あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Tous Les Jours ピックアップPart4

【インソン君を振り返るシリーズ】

今日はあまり時間も無いので
簡単に画像の整理だけしました(*^_^*)


ブログ加工13


でも、インソン君の画像を見ながら
いろいろするのが楽しいわ




※画像のみは こちら♪ と こちら♪ と こちら♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.04.18 Sun 11:46

  
ゆうちゃんv-254

ヨジャと出てる時のインソン君の顔は好きだけど…
ヨジャは邪魔v-76雷に打たれてしまえv-12

インソン君除隊して来たらCM一杯出てくれるかなv-10
ピンでお願いしますv-219
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.04.18 Sun 12:10

  
ゆうちゃん♪♪

トレジュルのインソン君 とっても可愛い~っ

見ていて顔が自然にほころびます(*^_^*)
ピンのインソン君 壁紙ゲット

そして、私 昨日やっと『霜花店』観て来ましたぁ~(^-^)v
良かったよ~ 大人なインソン君も素敵で悲哀をおびててストーリーも良かった!
今日もう一回観て来ます!!!
なんせ一週間の上映なもので…

次回のインソン君の映画を観られるのは何年後かな…??
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.04.18 Sun 16:40

  ♪サランちゃん
雷って、どこから出てきたん?(笑)
過激やわ~(≧∇≦)

インソン君、除隊したら  
それこそ あっちこっちに引っぱりだこやと思うわ~e-343

まずは 何のCMに出るかな~?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.18 Sun 16:48

  ♪とんちゃん
トレジュルは可愛いよね!!
こんな彼がいたら、みんなに自慢しまくり~(//▽//)

わぁ~
やっと 『霜花店』 観賞できたんですね(*^_^*)
よかったでしょう?
とても 言葉では言い尽くせませんが…

でも、上映が一週間ですか!!
見れるだけ見ておいてくださいね~
本当に…新作が見れるのは まだ2年くらい先かも知れませんし…(^_^;)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/279-df79b3dd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


