あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Tous Les Jours ピックアップPart5

『霜花店』DVD発売のこと、早々にメールが来てましたね
そういうところは ぬかり無し?!(笑)

【インソン君を振り返るシリーズ】

今日は 「トレジュル」 最終回

…ちょっと その前に~

『霜花店』 DVDに続いてコミック化?!

コミック「霜花店」


なんちゃって~(*^m^*)

先日 無料で簡単に画像を加工してくれるサイトを
いくつかご紹介しましたが
こんな おもしろ画像を作ってくれるサイトがあるんですね~♪

スポーツ新聞風や免許証風、いろいろ簡単に作れます
 
 ☆パロディ画像変換サイト デコじろう

ぷぷ…今、騙された人は… いないですよね~?(=^▽^=)

  シンプルライン

さて、今度は真面目に 「トレジュル」を…
今日も画像の整理をしただけですけど(^^)



ハートGIF




七変化GIF


 ※画像のみは こちら♪


そして、もうひとつ
今日は愛しのサランちゃんのお誕生日です(*^_^*)
 “ピーヒャラ・インソン” でお祝い

サランちゃんGIF


 おめでとう~!!(^O^)/
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.04.20 Tue 19:57

  
わぁー!!!
サランちゃん センイルチュッカヘ~~~*>▽<*
これからもみんな仲良くインソン君を応援しようね。
素敵な一年になりますように☆

ゆうちゃん ぴーひゃらインソン君カード 可愛い*^^*

●2010.04.21 Wed 00:08

  
ゆうちゃんv-254

きゃ~~~~v-10ゆうちゃんv-237
ありがとうv-10v-10v-10
うれしい~~~~~~~~~v-238v-238v-238v-238v-238

らんちゃんv-222ありがとうv-10

年は嬉しく無いけれど…皆にお祝いの言葉を
頂いてサランは幸せ者でごじゃりますv-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.04.21 Wed 09:23

  
サランさん

お誕生日おめでとうございます~~~~!!!!!
気が付くと、いつも笑顔・・・そんな一年になりますように♪
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.04.21 Wed 11:38

  
サランちゃん♪
遅ればせながらおめでとーーっ*^^*

幸せいっぱいの年でありますょうに
インソン君のこと考えるだけでも幸せやんね~
ゆうちゃん♪
だまされたゃん^^
日本語吹き替えDVDよりコミックのほうがぇぇかも…。
王さまや王妃さんとのエピソード満載の長編がぇぇわ!

どなたか作家先生やってくださ~い。

●2010.04.21 Wed 12:37

  ♪らんちゃん
サランちゃんに お祝いコメ ありがとう~(*^_^*)

カードも、褒めてもらって ありがとう♪
でも GIFにすると 元画像が悪くなるね~ f^_^;

●2010.04.21 Wed 12:40

  ♪サランちゃん
良いお誕生日を過ごせたかな~?
また 素敵な一年を過ごせますように…(^^)

これからも よろしくね~e-343

●2010.04.21 Wed 12:42

  ♪柚ちゃん
サランちゃんにお祝いコメ ありがとう~

柚ちゃんも 笑顔いっぱいに過ごせますように(^O^)/

●2010.04.21 Wed 12:50

  ♪pinkちゃん
pinkちゃんも お祝いコメ ありがとう!

おや?騙されましたか~??(笑)
そうやんね~ コミックもいいよね?(*^m^*)
「冬ソナ」もアニメになってるんやし~

DVDは 日本語字幕も入ってあるのと違う?
日本で扱われてるDVDって、みんな字幕と吹き替えと両方見れるやん?
…そうであることを願ってます

ってか、そうじゃなかったら買う意味ないやんか~?!(笑)

●2010.04.21 Wed 16:11

  
ゆうちゃん

この場をお借りしまして
柚ちゃんpinkちゃんありがとうございます

ゆうちゃんのblogを通じてこうして皆さんともお知り合いになれた事スッゴく嬉しいよ
これからもよろしくお願いします


ゆうちゃんこんなサランをこれからもよろしくね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.04.21 Wed 16:49

  
ゆうちゃんお借りします

 サランちゃん遅くなったけど御誕生日おめでとう。
 いまでもJ君に時には会いに行ってますか。
 これからビールが美味しくなりますね。(私は飲めないけど)
 一杯いろんなこと楽しんで素敵な1年でありますように。

ゆうちゃんありがとう

●2010.04.21 Wed 19:14

  ♪サランちゃん
確かに 歳をとるのは嬉しくないけど、
みんなからのお祝いは いくつになっても嬉しいね~(*^_^*)

●2010.04.21 Wed 19:18

  ♪hiroさん
hiroさんも、ありがとう~(^O^)/

J君とこ…今度 みんなで行くね~ん♪
ねっ!サランちゃん

サランちゃんは ちょくちょく行ってるけど(笑)
私は久しぶりやから~楽しみや~~(//▽//)

●2010.04.21 Wed 22:22

  
こんばんは~^^。

サランさん 初めまして^^・・そしてお誕生日おめでとう~~v-352

ゆうちゃんとの楽しいやり取りいつも楽しませてもらってますe-343

良い1年であります様に^^。


DVDのお知らせありがとう~
やっと出るのね~!嬉しいな~。

明日申し込みますe-319

●2010.04.21 Wed 22:56

  
ゆうちゃん

またまたこの場をお借りしまして


hiroちゃんありがとう
J君所には行ってるよ今度行くよねっゆうちゃん

さやちゃんはじめまして
ありがとうございますこう言う出会いが嬉しいですねこれからよろしくです
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.04.22 Thu 13:39

  ♪さやちゃん
お祝いコメ ありがとう~(^O^)/
あら、バリバリ大阪弁のやりとり、見られてたんや~(恥)e-330

DVD、楽しみやね~♪
映画館上映のと同じ時間みたいで(ディレクターズカットとかではないみたい?)
それが ちょっと不満っちゃぁ不満だけど~

●2010.04.22 Thu 13:45

  ♪サランちゃん
行くのよね~(*^_^*) 楽しみやね!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/282-772053a3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


