あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ロマフェス♪

この頃のインソン君って お顔まんまるだったから
あまり期待せずに見に行ってみたら…




いいじゃないですか~~!! (//▽//)

韓流ロマンティック・フェスティバルのときのインソン君

サイダスマークが付いてるけど
サイダスのフォトコーナーには 
こんな 楽屋裏の写真は無かったですよね?
他で出てたかな~?
私にとっては 初めて見るもののような気がしました

…出してきてしまって、ごめんなさい
すごく いい感じだったから…つい……

しばらくしたら、外すかも… f^_^;


シンプルライン

(4/24 10:55)
外すかも…と言いながら~→ 画像庫  

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.04.23 Fri 20:33

  懐かしや~♪
おも!2007年の西武ドームだわぁ~
これは(チェックのシャツにニット帽)リハーサルですね☆
なんでこうも、韓国の方はニット帽をおでこの上で被るのか・・?って、チングと共に不思議~ってね(^.^)

本番では、ふっくらしたインソン君でしたが、趙盛り上がりました。先輩達の中でのインソン君は、身体は一番大きいのに、すんごく可愛かったのですよね♪

リハーサル中、突然「ミイン♪」の歌が流れたのですが、私らは、
おぉ~~!!「インソン君???」と駆け寄りました。でも・・・
なんか違う(-_-;)本番で分かったのですが、これは、コン・ユssiでした~(^.^)  ユーちゃんも可愛かったですw

白いシャツ姿は?
このロマフェスの前に、朝日新聞のアスパラクラブの取材がありましたが、その時のインソン君の「黒いシャツ姿」が私は物凄く好きです!!大人っぽいよねぇ~(ハート)
大好き!!!!!!!
話は、↑のロマフェスリハのインソン君に戻り、
あんまりかっこよくて、この時のインソン君を暫く待ちうけにしていましたぁ~~☆
長々とミヤネヨ~~
改めて、私~インソン君にしか興味ないアジュンマなんだなぁ~と認識v-10
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2010.04.24 Sat 08:58

  
私が初めてインソン君と同じ場所にいた日です。
この日はとっても暑かった~

豆粒だったけど、インソン君と同じ場所、同じ空気にいられて嬉しすぎたのか、なかなか眠れませんでした。

懐かしかったです。ありがとう。
  • #MtF3OTZw
  • kanson
  • URL
  • Edit

●2010.04.24 Sat 11:33

  ♪チェミナーさん
チェミナーさんは ロマフェス参戦されたのですね~
リハーサル時から 待機してたんですね♪
ニット帽は…おでこが痒くなるからじゃないですか?(笑)

私は、たぶんこの時は 今ほどインソン君にハマってなかったのかも~
「行きたいなぁ」と思いながらも、仕事してました
確か、土曜日だったですよね~?(^^)

やはり 自分の参加したイベントだと
画像を見たとたん 一気に思い出がよみがえるというか…
特別な想いを感じるでしょうね~

本番でのインソン君は 本当にお茶目で可愛かった!!e-415

このイベント、当時はよくわからなかったけど、
改めて見ると そうそうたるメンバーですね!

“アスパラクラブの取材” といえば、
記事が読みたくて 会員登録しましたよ~(笑)
まだそのまま ほったらかしやわ(*^m^*)

インソン君オンリー、素敵ですe-343

●2010.04.24 Sat 11:42

  ♪kansonさん
初参加イベントですか!!
特別な思い入れがあるでしょうね~(^^)

このとき、インソン君は 会場からの登場で
本当に間近で見れた方もいらっしゃいましたね

たとえ豆粒でも、その興奮 わかりますよ~e-343
私も、今までに参加したイベント、
思いだしただけで興奮してくるもの~(//▽//)

●2010.04.24 Sat 17:41

  
ゆうちゃんv-254

画像庫の3枚目の写真(ニット帽の横向き)は何かの雑誌で
2008年カレンダーになってたよv-238
A4版より小さい雑誌の中の折込チラシみたいな感じv-237v-236
サランの家のトイレに飾ってるv-10(インソン君ミヤネヨ~)
だってv-237カメラ見てないし…v-16

ロマフェスは行きたいなv-10と思った記憶が…
でももうチケットは売り出した後だった様なv-237v-236
それに東京だから行けなかっただろうけどねv-12
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.04.24 Sat 19:20

  ♪サランちゃん
あ、そうなんや~
トイレで いつもインソン君に見られてるのね?
違うわ!横向きやった(笑)

私は~、2枚目の画像の、白T越しに 
かすかに浮かび上がってる “チ○ビ” がツボ~~!! (//▽//)

ロマフェスのチケットは けっこう長いこと売ってたような…??
でも あの頃はまだ 東京まで追っかけるほどでもなかったんよ~
それから2年の間に めっちゃハマり込んでしもたわ(笑)

●2010.04.25 Sun 00:27

  お初~
ゆうちゃん~

ロマフェスは、私も韓流イベントとしては
お初だったの~(今思えば、すごい面々だったよね)
チングに誘われて行って、
なんとロマフェスでインソン君堕ちしたという
珍しい経歴の持ち主の私^^;
(ただ、その頃GyaOで春の日は観始めていた
から、そのぐらいの知識…)

それからFCに入り、六本木入り待ち、
ブログ開設…と今に至る(笑)
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2010.04.25 Sun 10:40

  ♪keipiちゃん
初イベントにて インソン堕ち(≧∇≦)
ほんと 珍しいわ~
「バリ…」堕ち以外って…身近では 初めて聞いたかも~(笑)

このときの出演者は、パワーコンサートに匹敵…いや、それ以上?
そんな中でのインソン堕ちは
素のインソン君が 魅力いっぱいだったということよね!(b^ー°)

今 やってくれたら、絶対に行きたいイベントやな~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.26 Mon 00:27

  
おおっ懐かしい!
インソンは芸もなくモジモジしてお話しするだけなのに(笑)イチバン声援凄かった気がするよ~!

このロマフェス前に、ウソンやジヒョンたちとイベント企画ありましたよね?
私、神席でスペシャル特典つきだったのに…
幻に終わりました(笑)
  • #7yu2AX4I
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

●2010.04.26 Mon 09:58

  ♪オリーブさん
そうそう!芸が無かった!!(笑)
でも登場の仕方も 他の方とは一味違って、(YouTubeで見たの)
私も インソン君が一番人気のように感じたよ~(^^)

あ~そんな企画の話も どこかのブログで読んだわ
中止になった話も…
そんないい席だったのね? 残念でしたね~!!(≧0≦)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/288-4107cfc1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


