あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

更新特典グッズって…コレが……??

これは、インソン君とは関係のないことだけど…
でも、インソン君の名誉に関わるかもなので(大げさかな?f^_^;)
あえて言わせてもらいます!


今日、FCの更新特典グッズが届きました。

更新特典グッズ


私のまわりでは、
「今回の更新は見送ろうかな~…」
という話もチラホラ聞きます。
入隊中のインソン君が除隊する時に また登録しなおす…
私は、それもありだと思います。
だって、「インソン、好き」っていっても、
そのふり幅は個人差があると思うし、
会員登録もお金のかかることですからね。

私は無条件更新派なので、先月に更新手続きを済ませました。
決して、特典グッズに心奪われたわけではありません(笑)
特典グッズはあくまでもオマケ…そう思ってたんだけど…

届いた特典グッズ、
「写真たてにもなるフォトケース」&「生写真」ですが、
中味を見て唖然としてしまいました( ̄◇ ̄|||)

私ら、実はナメられてるんでしょうか…?(苦笑)

FCサイトで、グッズの画像は確認してました。
確かに素材についても、何も書かれてはいませんけど
まさか、でできてるとは!!( ̄_ ̄;)

はっきり言って、子ども雑誌の付録レベルです。
これなら、まだ写真だけの方が良かったのでは?

今まで、FCなどというものに縁が無かったので…
どこも似たようなもんなの??


もしもこれから更新される方がいらっしゃいましたら
グッズ目当てでの更新はされませんように…
現物を見たら暴れたくなるかもしれませんよ(爆)

…来年また更新者数が減らなければいいけど……

もちろん、私は来年も更新しますよ~!!
(⌒▽⌒)/゜・:*

インソン君、愛してるから…(//▽//)


……でもやっぱり、いくらオマケでも もうちょっと考えて欲しいなぁ~


※また違う画像があったので(^^)

司会者インソン1
司会者インソン2
司会者インソン3

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.08.21 Fri 22:12

  
完全なめられていると思っています。

●2009.08.21 Fri 22:47

  
♪はるさん、初めまして(^^)
ご訪問 ありがとう

はるさんのとこにも、特典グッズが届いたのですね?
…やっぱり ナメられてる?(^_^;)

インソン君が留守の今が、FCの踏ん張りどころなのにね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.08.22 Sat 09:51

  
らんも あまりのぺらぺら加減にビックリ@@
窓辺に飾ったら 風で飛ぶよね(笑)
済州から傷心で帰って来られた方の気持ちに
火に油を注ぐ結果にならない事を願います☆

●2009.08.22 Sat 13:09

  
ゆうちゃんあんにょ~ん^^
ブログ背景変わったね!これめちゃいいよ!!
グーー!!(^^b

更新グッズちゃちなんだね。
実物見てないから分からんけどさ。
そいで私も動画アップするとこらくちんしか知らない
んだよ。前使ってたことは閉鎖になっちゃって。
アップしてるの見せてもらったら良さそうだったけどね~
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.08.22 Sat 13:58

  Re: タイトルなし
♪らんちゃん

“火に油を注ぐ”に、不謹慎ながら爆笑してしまったわ~
まさしくソレ!

机に飾ってても、「ふ~っ」って吹いたら飛ぶよ、きっと(笑)

別に物につられたわけでは無いけど、なんだかなぁ~(^_^;)

●2009.08.22 Sat 14:04

  Re: タイトルなし
♪saraちゃん

グッズ、ちゃちなんてもんじゃない!(笑)
saraちゃん、まだ更新してないんやね~
今回、見送り?

背景、良い?ありがとう(^^)
眼鏡インソンに萌えるでしょ?

動画ね、新しいとこは使い勝手はいいんだけど、
ブログで動画再生した後に、別の関連動画の紹介が入るのが
ちょっとウザいかな~って…
しばらくしたら消えるみたいだけど。
慣れていくしかないね~(^^ゞ

●2009.08.22 Sat 22:32

  
ゆうちゃん(^O^)/
(-_-;)サランも思った…
けど!サランもグッズ目当てじゃ無いから(^_^)v
ただインソン君大好きなサランとしては無条件降伏!?なもんで(^^ゞ
でも!!!あれを見てショックをうける人が居ると思うと( ̄□ ̄;)!!
皆!引かないで!!!ねっ(^-^)bゆうちゃん!
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.08.22 Sat 23:15

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2009.08.23 Sun 00:57

  
♪サランちゃん

やっぱり思ったよね~(^。^;)
いくらグッズ目当てじゃないと言っても
ちょっとは期待してたんやけどなぁ…

絶対に、いっぱい引いちゃってるよ~!(笑)

サランちゃん 今日は会えなくて残念やったわ~
また9月、予定してるからね(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.08.23 Sun 01:18

  ♪鍵コメ Mさん
初めまして(^o^)/
いつも見てくれてるなんて、ありがとう

インソンペン歴5年ですか~!!
じゃあ、あんなインソンも こんなインソンも
みんなリアルタイムでご存知なのね?
なんて羨ましい!!

グッズを手にしたときの行動が
あまりにも私と同じで 笑っちゃいました!

久しぶりの「動く&喋るインソン君」嬉しかったですね~(≧∇≦)
やっぱり 私にはインソン君しか考えられない…
と、あらためて思ったわ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/28-7809d8b0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


