あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ほんとに中止なの~?!管楽祭…( ̄□ ̄;)!!  追記~動画追加(^^)

~~追記~~

またまたギャラリーから(^^)
動画の追加です。ありがとうございます<(_ _)>




・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

【済州管楽祭、新種インフルエンザで最終日行事中止】
                           09-08-20 17:32

済州国際管楽祭組織委員会が行事参加団の相次ぐ新種インフルエンザ感染により、
20日の最終日の公演を中止した。

済州管楽祭組織委員会は新種インフルが広まった為、
当初20日午後3時に開くことになっていた文芸会館大劇場の公演と、
午後8時に予定されていた済州海浜公演会場等の公演を全て中止したと明らかにした。

これにより今月12日に開幕した第14回済州国際管楽祭は、
参加チームの25名と司会者1名が相次いで新種インフルエンザに感染した為、
早期に幕を下ろすこととなった。

済州島保健当局は、今月16日新種インフルエンザに初めて感染したものと確認されていた
マレーシアの管楽チーム5人は完治してこの日出国の為に済州島を出発しており、
16名の感染者が出た台湾は19日に自国に帰国していた。

また、国内の中学チーム4人と、組織委員会の運営チームの関係者等、
国内感染者5名は病院で治療を受けており、疑いのある患者3人は最終判定結果を待っており
隔離処理されていると説明した。


元記事こちら


残念だけど、仕方ないよね…(>_<)
インソン君も残念がってるだろうなぁ~
ところで、
インソン君、あなたは大丈夫なの~?!

心配や~…でも、ここまできたら 
さっさとインフルにかかっといた方がええんかなぁ?

済州国際管楽祭19日夜の部


※19日分の「済州国際管楽祭」の記事はにあるよ(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.08.21 Fri 14:56

  
ゆうちゃん~(^O^)

ニューなインソン君~

メチャ素敵だねん~
有難う

公演が最終日、中止は悲しいね。
  • #NetAmKeg
  • エコ
  • URL
  • Edit

●2009.08.21 Fri 17:41

  
♪エコちゃん

中止は ほんと残念!!(>_<)
なにより、インソン君が一番残念がってるだろうと思うと…

9月に予定されてた音楽会(インソン君が司会)も
大統領の亡くなった影響で、取りやめになったんだよ~!!

次はいつインソン君に逢えるだろう…(T◇T)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/27-8d8b2e03

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


