あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Tous Les Jours ピックアップPart3

【インソン君を振り返るシリーズ】

今日は画像の整理をしようと思っていたら
いつも遊びに来てくれる柚ちゃんが
素敵なプレゼントを送ってくれました(*^_^*)

先日アップした 「TV演芸」でのインソン君の画像です

DLした動画から 自分でキャプチャーすると 
あんまり画像が綺麗じゃないのです

柚ちゃんが送ってくれた画像は とっても綺麗なの~♪
柚ちゃん、ありがとう~!!

その画像は、インソン君のバックの風船がほんわりとぼやけてて
本当に いい感じになってたんだけど
久しぶりに加工しちゃった~(^^)

ブログ加工11

インソン君が とっても穏やかで優しい眼差しをしていますよね (//▽//)
この顔を眺めているだけで 幸せ


さて 「トレジュル」 もたくさんの画像が出回っています
その中で 私が 「いいなぁ」 と思ったものだけ
画像庫に整理しました

今日は 「トレジュル」 初期の頃の画像です



 ※画像のみは こちら♪

まだ ひとりでCFしてた時(^^)
この頃の方が 空軍にいる今より 髪の毛が短いみたい

同じ姿で やくざにもやんちゃ坊主にもなれるのね~(*^m^*)
今は 空軍のジェントルマン

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.04.16 Fri 07:21

  
ゆうちゃんおはよ。
本当穏やかで優しい眼差し。癒されますね。
柚さんありがとう。今日4位になってたよ。うれしいね。
インソン君元気にしてるかな。


 

●2010.04.16 Fri 11:20

  
ゆうさんおはようございます
インソン君の優しい眼差しに惚れ惚れします
坊主頭のインソン君可愛いです
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.04.16 Fri 11:54

  ♪hiroさん
そう!癒されるの~(*^_^*)
こんな眼差しで 私を見つめてほしいわe-415

4位って、ブログランキングのことですか?(違ってたら失礼!)
いつもポチしてくれる みなさんのおかげですね
hiroさんも いつもありがとう~♪(^O^)/

●2010.04.16 Fri 12:06

  ♪ゆきよさん
インソン君、すごく素敵な良いお顔してますよね~ (//▽//)

そして、坊主頭でモデルや広告活動ができるのはインソン君だけ~
…と、私は思っていますe-343

●2010.04.16 Fri 16:08

  うひょぉ~☆
爽やかインソンくん!!ゆうさんの加工ステキですぅv-266
今日はまだ寒いですが、これからのシーズンにぴったりv-238
見てるだけでホントに頬がゆるんぢゃいますv-10
  • #-
  • ハルレ
  • URL
  • Edit

●2010.04.16 Fri 18:46

  ♪ハルレさん
ありがとう~e-343
インソン君は 元が素敵だから 
どんな風に加工してもサマになって助かるの(*^m^*)

加工も もっとセンスを磨きたいけど なかなか難しいですね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/277-af86ea4b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


