あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

千戸洞の真珠 =追記あり=

少し前の動画ですが…

スターは幼い時も平凡でない?!
今の姿だけでなく 幼い時もすらりとした容貌を自慢する
千戸洞(チョノドン)の真珠“チョ・インソン”



千戸洞の真珠 チョ・インソン


テロップのみの翻訳なので
所々 意味不明ですが…(^_^;)

無名時代の話、インソン君が何て言ったのか
知りたいわ~

=追記=(5/8 13:10)
サランちゃんより~
の動画中 インソン君が話していた無名時代のエピソード
サランちゃんが 教えてくれました(^^)
DVDが出ているそうです
めちゃいい話なので追記します~

「焼酎が飲みたいのにお金が無くて、
くちゃくちゃになったお金を集めて
何千ウォンか作って飲みました。
みんなそういう経験があるんじゃないですか?
学校で食べたりとか わが身を嘆きながら…

俺、絶対に映画俳優になるから…

なんて言いながら 泣いた覚えがあります。
泣きすぎると しゃくりあげるじゃないですか。
そんな風になるまで泣いた事がありますよ。

でも その時の自信は無駄な自信でしたね。
演技が上手になりたいとか そういう気持ちよりは
スターになりたいという思いが ずっと強かったですね。

今は俳優になりたいです。
出国カードに職業欄があるじゃないですか。
学生なのに学生と書かずに俳優と書きます。
俳優と書ける事が本当に嬉しいです。」


インソン君、この一途な想いを胸に ここまで来たのですね~(≧0≦)
サランちゃん 長い文なのに
教えてくれてありがとう~!!(^O^)/



この動画とは 関係無いのですが
 “スターは幼い時から特別にかわいかった”
という 同じようなコンセプトのニュースが
「こどもの日」に出ていましたね  ★こちら★

20100505_100300828001_1.jpg

このインソン君の写真は すでに見ているものだし
記事自体もどうということはないのですが
ビックリしたのが こちら…

20100505_100300828001_2.jpg

チャン・ドンゴンssi~!!
親父との瓜二つぶりに のけぞってしまいました~(*≧∀≦*)

親子って、あまりに似すぎていると
見ていて 笑いが出てきません?

でも、赤ちゃんのドンゴンssi かわいいね(^^)
インソン君の赤ちゃんのときほどでは ないですけどぉ~!!(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.05.08 Sat 00:58

  
ゆうちゃんv-254

1番最初の動画しかまだ見てないけど…
無名時代の思い出v-221どっかで見たぞv-237
見つけたよv-221

韓流スタースペシャルトーク
チョ・インソン コ・ス キム・ハヌル編
の中で有ったよv-221

無名時代の思い出を語って居るのはこの動画では
めっちゃ短いけど…このv-52で語っている内容は

無名時代の思い出はv-236
「焼酎が飲みたいのにお金が無くて
くちゃくちゃになったお金を集めて
何千ウォンか作って飲みました
みんなそう言う経験があるんじゃ無いですか
学校で食べたりとか
わが身を嘆きながら…
俺絶対に映画俳優になるから…
なんて言いながら泣いた覚えがあります
泣きすぎるとしゃくりあげるじゃないですか
そんな風になるまで泣いた事がありますよ
でもその時の自信は無駄な自信でしたね
演技が上手になりたいとかそういう
気持ちよりはスターになりたいという思いが
ずっと強かったですね
今は俳優になりたいです
出国カードに職業欄があるじゃないですか
学生なのに学生と書かずに俳優と書きます
俳優と書ける事が本当に嬉しいです」

こんなに喋ってくれてますよv-221
ラブインの時やねv-219
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.05.08 Sat 12:58

  ♪サランちゃん
おぉ~!!
サランちゃん この話、めっちゃ感動~~!!(@_@)

本文に追記します!!
教えてくれて ありがとう~e-343\(*≧∀≦*)/

●2010.05.08 Sat 17:56

  
あんにょ~~~ん(^^)/

そうそう~
ギバン君が付き人で立ってたね^^
そしてなんか喋ってた!

ちょっと私も見直してみまぁーす♪


・・・実は私 今ブログ内の整理をしているんですが
今まで放っておいた記事をカテゴリに分けてとか~
で、1つもなかったリンクを作ってるんだけど
ゆうちゃんちもリンクさせてもらいたいんだけど・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • #ak4qTcqc
  • himeriyume
  • URL
  • Edit

●2010.05.08 Sat 19:49

  ♪himeちゃん
あんにょん
himeちゃんも このDVDを持ってるのね~(^^)
インソン君ってば やっぱり若いときから しっかりしてる~

リンク、そういえばhimeちゃんとは まだでしたね~
こちらこそ よろしくね
私のところにも himeちゃん家のリンクさせてね~(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.05.08 Sat 22:37

  
うん♪~もらったものなんだけどね(苦笑)

自分で買ったものは・・・あんまりないかも^^;

ゆうちゃん♪~ありがとーm(_ _)m
  • #ak4qTcqc
  • himeriyume
  • URL
  • Edit

●2010.05.08 Sat 23:37

  ♪himeちゃん
私もね インソン君大好きな割りに お金は使ってない(笑)(*^m^*)

こちらこそ ありがとう~(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/301-71c314f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


