あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『バリでの出来事』 キャスティング秘話

今日はこのニュースがいっぱい!!

(記事抜粋)
俳優ユ・オソンがドラマ 『バリでの出来事』 の後日談を公開した。

ユ・オソンは2004年放送されて爆発的な愛を受けたSBSドラマ 
『バリでの出来事』 のビハインド ストーリーを紹介して目を引いた。
ユ・オソンは 
 「当時チョ・インソンが引き受けた役の出演依頼を受けた。 
 3月、バリで海外ロケ撮影をするといってOKした」
と当時の状況を説明した。

引き続き
 「ところが突然 海外ロケ日程が二ヶ月前倒しになった。
 当時、映画の出演契約があったために 
 結局 『バリでの出来事』 に出演できなかった」
と話した。


オソン、インソン

  ※元記事はこちら

この話、実は以前にも記事にしました~
(ブログ過去記事 こちら♪ と こちら♪

私は この事実を雑誌で知ったのですが…
オソンssiのファンには申し訳ないけど
やっぱり
  インソン・ジェミン以外は考えられない!!

自分が出演できなくなったドラマが大ヒットして
オソンssiは きっと複雑な気持ちだったでしょうね~

それは すごくよくわかるけど
インソン君がジェミンだったから 
あれほどのヒットにつながったのだと思います!!(キッパリ)

あ~オソンファンのみなさま、ごめんなさ~い(≧0≦)

でも、オソンssiがジェミンを演じていたら
失礼ながら、泣くシーンは想像できません…
全然 違うドラマになっていたでしょう

それでは、『バリでの出来事』 キャスティング秘話
知らない方のために ちょっとご紹介しますね~

【脚本家のお話(脚本家はご夫婦です)】

まず最初に、ソ・ジソブさんに連絡をしました
イヌクのような 陰を持つ役を演じてほしいと思いました

ハ・ジウォンさんの場合は 彼女以外にはいないと思っていました
 「ジウォンさんが引き受けてくれなければ このドラマはやらない」
と言いました
イ・スジョンという役のイメージと 
ハ・ジウォンという女優が持っているイメージ
生きざまがぴったりだと思ったのです

むしろチョ・インソンが代打でした(笑)

初めは ユ・オソンさんを念頭に置いて書きました
ところが 映画のスケジュールと重なり 断られてしまいました
最初の企画では チョン・ジェミンは 30過ぎの設定だったのです

セリフも最初は イヌクよりジェミンの方が年上の設定で書いたので
チョ・インソンさんには合いませんでした
最初からインソンさんに決まっていたら少し若い設定で書きましたね

数話分のシナリオがすでに出来上がった段階でのキャスト変更でしたが
そのまま進めました

インソンさん自ら そのままやりたいと言ったのです
役者としての力を試したかったのではないでしょうか

しかし 期待以上の素晴らしい演技に 僕たちも驚きました
インソンさん自身も 自然に役になりきれて興奮していたようですし
お互い とても気持ちよく仕事ができました



巡り合わせ…ですね~
もしも役がまわってきてなかったら
今のインソン君は なかったかもしれない
あったとしても、もっと遠回りをしていたかもしれない

トップスターになるには 努力だけでなく運も必要ですね
 
いや、逆か…
 運も味方してくれる人だけが トップスターになれるのかな~?

そして、運が味方をしてくれるためには やっぱり日頃の努力…なのね(*^_^*)
ジェミン役がまわってきたところで、
インソン君が魅力ある演技をしていなければ
こんなにも愛されてなかったでしょうから…


ちなみに、上記記事 【脚本家のお話】 は
こちらの雑誌を参照させてもらいました~

雑誌

『バリでの出来事』 の大特集になってます
3分の1くらい特集記事があって 読み応えがありますよ~

発行2005年8月になってるけど…まだ在庫ありだって!!(@_@)
  …売れ残り?(笑)

もっと知りたい!韓国TVドラマ (Vol.8)

すでに持っている方もいらっしゃいますよね~
『バリ出来』ファン必見の永久保存版ものですよ~~!!

