あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

2010年上半期 誰がファンたちの愛を最も多く受けたか?

昨日から今日にかけて
キム・ヘスクssi(ユジンのオモニ@冬ソナ)が
インソン君の面会に行かれたこと
たくさんニュースに挙がってましたが…
(ちゃんと記事を読んでないけど 面会の話はだいぶ前のことかな?)

そんな中で 地味に出ていたこのニュースが
 「おお~っ!!」
と 目につきました~(^^)

(記事抜粋)
【誰が2010年上半期 ファンたちの愛を最も多く受けたか?】

世論調査機関(株)リスピアル調査研究所では  
2010年上半期芸能人人気度を部門別で調査して 最近発表した。
この調査は去る3月25日から31日まで
全国5大都市(首都圏:釜山(プサン)、大邱(テグ)、光州(クァンジュ)、大田(テジョン))で
13才~65才未満の男女1,314人を対象に実施した。

調査結果、男女タレント/俳優部門には
各々チャン・ドンゴンとキム・ヘスが名前を挙げた。

チャン・ドンゴンに続きカン・ドンウォンは2位に挙がる栄光を手にした。
チャン・ドンゴンとカン・ドンウォン以外に
KBS 2TV 「チュノ」のチャン・ヒョク、
軍入隊によって活動を中断したチョ・インソン
ドラマと映画など活発な活動を広げているイ・ビョンホンなどが
TOP 5位に名前を挙げた。


 ※元記事はこちら

本当に…(@_@) 
入隊中なのに こんな風に名前が出るの、凄いと思うんですけど~?

だって…
軍服を着ていても この愛らしさ、素敵さ、だもの~(//▽//)





※昨日ご紹介した「空軍ミニホムペ」のスライド

※ヨイドでの空軍公演について
インソン君が司会を担当するときは
FCサイトでも お知らせしてくれるそうですよ~(^^)

 
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/295-1cded645

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


