あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

踊るインソン♪(済州管楽祭)

You Tubeにありましたよ(^^)
管楽祭に参加された方が撮影されたのですね~

演奏の間、奥に引っ込んでいたインソン君を
上官が舞台に連れ出したんでしょうか?

なんとも びみょう~なリズム感のインソン君が
…か、か、かわいい~~!!
   (*≧∀≦*)ノ彡☆



YouTube、ここ

指曲げピース、ロングバージョンや~
思わず顔がにやけてしまう…(//▽//)

“cja1007”さん、貴重なものをありがとうございます<(_ _)>


…で、この曲……
これは、私が今 夢中で聴きまくっている
「BIG BANG」じゃぁないですか~!!(≧0≦)

Sunset Glow



「BIG BANG」の方はラップアレンジされてるからかな??
サビ以外は全然違う曲みたいね~
空軍バージョンは、なんというか…ちょっと昔っぽい、ほのぼのした感じ?

ひょっとして「BIG BANG」もカバーだったのかなぁ?
と思って、もう少し調べてみたら…


ありました~♪
経歴から見て、おそらくこの方が元歌を歌った方かな?(*^_^*)

이문세 - 붉은 노을(イ・ムンセ-赤い夕日)


YouTube、ここ

これこれ!!
空軍バージョンと同じだわ(^^)

【イ・ムンセの略歴】
イ・ムンセは“楽しさ”と“独創的な舞台”をキーワードに
常に観客を魅了し続ける韓国NO1ライブパフォーマー。
日本でも00年、01年、03年そして06年とコンサートを開催。
国内のみならず海外からも多くの支持を受ける最強のシンガー。
人気、実力、知名度共に群を抜き、デビュー以来14枚ものアルバムをリリース。
またMC、ラジオDJとしても愛されている。
代表曲に『赤い夕日』(1988年)など。


ここで、この動画と経歴を見て、
またハタと思いついたことが…この人、なんか見覚えが…?

インソン君が「霜花店」の広報活動をしてた時に
某ラジオ番組で「テンポル」を歌ったのですが、
この方、その番組のDJではなかったですか?

テンポル(映像は動きません)


インソン君が歌う「テンポル」フルバージョン

インソン君の歌のバックで ノリノリで盛り上げているのは、
この方ではなかったですかね~??
インソン君とユ・ハ監督とこの方のスリーショット画像を見た記憶があるんだけどな~
なんか、元ボクサーの「薬師寺」と似てるなぁと思って、印象に残ってたの。

もしも、違ってたらごめんなさ~い

めちゃくちゃ話が逸れてしまいましたが(^_^;)
あ~!インソン君、ほんとになんて可愛い…
私はあなたに、一生ついて行きます~(≧m≦)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.08.24 Mon 14:27

  
ゆうちゃん\(^O^)/

インソン君(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)可愛い♪

この歌もチョアヨ~v(^-^)v
ドラマじゃ無い動くインソン君…それもめっちゃ!最新のインソン君(*^o^*)
嬉しいなぁ♪ゆうちゃん(o^-^o)ありがとう(^O^)v
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.08.24 Mon 14:44

  
♪サランちゃん

インソン君、最高に可愛いでしょ?
除隊後のファンミでは、ギター+ダンスも披露してくれないかなぁ(^^♪
きっと、腰振るだけでめちゃくちゃウケるよね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.08.24 Mon 23:00

  
あ~ほんとだ、붉은 노을!!全然気付かなかったよー。
さすがだねー(*^-゚)v

どこかでガラガラGO!!の小っちゃな貼付け、みた気がしてたんだけど、
ゆうちゃんトコだったね~(笑) 
前、来た時はまるでBIGBANG興味なかったし^^; お、HaruHaruとMyHeavenも♡
Heavenのジヨンみた時、Dear Cloud のMVに出演、キムジェウクに似てるって思った!!

