し早ければ…
韓国まで インソン君に会いに行きたいと思っている人には
急すぎて ちょっとキツイ状況ですね~(^_^;)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.05.12 Wed 13:55

  
君子にもメールが届いていて、来週19日(水)大田での軍楽隊イベントに招待する♪とありましたが、週のドン真ん中ではお休みの取りようがありませんv-164
↑の情報も急いで上げてくれてコマウォヨ~!でもムリエヨ~~(-_-;)
会いたいわね。。。インションくぅ~んv-238
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2010.05.12 Wed 16:17

  ♪チェミナーさん
君子情報、ありがとう~!!(^O^)/
ほんとうに、週のど真ん中…
このようにしないと 人出が大変なことになるのかしら?

直接は会えなくても 
きっとまた 画像や動画が たくさん出てくると思うので
それを待つとしましょうか…

こんなとき いつも思う…韓国に住みた~い!!(≧0≦)

●2010.05.12 Wed 16:58

  
ゆうちゃんv-254

行きたいよ~~~v-237
水曜日やったら行けるのに…
先立つ物がおまへんv-12

サランのインソン君に逢いに行く計画

朝1の飛行機v-233でソウルへ
インソン君のイベントを見てv-10
最終の飛行機v-233で関空へ
旦那はまさか韓国に行ったとは思えへんv-237v-236

…………可能だろうかv-236

飛行機v-233に乗ってる時間と梅田に行く時間
大して変わらんv-12
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.05.12 Wed 19:27

  ♪サランちゃん
韓国での 空港からの距離感がわからんけど
イベントの時間が昼間だったら 
日帰りで東京へ行くのとおんなじようなもん?

実際 韓国から日帰りで ドラマや映画のPRに来てるもんね?

挑戦してみる?
で、ブログネタとして 結果を教えて~(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/304-1636666c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


