あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

久しぶりのオフ会

昨日 GREE仲間とのプチオフ会をしました(^^)

久しぶりに インソンそっくり君のいるお店に行きました
(詳しくは ブログ過去記事 で)
本物にはなかなか会えないけど…

インソンニュースも出てないみたいだし~
昨日の楽しかった余韻に浸りながら 
携帯待ちうけ画像を作っていました

今まで作ったものに ちょっと手を加えただけですが…f^_^;

携帯サイズ加工4

携帯サイズ加工5

携帯サイズ加工6

携帯サイズ加工7

インソン君 逢いたいな~…

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.05.02 Sun 20:30

  
ゆうちゃん

楽しかったねインソン君では無いけど…J君に逢えたし


ストーカーと呼ばれてるサランだからホンマにストーカーになるか

また行こうね


本物に逢われへんし
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.05.03 Mon 12:55

  あと一年♪
ゆうちゃん♪

インソン君 除隊まで、いよいよ一年になったね(^-^)v
それが長いのか?短いのか…?
でも、確実に近付いて来てるよね☆
待ち遠しい…(*_*)


さっそく画像取り込みました
ランニング姿のインソン君 めっちゃ可愛い(*^_^*)
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.05.03 Mon 14:09

  ♪サランちゃん
うん、楽しかったね~

J君、彼は彼で若くて男前
じゅうぶん 目の保養やわ~(≧∇≦)

また 行こうね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.05.03 Mon 14:16

  ♪とんちゃん
ランニングのインソン君は
ちょうど 「霜花店」のダイエット&鍛えてたときだから
いつになく 良い身体で~(//▽//)
私も大好き

本当に後一年
これからは カウンターの数字の減っていくのが、楽しみになるね(^^)

きっと 今までと同じく
あっという間だよ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.05.03 Mon 23:08

  
オフ会、よかったね~♪♪

すごい~待受け、みんないいね~
頂いてくかな~v-222

ゆうちゃんGIMPでやってるんだもんね~
私未だにレイヤーに??
重ねてるという意味はわかるんだけど
レイヤーの作り方が…。
背景、インソン君、文字の3枚ならクイックマスクでなんとか…。
レイヤーだと???
一応、本も買ってはみたんだけどね~v-356
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2010.05.04 Tue 12:55

  ♪keipiちゃん
はい、オフ会 楽しかった~
男前を拝みながらだから よけいにね!(笑)

待ち受け…そう? いいですか~? ありがとう(^^)

私も GIMPのこと 完璧には使いこなせてないな~e-330
使ってない機能が いっぱいあるの
だから いつも同じような加工になってしまって…今後の課題ですわ f^_^;








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/298-5cfc2edd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


