あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

空軍の素敵インソン、いっぱい!!

ゴールデンウィークですね!!
お休み、満喫してますか~(^O^)/

私は、いつも通りに仕事です…

私にとっては今までずっと それが当たり前だから
別に お休みしたいとは思いません

でも、ゴールデンウィークって
うちみたいなローカル個人店は暇なんですよ~
(うちだけか?! f^_^;)

暇にまかせて インソン君と遊んでました
これはこれで けっこう楽しい(笑)


ここ

どのインソン君も すっごい素敵でしょう?
ギャラリーにアップされていたので お借りしました
いつも ありがとうございます

…で、遊んでたのは こちら


ブログ加工14

ブログ加工15

ブログ加工16

ブログ加工17


テーマは 「お花とインソン君
そして、花より美しいインソン君…(//▽//)

お花のこと よくわからないので
季節感は無視してます(笑)

これらは わりと最近の画像かな~?
ギターの形が 合ってるものね(≧∇≦)

ハートシンプルライン

今日、サイドのカウンターが 
PV(ページを見ていただいた数)が、10万を越えてました(@_@)

最近は みなさんに たくさんのページを見てもらっていて
本当に嬉しいです!!ありがとうございます♪

いつも心がけているのは… 
見やすいこと、わかりやすいこと、ブログ内の移動がしやすいこと
初めて遊びに来てくれた人にも優しいブログであること

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)/゜・:*

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.04.30 Fri 01:46

  
ゆうちゃん♪

ギターの上目遣いのインソン君 可愛い☆(*^_^*)

そして、カウンター10万超え おめでとう~☆
ゆうちゃんのブログはホント楽しくて面白くて魅力的なブログです!!
大好き

これからも ずっと私たちを楽しませて下さい(*'-^)-☆

ゆうちゃん ゴールデンウィークも仕事なんですね(*_*)
頑張って下さいね~♪
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.04.30 Fri 07:53

  
ゆうさん、こんにちは♫

はい!どのインソン君も素敵です。
10万超え、おめでとうございます。
ここは、インソンペンにとって楽しいブログですよ~
私も一日何回も着てます。

素晴らしい心がけ、本当に見やすくてあちこち飛んでまた楽しい~って思います。
画像も映像もスライドもいつも楽しんでいますよ。

お仕事ですか~。。。
私はちょっとおでかけしますから、また帰ったらお邪魔しますね♫
  • #MtF3OTZw
  • kanson
  • URL
  • Edit

●2010.04.30 Fri 12:47

  ♪とんちゃん
上目づかいのインソン君、そうなの~e-266可愛いでしょう?(//▽//)
こんな顔で覗きこまれたら なんでも許しちゃう~~!!

とんちゃんも、いつも見に来てくれて ありがとう(*^_^*)
ここへ来てくれたインソンファンみんなが
Happyな気分になれるようなブログでありたいです

こちらこそ これからも よろしくねe-343

●2010.04.30 Fri 13:00

  ♪kansonさん
kansonさんも ありがとう~(^O^)/
そんな風に言っていただいて とっても嬉しいですe-420

ブログ内の いろんなページを見て 楽しんでもらえたら
それこそが 私の思い描いている理想の形です
みなさんからの拍手やコメントも とてもありがたくて励みになっています~

お出かけ…ワイハ~e-255でしたよね?
日焼けに気を付けて、楽しんできてくださいね~(^^)

●2010.04.30 Fri 18:07

  ♪拍手コメ さやちゃん
どうも、ありがとう~(^^)
こちらこそ、これからも よろしくお願いします

インソン君が好き!!
っていうだけで ここまで突っ走ってきたけれど
それが 素敵なご縁をたくさん運んできてくれました~e-343
感謝です

●2010.04.30 Fri 19:51

  ゆうさん,チュッカエヨ~!
あなたしか見えない~サランヘヨ~チョ・インソン
ヒット数~1万超えv-12 チュッカヘヨ~~☆☆

ほんとに、インソン君だけを見て(^.^)分かりやすく綴ってくれてますよね~♪ 有難いですv-10
これからもインソン君一筋でお願いします~v-222
ゆうちゃん!アジャアジャv-91
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2010.04.30 Fri 20:43

  ♪拍手コメ ハルレさん
こちらこそ ありがとうございます(^^)
私こそ インソン君以外のこと な~んにもわからなくて…e-330

みなさんのおかげで 私もとても楽しんでますが
ここが みなさんにも 楽しんでいただける場所だったら 嬉しいです~

●2010.04.30 Fri 20:52

  ♪チェミナーさん
ありがとう~(*^_^*)
私もチェミナーさんのコメに いつも元気をもらっています~

なんかね お会いしたことも無いのに 頼れる姉御的な感じがして
とても 心強いのですよ
チェミナーさんが側にいてくれたら 鬼に金棒な感じ♪

こちらこそ、これからもよろしくです~!!

…で、言いにくいんですケド~……10万です(笑)f^_^;

●2010.05.01 Sat 07:22

  ゆうさん,ミヤネヨ~!
オモ! 当然10万超えのつもりでした~
タイトルがチュッカエ~ から ミヤネ~ に・・・・(-_-;)

どこが心強いねん?? むかし、《ソンテ》を《ドンテ》と
コメに残した程の、ズッコケチェミナーですからぁ~~v-164
アムトゥン、チョンマrミヤネヨ~!

トイレどこですか?  インソン君作品で、唯一持ってないものです。 どこで入手したのか、ネットで観たのか、観る機会がありましたが、やはり早送りで、インソン君のあの金髪姿だけ観てたような(^.^)
インソン君の作品は、いつも、にんまりしながら、胸キュンになりながら、ドキドキしながら、鼻水を出しながら、そしてドキドキしてv-238観るものでそ?
決してゲロゲロしながら観るものではないと思いま~すv-222

このころのインソン君は作品を選ぶ~なんて出来なかったでしょうからかわいそうですが、これも経験ですかしらね。
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2010.05.01 Sat 13:10

  ♪チェミナーさん
こちらこそ 指摘しちゃってミアネヨ~(^^)
単純な書き間違いなのは 当然わかってたけど
ボケとツッコミで 指摘しちゃったほうが おもしろいかな~と…(*^m^*)

「ドンテ」って~!!(*≧∀≦*)
一字違いで めっちゃイメージが変わるし~~
どっちかっていうと パダオッパが「ドンテ」って感じ?(笑)

そのチャキッとした語り口調が 姉御的で~(^^)

しかし、「トイレ…」についての みんなの話を見てると
「汚い」とか「ゲロゲロ」とか…
かえって興味をそそられて ちょっと見てみたいような…

やっぱり 止めとこう~(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/296-b5e01743

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


