あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

女性東亜2010年4月号 インタビュー記事

女性東亜1

5月号が出る頃には、4月号の内容が 
サイトに掲載されるかなぁと思ってたのですが
今朝 出てました(*^_^*)

 ※原文、こちら♪

全部で3ページあります
雑誌と同じ内容のようですね~

女性東亜2

サイト内での右クリックが出来ないので
翻訳ページをリンクしておきます~

表示されるまで 少し暇がかかるかも?

 ☆1ページ目

 ☆2ページ目

 ☆3ページ目

みなさんのところでも
ちゃんと日本語でのサイト表示が出てたらいいですけど~
携帯でも機種によっては見れそうです(私のは見れました~♪)

変てこりんな訳文もありますが~(笑)
でも、ここの翻訳サイトが一番マシのような気がします(^^)

まだ 私もちゃんと読んでないんですけど
内容的には 今までのインタビュー記事と似たり寄ったりかなぁ?

インソン君の 軍生活のほんの一部でも垣間見えるようで、
そして身近に感じられて 嬉しいですけど~(^^)
反面、インタビューでは答えられない苦労もあるやろなぁ…と思ったりもします

これからもインソン君を応援しながら
真摯な生き方、見習わなくちゃ!!ですね

女性東亜3

そうそう、以前 サランちゃんが教えてくれたのですが~
 「インソン君の名札の字が “CHO” になってる」 って…
いろいろなプロフィールでは “ZO” ですよね~?
どちらでもいいのかしら??

  シンプルライン

=お知らせ=

★引き取り先 決まりました!!ご応募ありがとう~(^O^)/

実は、自分の手違いにより
手元に 「女性東亜」 が2冊あります

SN3I0017.jpg

私のところまで取りに来られる方で
欲しい方がいらっしゃいましたら 
サイドのメールフォームより お知らせくださ~い

場所は 大阪市内某所です
電車賃が往復1000円以内で来れる方に限ります
雑誌はタダ…というわけにはいきませんが
電車賃込みで 定価を超えないくらいにと考えています

お店の方に来ていただくことになるので
営業時間内なら いつでも

後の詳しいことは メールにて
希望者が複数いらっしゃった場合は
私の独断で決めさせていただきますので、
あしからずご了承くださいませ

5月号が発売になったら 告知しようと思っていたのです(*^_^*)
希望者がいらっしゃらなかったら…2冊とも大事に取っておきますわ

しかし、ほんとマヌケ
2冊目が届いたときに 目が点やった~(笑)

いくらインソンファンでも そんなに何冊もいらんし…ねぇ?

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.04.26 Mon 19:57

  
ゆうちゃん

あちゃ
サランが卑劣を2つ買ったのと同じやなサランもえっやったよ
それはゆうちゃんが買ってくれたな
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.04.26 Mon 23:22

  ♪拍手コメ kansonさん
インタビュー内容は 今までインソン君が他で言ってたのと 同じようなことでしたね

でも、雑誌から翻訳するのは とてもじゃないけどやる気になれなくて
私も サイトに出るのを待ってたんですよ~

そう?
「CHO」の方がいいですか?
私は「ZO」の方が好きかな~(^^)
見た目、カッコイイくないですか?  

●2010.04.26 Mon 23:26

  ♪サランちゃん
ほんま、びっくりやったわ~(笑)
でも、絶対に欲しい人がいてると思った(^^)

告知してから 決まるまで、めっちゃ早かったよe-343

そうそう!
「卑劣…」は お買い得で買えて よかったわ~

●2010.04.27 Tue 15:44

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.04.27 Tue 16:33

  ♪鍵コメ Sちゃん
そうですね(^^)
インソン君の俳優観 人生観、若い時からまったくブレてなくて
ずっと自分の信念を貫いていて 尊敬するし素晴らしいです

ただ、軍に関してだけは…
やはり特異な組織だし、広報という立場上
世間受けの良いことを言わざるを得ないのかな~って…
本当の本音は語れないやろうな~と思ったりして
これって、斜めから見すぎかな?  f^_^;

もちろん、軍隊に関しても自分なりの信念があるから 現役で空軍を選んだし、
韓国のファンの方たちが 「インソン君を誇りに思う」 という気持ち
なんだか ちょっとだけわかるような気もしたりして…

インタビューを読んで苦しくなるって、私も同じ!!
こんなにストイックで…もっと気を緩めてもいいのに~って思うの…(T◇T)
そんなところも大好きなんだけど…

「女性東亜」
ここで まだ売ってるみたいですよ(^^)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nishino/ysda1004.html

DVDについては、もう少し情報を集めたいと思ってますe-319

Sちゃんも いろいろあったのよね?
大丈夫ですか? 元気出してね








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/291-06601e3d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