雑誌社のまわし者みたいだわ、私…(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.04.09 Fri 02:24

  おも!!
インソンくん、代打だったんですねぇ~!!!!
でも私からしてみても!? オソンssi みあなんみだぁ~☆
周りにインソンくんを知ってる友達がいなくても、バリでの出来事でインソンくんを目にしてしまった私は・・・このイケメンはどぅぐせよぉ~??(笑)
たまたまではありますが、バリのモンキーフォレストにも行っちゃっいましたしv-221


雑誌社のまわし者みたいだわ、私…(笑)

って、吹いちゃいましたぁ~v-402
この雑誌。気になります・・・
  • #-
  • ハルレ
  • URL
  • Edit

●2010.04.09 Fri 08:11

  
運を味方に出来るかどうかもその人の努力が大きいと思います。
この雑誌シネマート心斎橋でサンファジョム観に行って目に付いて
購入したんだよ。トップにインソン君取り上げてあったしね。
いろんな裏話も載っててそうなんだと思うこと多かったよ。

●2010.04.09 Fri 14:05

  ♪拍手コメ サイファさん
インソンファンは ほとんど「バリ出来」でハマってるもんね~(*^_^*)

オソンssiの話はご存知でしたか~
私、彼の作品は見たことが無いけれど…インソン君とはイメージが違いすぎるわ~
彼の代打がインソン君にまわってきたのが不思議なくらい(笑)
結果は大正解だったけど(*^m^*)

お~!雑誌、注文されたのですね~
早く届くと良いですね(^^) 
私も「女性東亜」…ずっと待ってるんだけど…遅いわ~

ふふ…サイファさん 見っけ~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.09 Fri 14:13

  ♪拍手コメ kansonさん
ちゃんと 雑誌の発売当初にお買い上げされたのね~
kansonさん、ファン歴長いものね(^^)
私は だいぶ後に買いましたよ
まだ売ってるとは、ちょっとびっくりしたけど~(笑)

私も、インソン君のファンになってなかったら
ここまで韓流どっぷりになってなかったと思うわ
PCも めちゃくちゃ使えるようになって、自分でも驚きです(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.09 Fri 14:31

  ♪ハルレさん
「バリ…」の前って インソン君は まだ演技派として認められていない頃だったから
この役は インソン君にとっても大チャンスだったのでしょうね~

私もね、インソン君を初めて「バリ…」で見て、
まずは その見た目に惹かれました~

バリのお猿さんも見に行かれたのね~ 
なかなか凶暴ですよね?(大阪、箕面(みのう)の猿といい勝負)

雑誌、お薦めですよん♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.09 Fri 14:41

  ♪hiroさん
そうですね
努力して成長しているからこそ 運も味方をしてくれるのですね~(*^_^*)

雑誌、シネマ―トで売ってたんですね~
韓流グッズ売り場って、インソン君のものが少なくて…
前は気がつかなかったわ (ちゃんと見てもいないけど (^^ゞ)

「霜花店」に合わせて インソンものを充実させたのかしら~?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.09 Fri 18:22

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.04.09 Fri 19:51

  
ゆうちゃん

オソンだかオゾン…ミヤン知らんけど…この人がバリに出て居たらサランはバリを知らずに居たわ………イヤジソブさんを見るのにバリを見たでしょうでも…そのままジソブさんを好きで居たでしょう
そうなるとインソン君とは何時出逢えて居たんだろうひょっとして未だに出逢えて居ないかもそしてみんなとも出会えて居ないかも

そんな事ないよね絶対にインソン君の事を好きになってるはずだってきれいサラダで巡りあってるんだもん(日本人と思ってたけど)
バリのお陰だねて言うかバリはインソン君だから大ヒットしたんだよ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.04.09 Fri 23:38

  ウンミョン!
バリ出来をインソン君が演じたから、私とインソン君は出会いました!!
運命です!v-238
と、今確信しました!

たぶん、インソンペンの多くがそう思っているのでは?v-290

傲慢な財閥ぼんぼんでしだいに壊れていくチョンジェミンを、インソン君でなければこんなに愛おしく思えるようなキャラクターにはできなかったのではないかしら?
あ~バリ出来・・・観たくなってきた!
目が魅力のインソン君の甘い目もキツイ目も儚げな目も哀れな目もすべて魅力的に見えたのは、インソン君が役になりきったからだと後から思いました。
インソン君に虜になったのは「バリ出来」からだったけれど、それ以上にインソン君は魅力的だったのよね!
だから、ゆうさんに出会って今ここで書いている・・・これもウンミョン(笑)

