あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソンとサムスン

【インソン君を振り返る】

ギャラリー別館にアップされていたんですよ~

映画の試写会でのソナ姉さん(@「私の名前はキム・サムスン」)とインソン君
ニュースとしては 前から知っていましたね(^^)

インソン君とソナ姉さんは仲良しなんですよね~

f0046111_4be564a8b3930.jpg

そして ここでも隣にはちゃ~んとギバン君が…

f0046111_4be564a4e21ae.jpg
f0046111_4be5649daeffc.jpg
f0046111_4be564a27eb01.jpg
f0046111_4be564a1a83a0.jpg

この試写会時の動画ニュースも 
一緒にアップされていました こちら

ありがとうございます

ちなみに 一応この映画についての詳細を… こちら

どうでもいい感じですけど…(笑)

この手の映画、好きな人はめっちゃ好きですよね?
私は…苦手です~(^_^;)


そういえば ソナ姉さんとのラジオ番組出演時も
話題になりましたね

c8840bfc.jpg

これは 2007年4月
アン・ジェウクssiとチャ・テヒョンssiの「Mr.ラジオ」というラジオ番組に、
ソナ姉さんと共に ゲスト出演したインソン君♪

3d6d029c4759c819f5a73768554ce01a.jpg

かわいい~(*^_^*)

022132cc714f4a345f0918d78b64e72f.jpg


インソン君 ちょっとしたことでも話題になるのに
女性絡みだと さらに大きな話題になってしまう…ということですね~(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.05.10 Mon 18:56

  
いつも豊富なニュースありがとう。
感心と感謝です。最後の写真やっぱり皆より
頭一つ高いですね。

●2010.05.10 Mon 20:52

  
あんにょ~ん♪
わぁ!キム・ソナssiとインソン君のツーショットだぁ~v-221
私もソナちゃん好きです☆インソン君馬鹿の私が、唯一何度も(もう4度観た)観るほど嵌った「キムサムスン」ドラマの中で、サムスンの「・・・チョ・インソンじゃあるまいし!」とインソン君をイケメンの代名詞に使った台詞を吐くシーンあがあるけど、巻き戻しを繰り返してニタニタしてました~v-10
ええ子やぁ~v-218キム・ソナちゃん!

この試写会の「キム館長対キム館長対キム館長」は、ソウルで観たけど、笑って笑って。。。みたいな記憶があります。まだ、韓国語がチンプンカンプンの頃でしたから(今もそうだけど(^.^)) この後、この映像みて、インソン君も観た映画だと思っただけで、パンフが宝物になりましたv-238パンフといっても、1枚のチラシでっせv-7

あぁ~インソン君に会いたくなってきたぁ~~v-238(^.^)
コメント長すぎですかぁ~?(汗・・) もっとカキコしたいw
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2010.05.11 Tue 10:51

  ♪hiroさん
いえいえ、こちらこそ いつも見に来ていただいて 感謝です(^^)

本当に!!(@_@)
インソン君が 一歩前に出ているとはいえ…
周りの人が 小さく見えますね~

●2010.05.11 Tue 10:58

  ♪拍手コメ botibotiさん
少し 落ち着きましたか~?
私も インソン君の入隊のときを思い出しましたよ

ただ今回は あまりに突然だったから 
ファンの方たちの空虚感は より深いでしょうね

でも、きっとインソン君のように 登場しますよ(^^)
インソン君にミュージカル出演の話が持ち上がった時
まだ入隊していない彼の名前も 挙がってましたからね~

インソン君と同じように 待つことが出来ますよ!(*^_^*)

●2010.05.11 Tue 11:10

  ♪チェミナーさん
私も~!!
「サムスン」 めちゃくちゃハマって見ました!(≧∇≦)
「バリ出来」のDVDは持ってないのに 「サムスン」は持っているという…(笑)
このドラマは 韓流ファン以外の人にも勧めやすくて
私の周りでも 見た人が軒並みハマりましたよ~(=^▽^=)

おや、そんなインソン君がらみのセリフがありましたっけ~?
忘れてるわ~! また見直そうかな?

お~!
チェミナーさんは この映画もご覧になったのね~
面白かったのですね?
私は…このタイトルを見ただけで(「キム館長対キム館長対キム館長」)
見るのをパスしてしまいそうですe-263(笑)
はい、食わず嫌いです f^_^;

でも、確かに インソン君が見た映画だと思うと…見る目が変わりますね!!

コメの長さなんて、気にしないでください(^^)
嬉しいですよ~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/302-7bb6ab22

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


