あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

入隊 ビフォー&アフター

★追記(4/8 20:50)
自分でも ビフォー&アフターの記事を書いてました!(@_@)
忘れてたわ~  ブログ過去記事

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

少し前に韓国のサイトにアップされていたバラエティ番組の動画(^^)

 「面白そうやな~」
と思って とりあえず保存してました

今日、ギャラリーを覗いたら 
この番組内の めちゃくちゃ可愛いインソン君がアップされていて~

   翻訳することを決意しました!!(その部分の字幕のとこだけね♪)

ビフォー&アフターのインソン君

★画像サイズがおかしかったし、字幕が見にくかったので
動画を作りなおしました(^^ゞ



入隊 ビフォー&アフター(インソンのファンサービス編)
  ※雰囲気で訳している箇所あり


本当に 何ともいえず お茶目で可愛いですね~ (//▽//)

他のスターのファンが、インソン君のこの行動を見て 羨ましがっていたとか…
こんなインソン君だから…
 私の心は あなたから離れられませ~~ん!!(≧0≦)


でも…インソン君、ステージでの話 まったく聞いてないよね?(笑)
テレパシーインソンは、ちょうど俳優兵士のみなさんのトークショーのあたり

話を聞いてないから 急に上兵昇進の話をふられたんじゃないのぉ~??(*^m^*)
  それは、冗談ですけど…

この番組は 他のスター(パワーコンサートに出てた人の中からかな?)の
ビフォー&アフターにも触れていましたが
に インソン君のとこだけ取り出しました

こちらは 字幕無しですけど♪


入隊 ビフォー&アフター インソン部分のみ
※画面枠の下側、右から2番目のボタンでフルスクリーンになります。


ファンサービスのビフォー&アフター以外にも
敬礼の仕方や目つき(?)や顔の輪郭のシャープさ(たぶん)とかも比較してますね~

…韓国語、勉強しなくちゃ……(^_^;)
独学では これ以上はムリか~?

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.04.08 Thu 00:07

  
ゆうちゃんv-252

人の話は聞かないインソン君健在v-8
でもv-237インソン君に見て貰えて良いなv-10

韓国語…習いに行くかv-237

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.04.08 Thu 12:38

  ♪サランちゃん
インソン君の こういうところが大好き!!
全然スターらしくないところ(^^)
話なんて聞かなくていいから、私にもアイコンタクトして欲しいわ~e-349

除隊ファンミには でっかいプラカード作って行くか~?(笑)

韓国語…習いたいe-2

  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/269-60c93ea7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


