あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン出演MV 【映画】

【インソン君を振り返るシリーズ】

どなたかは存じませんが、
昨日 “インソン・プロフィール” のページに
たくさん拍手をしてくださっていて…(ありがとうございます)

自分でも ページを眺めていて
ふと、目についたのが 「チョ・インソン出演MV」 の欄

今まで あちこちのページでチラホラとMVを登場させてますが
ちゃんと整理しようと思い立ったのです(^^)

 ※混み合っているときはテキストリンクからご覧ください


「マドレーヌ」MV - 몇 해 지나




「ラブインポッシブル」MV(たぶんファンメイド) - 君の声が聞こえる

すみませ~ん
この 「ラブ・インポッシブル」 のMVで使われている曲は
映画の中で使われてる曲でしょうか~?

知ってる方、教えてください
DVD持ってないのf^_^;

もし使われてないのだったら
リストからは外そうと思いますので…

やはり、この「ラブイン」のMVの曲は 「ラブイン」挿入曲ではないらしいです
なので、プロフィールページからは削除しました
サランちゃん、チェミナーさん、教えてくれてありがとう~♪




「ラブストーリー」MV - 愛すればするほど



「ラブストーリー」MV - 君にとって僕は、僕にとって君は


「ラブストーリー」でもガチンコを持つインソン君が~(笑)

「ラブストーリー」でもガチンコ好き!!



「卑劣な街」MV (字幕付き) - 夕焼け



「霜花店」 MV


【ミュージック】 は 別館:動画&画像庫 に並べてあります

みなさんは どのMVが心に響いたでしょうか~?
私は 「卑劣な街」 です(^^)
この曲、好きだから~
「ラブストーリー」 の、メイキングみたいなMVも良かったなぁ…

次は 【ドラマ】 の予定♪(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.04.21 Wed 23:37

  
ゆうちゃんv-254

ラブインはこの歌無いよv-219

どれもインソン君だから良いのは当然だけどv-10
卑劣は映画の最後に影のドンv-237v-236
あのオッサンが歌った歌が好きでOST買ったわv-221

ラブインのキスシーンまた見てしまいましたv-8
どれも相手役はシロヨ~~だけど…キスシーンは
チョアヨ~v-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.04.21 Wed 23:47

  定かではないですが・・
ゆうさん、この「ラブーイン~MV」での曲は、
インソン君の「学校3」で使われていますね♪
1話丸々ソクチュ編のあの!
第14話のしょっぱなから
この曲ですよ♪
多分映画ラブインポッシブルでは使われてないですよね?
アランパーソンズかなぁ~?忘れました(汗・・)
詳しい方、宜しく~v-222
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2010.04.22 Thu 13:56

  ♪サランちゃん
あ~、やっぱり~~
そんな気はしてたけど 確かめようがなかったから  f^_^;
「ラブイン」の動画自体が少ないんよね~

ぷぷ…(≧m≦)オッサン?「Old and Wise」やね~
あのオッサンが歌ったのは あかんけどなぁ(笑)

インソン君のkisse-273は いつも濃厚やから~e-415
相手女優が ほんま羨ましい!!

●2010.04.22 Thu 14:02

  ♪チェミナーさん
お~!
この曲は 「学校3」でしたか!!
「学校3」も見てないわ…e-330

それでは、このMVは
プロフィール・リストからは外しておきましょう(*^_^*)

教えてくれて ありがとう~e-343

●2010.04.22 Thu 14:04

  ♪拍手コメ ハルレさん
ハルレさんも 見てくれて ありがとう~(^O^)/
楽しんでいただけたなら 良かったです

若いインソン君も 今のインソン君もいいですよね~~e-266








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/284-5b2e1675

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


