あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

後、365日

すでに みなさんお気づきですね~(^^)

来年の今日、
そして今頃はもう、インソン君は除隊しているのですね~
待ち遠しいですね!!

これからは カウントダウンの数字が減るのを楽しみにしながら
日々を過ごせそうです


ちょうど去年の今頃は 何をしてたかな?
と、GREEの日記を見直してました

4月も終わるかな~という頃に 初めて軍服姿が公開されました

200904211018511113_1.jpg

桜がまだ奇麗だから 写真自体は
もっと前に撮られたのでしょうね

PP09042100011.jpg


5月に入ると 訓練所での様子が空軍HPで毎週公開されていました
別にインソン君がいるから、ということではなく
すべての兵士の訓練風景がアップされていました

こちらは インソン君が所属する675期の訓練の様子

61fddfe3_640.jpg

基礎訓練が終わるまで 毎週 サイトをチェックしてたけど
最後まで 肉眼ではインソン君の姿は確認できずでした

そして 訓練中に2回 医務隊のお世話になった(入院)
とのニュースが出て めっちゃ心配したけど
5月15日には 
 「チョ・インソンが今日、訓練を無事に修了して二等兵階級章をつけた」 
の知らせを聞いて 胸を撫で下ろしたのでした~

軍楽隊、司会でデビューしてからの活躍は 周知の通りですね

残りの一年も 健康で無事に過ごせますように…
そして また素敵な姿をたくさん見せてください(*^_^*)

 シンプルライン

一昨日 作った携帯待ち受け画像を
カウントダウン付きフラッシュ待ち受けにしてみました(^^)

インソン携帯待ちうけ フラッチ サイト

携帯からご覧の方は こちらから (16日まで)

【保存の仕方】
★DoCoMo : サブメニュー  保存  画像保存
★au : メニュー  データフォルダに保存
★SoftBank : メニュー  ファイル保存

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.05.04 Tue 19:34

  嬉しい~数字☆
ゆうさん,除隊でもないのに、この日を待ってましたよね☆
あと1年v-218長い1年ではあるけれど、なんだか365日の数字で、やっと先が見えた感じです~♪

♪~は~やく来い来い2011.5.4午前9時~v-162v-238
みんないい子で待ちましょうねv-222
今週は、ひとりバリ祭りなんです(^.^)も~何度観てるのか・・!100回くらい~~アホですねぇv-10
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2010.05.04 Tue 21:37

  
ゆうさん嬉しい数字です来年の誕生日は、インソン君除隊と言うプレゼントがあるので嬉しいです
一年間は、あっと言う間なので頑張って待ちます
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.05.05 Wed 10:23

  
ゆうちゃん♪♪

フラッシュ待受け めっちゃいい~(*^_^*)v

さっそく私の携帯でクルクル回っています

自分では こんな技術が出来ないので、感謝感激です
これを見て インソン君の除隊までのカウント確認をしまぁす

ありがと
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.05.05 Wed 11:00

  ♪チェミナーさん
 “365日の数字で、やっと先が見えた”
って、本当に 私も そうだと思います~
これからは日が経つのが楽しみです(*^_^*)

「バリ祭り」 いいじゃないですか~
私なんて 騒いでる割に DVD持ってないし…e-330(笑)

もうこの際 セリフ丸暗記するほどにまで見ちゃってください
(⌒▽⌒)/゜・:*

●2010.05.05 Wed 11:04

  ♪ゆきよさん
おや?
ゆきよさん 昨日がお誕生日でしたか~?
おめでとうございます~~!!(≧∇≦)

来年は…インソン君の除隊がプレゼントだなんて 最高じゃないですか~!!!
早く その日が来て欲しいね(^^)

●2010.05.05 Wed 11:13

  ♪とんちゃん
フラッシュ待ち受け さっそくの活用、どうもありがとう~(^O^)/

フラッシュは携帯サイトで勝手に作ってくれるので
私も いろいろ作って楽しんでます

いつも側にある携帯だから 
 “携帯のインソン君は 自分だけのインソン君”
って感じがするのよね~(//▽//)

●2010.05.05 Wed 12:44

  最高ーーっ♪
ゆうちゃん

早速待ち受けにさしてもらったょ
至れり尽くせりやわ~(*^o^*)
携帯でいろいろ活用できるゆうちゃんのブログは私の宝箱やのょ

画像もPCにいれんでもゆうちゃんのところにくればすぐ見れるし探しやすいし

自分でなんもでけへんから

ゆうちゃん
ほんといつもありがとね~

●2010.05.05 Wed 14:35

  ♪pinkちゃん
こちらこそ ありがとう~(^O^)/

やはり ブログをやるからには みんなに見てもらいたいし
見てもらうからには 楽しんでもらいたいです

ブログは 見てくれる人のためにあると思うの~(^^)

pinkちゃんが そのように ここを使ってくれるのは
とても 嬉しいですe-343

●2010.05.05 Wed 17:38

  
ゆうさん、すいません誕生日5月9日なんです
ややこしい書き方をして
除隊してきてから直ぐなので最高のプレゼントになると思って
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.05.05 Wed 18:34

  ♪ゆきよさん
あはは~、そうでしたか(^^)ケンチャナ~
こちらこそ 勘違いでした~♪

9日でも じゅうぶん嬉しい 最高のプレゼントやんね!!e-319

●2010.05.06 Thu 13:31

  ♪拍手コメ ヘラゴリさん
お誕生日 おめでとうございます~e-420
待ち受け 使ってくださって ありがとうございます(^^)

来年は “インソン君除隊” という
もっと素敵なプレゼントが確定されていますね~♪

●2010.05.06 Thu 13:37

  ♪拍手コメ kansonさん
お帰りなさ~い(^O^)/
楽しい旅行でしたか~~? 
また お話聞かせてね(ブログアップするかな?)

待ち受け 使っていただけて 嬉しいです(^^)

ほんまや~
インソン君、ドンゴンssiとは仲良しでしたよね
お祝いに駆け付けたかったでしょうね
心の中でお祝い…といったところでしょうか~

●2010.05.07 Fri 18:56

  やっほ~!
ゆうちゃんお久しぶり~です!

やっとGWも終わりホッとしてゆうちゃんとこ覗いたらこ~~んな素敵な待ち受け(≧▼≦)
嬉しい以外の何ものでもないわ~!!
さっそく☆ヽ(▽⌒*)使わせていただいてマス***

最近はインソン君情報もめっきりゆうちゃんのブログに頼りきっております

いつもアリガト~!!

来年はまたゆうちゃんにも会える事願ってます!

pinkさんがゆうちゃんのブログは宝物って……本当にそう!!私にも宝物デス*
図々しいけど~
ゆうちゃん!ず~っと頑張って~(≧▼≦)♪♪
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.05.07 Fri 20:49

  ♪こゆきちゃん
忙しいのに~!来てくれてありがとう(^O^)/

待ち受けも、使ってくれてありがとう♪
作った甲斐があるわ~

インソン君情報、いろいろあって 今はあんまり出てないけど
ささいなことでも知りたいもんね
収集に力を注ぎますわ~~

ほんまやね!!
きっとファンミのときには こゆきちゃんと会えるね(*^_^*)

このブログは 実は私にとっても宝物(^^)
見に来てくれる人も そんな風に思ってくれたら
めちゃ 嬉しいよ~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/299-bea44013

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


