あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン出演MV 【ドラマ】

【インソン君を振り返るシリーズ】

今日はドラマのMVを集めました(^^)

きっと、すでに見たものばかりだと思いますが
整理ということで…


「ピアノ」MV - My Best Day Is Gone


「星を射る」 は、なんかおんなじような感じなの
よく見たら ところどころ違うんだけど…


「星を射る」MV - In My Dream



「星を射る」MV - And I Love You



「バリでの出来事」MV(字幕付き) - だめなのか



「春の日」MV(字幕付き)


やっぱり、「バリでの出来事」 が、痺れますね~!!

映画やドラマのMV、
インソン君が出演のものが 他にもあると思いますが
とりあえず、このくらいにしておきます

もし他にも 「こんなの、あるよ」 っていうのがあったら
また教えてくださいね~(⌒▽⌒)/゜・:*

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.04.25 Sun 13:13

  
ゆうちゃんv-254

ピアノの歌歌ってるオッサンは別に映さんでええのにv-12

やっぱりバリが良いよねv-10ジェミン大好きv-238
ソンテも可愛いけど…て結局みんないいんだけどねv-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.04.25 Sun 15:58

  ♪サランちゃん
なんか歌ってる人、演歌っぽいひとやんね~(笑)

私はウンソブが好きやけど、MVは「バリ…」の方がいいわe-266
うん、ソンテもいい!!
そう、けっきょく全部いいのよね~(*^_^*)

●2010.04.26 Mon 17:54

  
久しぶりにソンテみたら…涙が出てきた~!
いいドラマだったな~
幸せになりたいから私は星を射るが好き(笑)

まっすぐでひたむきで、
熱くて包み込む優しさ…まさしくインソンそのもの~(#^.^#)トップになっても原点を忘れない感じがソンテと重なるわ!
  • #7yu2AX4I
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

●2010.04.26 Mon 23:30

  ♪オリーブさん
あ、私もね ウンソブが一番好きだけど
役でインソン君に一番近いのは ソンテだと思うの~(^^)

やっぱりハッピーエンドは いいよね!!

除隊後は 映画をするにしても、ドラマをするにしても
まずは ハッピーエンドな作品をして欲しいわe-343








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/289-c01b725e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


