あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

トイレ、どこですか?

【インソン君を振り返るシリーズ】

インソン君の どのプロフィールを見ても 
ちゃんと載っています
なのに 今まで意識的に避けていたような気さえする映画です

一応 チャン・ヒョクssiが主役なので
こんなことを言ったら申し訳ないのですが
私のまわりでは 最後までちゃんと見たという話を聞きません…

そもそも タイトルからして不思議すぎますね

インソン君は 「大望」 のご縁でサイダスに入ったと聞きましたが
この映画は その後だったのでしょうか~?

MVも出てるんですね
インソン君も出てきますよ~♪


トイレどこですか?


う~ん…
やっぱり 見る気になれな~い!!
インソン君、ヒョクssi ごめんね(^_^;)

全部見た人いるかしら?

ってか、チャン・ヒョクファンは どう思っているのか…
意見を聞いてみたいですね~(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.04.30 Fri 22:08

  
ゆうさ~ん
メイリンも全く見る気がせず今に至っております(-"-;)
多分このまま見ないままインソン君の除隊の日を迎えることでしょう…

でも見方によると壮大なテーマにも取れるとか(゜o゜)
でも結局『トイレ』の話。汚い事は間違いないでしょう(-"-;)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.04.30 Fri 22:08

  
一番最初に買ったのがこれだったのよ。
感想は何なんだ?どうしてインソン君でたの、でした。
後になってこのロケでオンボロ車が坂道転げ落ち大怪我したこと。
中国ロケも大変だったと何かで読みました。
なにごとも経験かなとうけとめました。
2、3回見直したけど私には理解しがたい内容でした。

●2010.04.30 Fri 23:58

  
ゆうちゃん

タイトルバックはチャン・ヒョクにインソン君だけどこの映画の主役は阿倍力こんな字やったかなやと思うよ一応見たけど…早送りインソン君出て来た時だけ見たでも…4回程しか出て無かった様な

あのね…汚いのよこんな映画誰が作ったねん誰が見るねん何でインソン君が出てるねんな映画
インソン君が出てるけどこの映画は買おうとは思いません勿体無い
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.05.01 Sat 01:48

  
そうそう…(-_-;

ホント 何をいいたいのか解らない映画だった…

安部?君がトイレに生み落とされて…
いろんな人が絡んでるけど、意味不明で…

インソン君観たさに途中まで我慢してたけど d(-_-)
結局 早送りして…

虚しさだけが残った映画でした
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.05.01 Sat 10:48

  ♪メイリンちゃん
壮大なテーマか~…e-263
でもそれが 見る人には 伝わらへんのね~(笑)

ってか、これってやっぱり インソン君のプロフィールに書くべき?
何も知らずに見た人に 失礼なのでは?(笑・笑)

●2010.05.01 Sat 10:54

  ♪hiroさん
あ…知らずに買ってしまったのですね~e-263
やはり 感想は…そうでしたか~(笑)

しかも そんな話が!!
不評な上に大怪我なんて…(T▽T)

でも、昔があるから今がある~♪
すべて 芸の肥やしになってるんですよね(*^_^*)

●2010.05.01 Sat 10:59

  ♪サランちゃん
阿倍力??日本の俳優? 
そうなんや~!!(@_@) ずっとチャン・ヒョクが主役やと思ってた~

で、インソン君も そんなちょっとしか出てこないのね
しかも 汚い…?
ふ~ん、いったい どんな映画なんや~?!(≧∇≦)

●2010.05.01 Sat 11:07

  ♪とんちゃん
何を言いたいのかわからないところに 
私たち庶民には計り知れない芸術性があるのかしら…?(笑)

安部力(あべつよし)って、調べてみたら 日本版「花男」に出てたのね
中国と日本のクウォーターなんだって
この映画の監督さんは 確か中国の人で…そういう関係なのね~

って、どうでもいいですか~?(笑)

●2010.05.01 Sat 11:41

  
ゆうちゃん

この映画で大怪我では無く…多分死にかけたやったと…
hiroちゃんが言ってたで


安陪やったんやな
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.05.01 Sat 13:35

  
ゆうちゃんv-254

今はじめてMV見たけど…インソン君は
写ってたぐらいしか出てなかった様なv-12
映画はどうでもええけどv-16
この時のインソン君良いねんなv-10

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.05.01 Sat 15:26

  
ゆうさん!私もコノ出演映画一週間レンタルしたけど幾度と無くトライしましたが、途中で寝入ってしまい返却期限が来てラストの結末も?解らずじまいでした(笑)
  • #-
  • サイファ
  • URL
  • Edit

●2010.05.01 Sat 15:49

  ♪サランちゃん
私もhiroさんのコメで~
でも、え~~っ!死にかけた~~!!(@_@;)

良かったよ~ この作品で死ななくて…(T◇T)

あ、ごめん 適当に書きました
正しくは「阿部力」です

インソン君の出番が このMVくらい?
じゃあ もう見なくていいやん(笑)

●2010.05.01 Sat 15:56

  ♪サイファさん
みんな ことごとく撃沈…(笑)
でも その割に このコメ欄は賑わってるような~?(*^m^*)

みんな なんかひとこと言っておきたい作品なのね
考えようによっては いいことなんかも~(≧∇≦)

●2010.05.01 Sat 17:04

  
ゆうちゃん
またまた来ちゃいました

うんこのMVにちょっと台詞を喋らせた位

この映画の内容は…各々4人の男が病気(不治の病)を治すには排泄された中に有る何かだったか定かでは無いがそれを探しに行くと言う話で…インソン君は自分の病気を治す為に…チャン・ヒョクは彼女の病気をと各々インドだか香港だかに行くんだけど…その男4人が映画の中で会う事は無い
チャン・ヒョクとインソン君は韓国だから出発地点は同じだから…
でも…最後は早送りで見たから分からない
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.05.01 Sat 20:29

  
私もトイレヤフオクで買ったけど やっぱり全部見てない派です
大望よりもトイレが先だと思うよ。インソン君の本
チョインソンの秘密と言う本の中に右の腕を折る話やこの作品でチャンヒョク
と競演したことがきっかけでサイダスと契約したって書いてるよ
ちなみにインソン君本人も「はたしてこれで映画になるのか・・・」
と、思ったみたいよ(笑)
しかし この映画がきっかけで良い事あったから良かったね♪


●2010.05.02 Sun 11:07

  ♪サランちゃん
昨夜はお疲れさま~
楽しかったね(*^_^*)

「トイレ…」
私も どこかで見たあらすじを なんとなく思いだしたわ(^^)
やっぱり これは見なくてもいいねe-330

●2010.05.02 Sun 11:23

  ♪emiさん
そうでしたか~
この映画がきっかけで サイダスに~(^^)

出演者が??なら、見る方はもっと???よね?(笑)

大怪我というのは 骨折だったのね
そんな危ない思いをしたのに 作品としては…e-30e-330

きっとインソン君にとっては 必要な通過点だったのですよね?
でも 「見よう!」と思えないわ~e-350
インソン作品で これほど触手が動かない作品は めずらしくて
ある意味 貴重かも~?(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/297-3bd3ecb1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


