あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

まだまだ引っぱる~(^^♪管楽祭MV

FCサイトに、インソン君の直筆メッセージがアップされています(^^)
韓国語の字の上手い下手は よくわからないけど、
いつも見るたびに、「男っぽい字だなぁ」と思います。

済州管楽祭の動画も、ダイジェスト版でアップされてますよ~♪
サイトに行って、見てみてね~(^o^)/


そして、ある韓国のインソンペンさんのサイトで
昼の部、夜の部共に、管楽祭の動画がたくさんアップされていました~
ありがとうございます<(_ _)>

その動画をお借りして、MVを作ってみました。

実はMV作りはほとんどしたことが無くて…
へたくそで恥ずかしいけど(^_^;)

済州国際管楽祭(夜の部)でMV


他人様の撮影した動画を、勝手にこんなことして…
本当に、申し訳ないです~(汗)
おまけに、ファイル形式を変換したりしたので、
なんか画像が綺麗じゃないよね~(>_<)

でも、動画を見つけたときに嬉しくて、つい…f^_^;

インソン君のお茶目っぷりがツボ~~!!(≧∇≦)

インソン君が何かリアクションするたびに
会場内には黄色い声が飛び交います!!

インソン君、自分がしゃべってない時に、女性司会者の話なんて
まったく聞く気 なさそうです(笑)


しかし、MV作りって難しくて面倒くさいものですね~
いつも作ってる方は、この面倒くさいことやってるのかしら?
それとも、私のやり方がマズイのかなぁ?

今日は暇な間、一日中これにかかりっきりでした(+_+)
けっこう疲れたし~…
みなさんも、愛するインソン君だからこそ出来るんだろうなぁ…と思ったわ♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.08.26 Wed 14:31

  
ゆうちゃん(^O^)/

MVありがとうm(__)mお疲れちゃん(^_^)v

可愛いね(*^∇^*)

白い軍服の上官?は分かってらっしゃる(^_-)見に行ってる大半は(多分…)インソン君目当てだもんね(^-^)b
でも!軍に居ててもやっぱり!!役者(o^-’)bインソン君だわ♪
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.08.26 Wed 15:34

  
♪サランちゃん
インソン君、ほんとにかわいいね~(^^)
映像を見てるだけでも、幸せな気持ちになるよ。

上官は、最後だからインソン君を舞台に連れ出したんやね~

確かに、インソン君はどこにいてもインソン君や~(*^_^*)
どちらかというと、まわりをインソン色に染めていく感じ?
天性のスターやね!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/30-16a72256

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