あ、FlipClipちゃんと使えてるね~。うち、利用規約違反で非公開にされたーー(泣)
  • #koCIqGuQ
  • su-zan
  • URL
  • Edit

●2009.08.24 Mon 23:19

  
♪su-zanちゃん、来てくれてありがとう(^^)

空軍のとBIGBANGのとでは、アレンジが全然違うもん
別の曲みたいに聞こえるよ~

私もね、BIGBANGの面子にはまったく興味が持てなかったのに
ある日、曲を聴いたら一気にハマってしまったのよ(^^ゞ
私もラップは苦手だったんだけど、BIGBANGのはメロディがあるから好き❤
懐かしのディスコの香りもするし~(全部じゃないけど)

そういえば、ジェウクssiとは、まだ仲良くやってますか~?(笑)

なんと!!最近YouTubeがすぐに削除で「え~!」って感じだったのに
FlipClipも厳しいのかしらん?(>_<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.08.25 Tue 00:04

  イ・ムンセ
ゆうさん、はじめまして。

インソン大好き うみ81です。

先日saraさんの所から勝手に飛んできて楽しませてもらっていました。

実はsaraさんブログには挨拶も無しに長い間訪れ、楽しませてもらっています。saraさん独特の加工画像のファンです。
saraさん、読み逃げで画像は貰う非礼をお許しくださいね。

インソンとイ・ムンセさんのことですが、ハッキリした記憶ではないのですが、2006.8月のファンミ前にインソン&ギバンコンビが、僅かな金額を持って東京旅行をした時に何処かの店で「君たち韓国の青年だろう」と声を掛けてお小遣いをくれたという歌手の方だと思います。
沢山の金額に大喜びでホテルまでタクシーを利用できたとか。
その前には新宿から渋谷まで?道を尋ねながら歩いたとか。
2006年のファンミに出た方は詳しく覚えておられるのではないでしょうか。

インソンにとってもファンにとっても記念すべき初公演の動画の曲がその大先輩の曲だったと解って、感激しました。
そしてこの動画はwiwiさんの所の方が撮影された物なのです。
インソンファンはみんな親切で優しくてこれもインソンのお陰ですね。

滅多にコメントできないと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2009.08.25 Tue 01:13

  
♪うみさん(で、いいですか?)初めまして(^-^)
ご訪問 ありがとう

私もsaraちゃんの加工画のファンで
saraちゃんは私の加工画の師匠なの。

インソン君の その日本旅行の話、最近のファンミでも話してましたね?(・o・)
私も聞いたことありますよ~

イ・ムンセssi、インソン君にとって そんなに恩のある方だったんですね!!
それなのに…
きゃ~「おっさん」なんて書いてしまったわ~(☆o☆)
…大阪人独特の毒舌ジョークなの…みなさん許してね

そうですか~、動画はwiwiさんの所の…
You Tubeでのアップとは別の方だったのかなぁ?

ところで「wiwiさんの所」っていうのは…
グループでも作ってらっしゃるのかしら?

インソン君の留守で、もうネタ切れ寸前なんですけど
まだまだ発展途上のブログなので
気づいたことがあったら また教えてくださいね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.11.22 Sun 13:46

  イ・ムンセ
テンポルって音声だけなんですか?動画が出ないんですが。
確かにムンセオッパの声ですねー。
韓国では超有名な歌手で、これまでも、チョ・ソンモ、sg Wannabe,
シン・へソン、イ・スヨン、ソン・シギョンなんかが彼の持ち歌をカバーしています。
コンサートチケットは即完売の実力派です。
その某ラジオ番組は彼がパーソナリティを務める番組ではないかと思います。
  • #qbIq4rIg
  • nana
  • URL
  • Edit

●2009.11.22 Sun 14:08

  ♪nanaさん
ご訪問 ありがとう

そうなんです。
この「テンポル」は音声だけなんですよ
ファンが番組から録音したのだと思います。

イ・ムンセssi やはり凄い方なのね(^^)
私ったら 失礼なことを書いてしまったけど…

nanaさん、いろいろ 教えてくれてありがとう(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/29-78bc5c93

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