この雑誌、持っていますが、全部読んでなかった~

●2010.04.10 Sat 11:51

  
インソン君に「バリ出来」で出会いペンになった私には、インソン君ジェミン以外は、有り得ません
インソン君の演技力にはまり何回も「バリ出来」を見たのが懐かしいです
ゆうさんに出会う事が出来たのもインソン君がジェミンをしたからです
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.04.10 Sat 12:31

  ♪鍵コメ Sちゃん
ジソブssiに関する意見は 私もまったく同じですわ~( ̄m ̄;)
好みだから、仕方ない(笑) 良い俳優さんだとは思いますケド

そうですね
作家さんたちにはお気に入りだったのかも~?
前に一緒に仕事をしていて、また一緒にしたいと思ったのだそうです

インソン・ジェミンには 本当に “演技の神” が降臨してたよね!!
(実はこの“神”の話、たまたま昨日見つけたの~(@_@)後で記事にします)

そういえば、新ブログ設立は どうなったんかなぁ?
進んでますか?(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.10 Sat 12:37

  ♪サランちゃん
そうやね
インソン君が 「バリ…」 に出演してなかったら 
もっとインソン君と出逢うのが遅くなってたやろうね~

本当に、ジェミンがインソン君で良かったよ!!

インソン・ジェミンだから「バリ…」が大ヒット…も、そうよね
今では 「バリ…」=インソン君 みたいになってるし(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.10 Sat 12:55

  ♪botibotiさん
はい!e-320思ってますよ~

インソン君がジェミンを演じたのが「運命」なら
私がインソン君に出逢ったのも また「運命」ですe-266
(ジェミンがこんなセリフを言ってたなぁ~ 笑)

そうそう!!
ぐちゃぐちゃの泣き顔でさえ、いとおしかったですね
私も、「バリ…」見たくなってきたわ

でも実は DVD持ってなかったりする…(^_^;)
信じられへんでしょ?(笑)

botibotiさんとも きっと運命の赤い糸でつながっていたのね~(^O^)/
「インソン君が好き!」
っていうだけで、みんなとつながれる…不思議やね
インソン君に感謝♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.10 Sat 13:38

  ♪ゆきよさん
インソンファンは みんなジェミンに、とっても深い思い入れがありますね(^^)

強烈な個性のある役をして、それが大当たりした後
そのイメージをいつまでも引きずったまま 脱出できない役者さんもいるけど
その点も…インソン君は 今や見事に脱出して、
ジェミンの頃より ひとまわりもふたまわりも大きく成長しているところが
また凄いと思うの~e-415

インソン君のファンで良かった!
そして、こうしてみんなと出逢えたのも インソン君のおかげやね(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.12 Mon 06:56

  

昨日、ちょうど日本での出来事を観てて、バリを演じ切った高揚したインソンでした…(#^.^#)
実際のインソンはすっごく謙虚で思いやり溢れる大人なナムジャでギャップに驚かされたもんです(笑)

悲しいくらい純粋で幼稚でもろいジェミン、インソンじゃなかったらドン引きで(笑)あんなに涙も流してないし廃人にならなかったな~!
彼は…運を引き寄せるエネルギーがあるんですよね!たぶん役者になるために神様に選ばれた人だよ…私には後光が射して見えるからフフ…(笑)

インソンの情熱もさることながら、共演の役者さんにも恵まれたし、シナリオも演出も素晴らしかったな!
相乗効果ってヤツですかね…(^^ゞ
  • #7yu2AX4I
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

●2010.04.12 Mon 23:19

  ♪オリーブさん
そうですね~
5~6年前のインソン君って、実年齢に比べて考え方がとても大人でびっくりします
日本の若者が 幼稚すぎるとも言えるけど…

だから 苦労したんだろうなぁ…なんて思ってしまうのよね

インソン君が神様に選ばれた人って、私もそう思ったことあります(^^)
なるべくしてなった…というか、生まれながらのスターやな~って

まずは その容姿だけで 周りが放っておかないでしょう?
役者として上り詰めていくのは 自分の努力だけどね

ジェミンという役は インソン君にとっても
ちょうど良い時期にまわってきた役ですよね(*^_^*)
あの頃より 前でも後でもダメだったと思うの
そういう意味でも 運が味方してくれてるわ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/270-7008a86e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


