あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『霜花店』 DVD発売決定!!

FCサイトにお知らせが出ていました~!!

『霜花店』 DVDが 
   7月2日に発売決定だそうですよ~ \(*≧∀≦*)/


『koari』のショップページにて
今日から予約受付をするそうです

予約をした方全員にもれなく
インソン君のオリジナルクリアファイルをプレゼントだって~

FC会員&koari会員じゃない方も
誰でも購入できます(^^)

 ☆ショップページ  こちら

カレンダーをセットで購入するとさらにお得だそうですよ

 ☆セット購入希望の方は  こちら

予約の受け付けは 今日から5月18日までです~~

今日はショップのまわし者♪(*^m^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.04.20 Tue 17:31

  
ゆうちゃん

キャ~サランのセンイルに嬉しいお知らせ待ってたよ
早速予約行って来ます
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.04.20 Tue 18:07

  
ゆうちゃん♪♪

今まさに 映画を観たばかりの私は、DVDが欲しくてたまらなかったので…
このニュースを見て飛び上がるほど喜びました

一年前 インソン君に出合って(きっかけは、やっぱりバリ…)
このブログを見つけ出し、ゆうちゃんに初コメし
映画のパンフも初めて買って…
そして、初めてネットでDVDを買おうと思っている私!!!

国宝級のアナログ人間だった??
この進歩 凄くない???

FCにも まだ入って無い…
次はそこなのよ~(>_<)
入りたい~っ

なんにも知らなかった私を導いてくれた ゆうちゃん
ホント感謝してます☆

これからも私をどんどん刺激して下さいませませ (*^_^*)
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.04.20 Tue 19:01

  ♪サランちゃん
嬉しいニュースのプレゼントやね~(≧∇≦)
DVDの発売は もっと後かと思ってたけど
意外と早かったね!!

7月2日までに 上映がすべて終わるんやね~…
って考えたら ちょっと寂しい気もするけどね

●2010.04.20 Tue 19:18

  ♪とんちゃん
私が導いたというよりも
それだけ とんちゃんのインソン君への想いが
深まってきてるのよ~(^^)

私も インソン君のファンになってから
めちゃくちゃPCが使えるようになったもの~

最初は見るだけで良かったのが
同じファンの人とつながりたくなってきて
今度は インソン君をいじりたくなってくるの~(≧m≦)

とんちゃんも もうすぐブログデビューしたりして~?(笑)

ツアー参加とかの希望がないなら
(インソン公演のツアーが もしかしたらあるかも?だから)
FCには まだ慌てて入らなくても大丈夫でしょう?
インソン君が除隊する前でいいと思いますよ(^^)

こちらこそ これからもよろしくです♪

●2010.04.21 Wed 00:25

  
ゆうちゃんv-254

v-52予約に行ったんやけど…値段を見てv-237v-236
これって…卑劣の時の様な本編より長い特典映像は
期待出来へんねんなv-12て思ったんやけどv-237v-236
予約もうちょい待ってみよう…v-237v-236
考えてしまったんだけどv-16
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.04.21 Wed 12:34

  ♪サランちゃん
まぁ 注文は慌てなくても大丈夫やと思うわ(^^)
でも、3990円って 高い?

「卑劣…」は 通常価格が5000円以上してるし
「霜花店」韓国版の通常価格が3700円やから…
こんなもんと違うんかなぁ~?

今はまだ 「koari」でしか取り扱いがないみたいで 他とは比べられないけど
FCとのつながりのあるとこやから 先行予約販売なんかなぁ?

私は クリアファイルが ちょっと欲しかったりするけど~(*^_^*)

●2010.04.21 Wed 16:03

  
ゆうちゃん

卑劣の時の値段を想像してたから…安いて思ったの
んでもって特典映像そんなに無いんかなぁて
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.04.21 Wed 19:11

  ♪サランちゃん
あ~そうなん?
安いと思ったんやね(^^)

特典映像は…どうやろなぁ?
韓国版と同じのに字幕が付いただけかも?

ってか、それやったら嬉しいけど♪

●2010.04.21 Wed 22:43

  お久しぶりです。
久しぶりにゆっくりお邪魔しました。
結局、映画を観ることが出来なかったので、とても楽しみにしてました。
ありがとうございます。

●2010.04.22 Thu 13:48

  ♪reikoさん
忙しいのに、コメありがとうですe-343

結局 映画館では観れなかったのですね~
では、楽しみにしていてください(*^_^*)

観ていて辛くなる部分はたくさんあるけど
決して期待を裏切らないと思いますよ








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/281-a3fb3e03

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


