あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

エバラ “きれいサラダ”

〖インソン君を振り返るシリーズ〗


エバラ“きれいサラダ”


いきなり、めちゃ古いCM画像ですね。

では、動画も…


Part1×メイキング


エバラCF&メイキング 1


Part2×メイキング


エバラCF&メイキング 2


Part3


エバラCF 3


やっぱり日本語が今よりだいぶヘタですね(笑)
まんま、ウンソブ~(*^m^*)
そう、「春の日」の撮影と重なってたみたいです。
インソン君、爽やか~


私がインソン君のファンになったのは、2006年の秋に
GyaOで「バリでの出来事」を見てから…
まだたったの2年半くらいですね。

日本での韓流ブームは2003年に「冬ソナ」の放送が始まってからですが、
当時の私はまったく興味が無く、

「韓国ドラマ?何、それ?」

って感じでした。
けっきょく私も、その3年後に「冬ソナ」から韓流にハマっていく訳ですけど(^^)
インソン君が日本で認知されだしたのが、2004年にBSで
「バリでの出来事」が放送されてから…
…この頃にすでに熱狂的なファンを生み出してたみたいですね~
はぁ~(*´Д`)=з私もこの頃からファンでいたかったなぁ
この頃のファンミは、ひとりひとりと握手とかあったみたいだし…


2005/02/04(抜粋)
【チョ・インソン 日本CMに出演する4番目の韓流スター】

チョ・インソンが先週、日本の食品会社のCMを撮影した。
日本に“韓流熱風”が吹き荒れているが、日本の広告業界に進出する韓国スターとしては
ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、ウォンビンに続き4番目である。
チョ・インソンは先週、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)のあるスタジオで、
エバラ食品が発売するドレッシングソースのCMを撮影した。
チョ・インソンは、主演した『バリでの出来事』が、日本・TBSで、昨年12月8日より
放送中であることから、日本でも知名度が高まっている。
『バリでの出来事』は、放送時間が午前2時台であるにもかかわらず、
一般のドラマ視聴率と同じ数値を記録中だ。


元記事こちら


2005/04/14(抜粋)
【海外で活躍するのが夢でした】

4月11日、都内でチョ・インソンの記者会見が行われた。
今回の来日は、チョ・インソンが出演しているエバラ食品
<きれいサラダ ノンオイルゼリードレッシング>プロモーションのため。
俳優チョ・インソンは、日本でも放映されたドラマ『バリでの出来事』で人気急上中。
会見を主催した韓国チャンネル<KNTV>では、『バリでの出来事』を放送後、
同チャンネルの「好きな俳優」投票では、3ヶ月連続のトップとなったとか。

‐今回、初めて日本のCMに出演されたそうですが、ご感想は?
「6~7年前、モデルとして活動していたとき、香港のCMや映画に進出し、活躍している
俳優の方々を見て、僕も海外で活動したいと思っていたのですが、実現してうれしいです。
また、CMを通じて、こうやって日本の皆さんにお目にかかれて、本当にうれしく思っています」

‐日本は2度目だそうですが?
「今回は、CMのために宮崎県に行ってきたのですが、その時、びっくりしたことがあるんです。
誰も僕のことなど知らないと思っていたのに、あるご婦人が、『バリでの出来事』のDVDを手に、
サインしてくれとやってきたんです。すごくうれしかったし、韓国だけではなく、
外国でもこうして多くの方が見てくれていると思うと、責任も感じますし、誇りにも思います」


元記事こちら


「CMのために宮崎に行った」というのは、確か缶コーヒーのCMではなかったかな~?

…ところでこのドレッシング、食べたこと…いや、みたことも無いよ~(>_<)
残念…食べてみたかったな~
今だったら、買占めですね(笑)


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.08.07 Fri 10:51

  
このエバラの~テレビ東京でポチポチやってたの、たま~に見た記憶が(^_^)。でも全然意識してなかったのよね~(>_<)
バリは深夜に見て、途中から見て速攻レンタル走った記憶が(ノ゜O゜)ノ
それで完璧落ちたのよね~
ありえない美しさに(笑)

あ~ゆうちゃん、今は携帯からだから動画とか全部見れないのだけど、昨日、パソコンから見たら、ビッグバンのガラガラGoがあって、めちゃくちゃ嬉しかったよん~
有難う~
  • #NetAmKeg
  • エコ
  • URL
  • Edit

●2009.08.07 Fri 11:49

  Re: タイトルなし
♪エコちゃん
CMを見た記憶があるのね~
私はまったく記憶にございませんわ
エコちゃんは、その頃から韓流かじってたのかな~?(^^)

「BIG BANG」は、何気に今ハマってるのよね
ずっと彼らの曲ばっかり聴いてるよ(*^_^*)

●2011.03.07 Mon 23:59

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.03.08 Tue 17:15

  ♪鍵コメ kansonさん
どうぞどうぞ、お使いください…と、言いたいところですが 
確か アメーバにはFC2の動画は貼れないんでしたよね~?

この動画、そのまま貼ってもらっても 全然構わないんですけど
残念ですねe-330

YouTubeの削除には 私も泣かされてるんですよ~(>_<)
せめてもの救いは すべて自分でも保存していること
ちょっとずつ 差し替えていきますわ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/3-e38e27a7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


