あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Tous Les Jours ピックアップPart2

【インソン君を振り返るシリーズ】

「トレジュル」のCF、音楽がかわいくて良いですよね~(^^)

CF音楽って、そのためだけに作られたのもあると思うけど
「トレジュル」は印象的なものが多いので
今日は「トレジュル」CFに使われている音楽について
わかる範囲で調べてみました
(すでに みなさんご存知かもですが…)

CFの動画は こちらのページに整理していますので
参照してください


では~、第一弾CFのこちらから♪

1-1.jpg

1-2.jpg

「So Good Bye」/ Sogyumo Acacia Band


パンに バイバイしてるのね

“Sogyumo Acacia Band(小規模(ソギュモ)アカシアバンド)” 
は、男女の二人組 詳しくは、こちら


少し飛ばして ヘソン嬢とのCFが始まってから…

彼女とのCFは やきもきしたけど
良い音楽と良い雰囲気で CFとしては成功してましたね~

彼女とのCF、しばらくの間 曲を提供していたのは
“Humming Urban Stereo(ハミング アーバン ステレオ)” 
というグループです

トレジュル キスマーク編1
トレジュル キスマーク編2

「Hawaiian Couple」/ Humming Urban Stereo



episode1_11-wilria16.jpg
episode1_71-wilria16.jpg

「찰랑소녀」/ Humming Urban Stereo


※「찰랑소녀」とは?
「찰랑」は「ばちゃっ(水の音)」とか「がちゃん(金物がぶつかる音)」という意味で
「소녀」は「少女」だそうです 後は雰囲気でご理解を… f^_^;


0015355451_52755459_man586818.jpg
トレジュル 図書館編2

「Insomnia」/ Humming Urban Stereo


「Insomnia」って、一瞬 「インソンマニア」 って読んでしまいませんか?(*^m^*)
「Insomnia(インソムニア)」 “不眠症”という意味だそうです

“Humming Urban Stereo” 
イ・ジリンのワンマンプロジェクト
プログラミングを手掛けるイ・ジリンを、
女性ボーカルの「Humming Girl」と「shina-e」が支える形になっている
  詳しくは、こちら


昨日ピックアップした この羨ましいCFは…

トレジュル イベント編1
トレジュル イベント編2

「Just want you to know」/ Backstreet Boys


“Backstreet Boys(バックストリート・ボーイズ)”
米国の4人組ポップ・アイドル。略称はBSB。
日本では主に“ビーエスビー”や“バックス”と呼ばれている(wikipediaより

彼らの曲は、仕事中に聞いているFMでよくかかっています


そして、最後は まだ記憶に新しいこちら(*^_^*)

インソンだけ~

「C'est La Fate」/ Ilona Mitrecey


“Ilona Mitrecey(イローナ・ミトルセー)”
2005年2月28日にシングル「Un monde parfait」を発売。
これがフランスで大ヒットし、チャートで16週連続首位、
150万枚の売り上げを記録した。
日本ではイローナの名で2006年7月7日、
ミニアルバム「ときめき☆アーモンドパフェ」を発売。

ミュージック・ビデオでは3Dアニメーションによる
バーチャルアイドルとして登場するのが特徴(wikipediaより

この“バーチャル・イローナちゃん”
ちゃんと日本のサイトがありました!(@_@) こちら

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★

いかがでしたか~?(*^_^*)
ドラマや映画に使われているのもありますね!

これらの曲は すべてYouTubeに出ています
YouTubeサイトで、曲名&アーティスト名で検索すると出てきますよ

今回、曲たちを調べるにあたって、
au携帯の「聴かせて検索」がめっちゃ活躍しました~

携帯に曲を聴かせたら、誰の何という曲か調べてくれるのです
(今の携帯は どれもそうなの??)
携帯も賢くなっちゃって~びっくりしますね!!

でも、曲も良いけど……
やっぱり インソン君の可愛さが最高~~!!(*≧∀≦*)
だから 曲も心に残るのよねハート3

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/276-3b29a989

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


