あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

HERO ~1年目を終えて~

去年の今日、今と同じように桜が満開の中
私たちのインソン君が空軍に入隊しました

空軍訓練所
入隊

そして、無事に入隊1年目が終わりました



HERO ~1年目を終えて~


  HERO マライア・キャリー

ヒーローがいる
あなたが心の中を見てみたなら…
自分が何であるのかを恐れる必要はないわ
魂の中へ手を伸ばしてみれば
そこには答えがある
そしてあなたは知っている
悲しみは溶けていくわ

そしてヒーローが
強さを持ってやってくる
そして恐怖を取り去るの
あなたは気付くわ
生き残れると

希望が消えてしまったと思う時は
自分の中をのぞいてみて
そして強くなって
そうすれば自分の中に
ヒーローがいるということを見つけるわ

一人で世界に立ち向かうと
その道のりはとても長い
誰もあなたに手を差し伸べてくれない
自分自身の中を探してみれば
愛が見つかるわ
そしてあなたが感じていた
空虚さは消え去るの

夢を追う事は難しいと神は知っている
でもその夢を誰にも引き裂かせないで
頑張って 明日があるわ
いつかは自分の道が見つかるわ



私、去年のインソン君の入隊時はPCにも触れず
ひたすら時が過ぎるのを待っていたのですよ~

夜になって やっぱり気になって
携帯から入隊のニュースを見て ひとり泣いてました (T_T)

あれから、1年…

本当に早いわ!!
これだけは 自分の歳に感謝ですね
(歳とると日が経つのが早いでしょう? 笑)

そして 思いがけずたくさんの いろんなインソン君にお目にかかれて
狂喜乱舞の一年でもありました

…が~


私たちは、いつも元気な笑顔で 楽しそうなインソン君ばかりを見ているけど
もちろん、楽しいことばかりではないですよね…

インソン君が 毎日 どのような思いで過ごしているのか…

 重すぎる期待や関心に潰されないように 必死で踏ん張っているかもしれない…

 ただ、無心に一生懸命 生活しているのかもしれない…

 韓国男子として 常に誇らしい思いを抱いているのかもしれない…

自分なりに いろいろと思いめぐらせてみるけど
軍内の生活や、インソン君の本当の心の中は とても計り知れません

ただただ インソン君がいつも心穏やかに過ごせること、
それだけを願っています


インソン君の明るい笑顔は いつも私たちに向かって
 「心配しないで。大丈夫だから…」
と、言っているように見えます

どうか、頑張りすぎないで…
2年目も あなたらしい充実の日々が送れますように


★去年の入隊時のニュースをいくつか貼っておきます♪


M-net 入隊ニュース 2009.04(字幕付き)



SBS 入隊ニュース 2009.04(字幕付き)



innolife 入隊ニュース 2009,04(字幕付き) 


 「私、映ってるわ~♪」
という方、いらっしゃいます?(*^_^*)


インソン君、1年目の休暇ってあるのかな?
今宵は インソン君も特別な想いで夜を過ごしたでしょうか~?

いつも、いつまでも
あなたは私の 「HERO」 です

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.04.06 Tue 01:13

  桜満開の風景
ゆうさん、素敵な文章ですね!

一年前の今日、入隊挨拶を彩ってくれた美しい桜に
入隊中も心配ないような気持ちにさせてもらったことを思い出しました。

ゆうさんブログに出会えた事で、インソン不在を寂しいと思わずに過ごせました。
感謝!!
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.04.06 Tue 12:12

  ♪拍手コメ kansonさん
お忙しかったのですか~?(^^)

そうですよね
今も インソン君が ちょっと動いただけで、とても大きなニュースになります
なかなか心が休まる時が無いのじゃないかと心配になりますよね…

いつも キム・マネが側に寄り添っているのが 唯一の安心です(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.06 Tue 12:23

  ♪うみさん
そんな風に言ってくれて 嬉しいです
私のほうこそ、いつも遊びに来てくれるみなさんに たくさん元気をもらっています(*^_^*)

ブログに 「次は何を書こうかな~♪」
と考えるのが とても楽しいんですよ~

インソン君は きっとこれからも みんなから愛されて
空軍の顔としてのお役目をしっかりと務め 除隊の日を迎えるのでしょうね(^^)
早く その日が来て欲しいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.06 Tue 12:26

  ♪拍手コメ ハルレさん
こちらこそ、いつもありがとう~(^O^)/

e-507しました♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.06 Tue 18:34

  
ゆうさんご無沙汰してます
早いですね入隊してから一年たったんですね
入隊した時は、寂しくて
でもゆうさんのブログを見て寂しい気持ちも忘れる事が出来ました
これからも、インソン君の記事よろしくお願いします
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.04.06 Tue 19:13

  ♪ゆきよさん
暑かったり寒かったり 日によって差が激しいけれど
だんだん良い気候になってきましたね

去年も、
 「こんなに良い季節なのに インソン君はいなくなっちゃうんや…」
って、すご~く落ち込んだんですよ~

このブログを始めたのも、実はそんな寂しさを紛らわすためでもあったのに…
蓋を開けてビックリの露出の多さ!!嬉しい誤算でしたよね(>▽<)

これからも インソン君を追っかけまわす所存ですので(笑)
こちらこそ よろしくね~e-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.06 Tue 22:09

  1年。。。
ゆうちゃん♪
とっても素敵なMV~ありがとーーっ*^^*
携帯に保存したよ!

1年間のインソン君の活躍がギュッとつまってるわ。
いつもなんにでも一生懸命なインソン君。
そんな姿に励まされ癒やされてきました。
これからもそれはかわらないと思います。

去年のこの日。
寂しくて不安で2年間もどないしょーって思ったけど。
1年たったんやね。

入隊してからの最新インソン君や初々しいインソン君に会えるゆうちゃんのブログ!
ほんとにありがたいです^^

これからも楽しみにしてるょ~♪

●2010.04.07 Wed 00:16

  
ゆうちゃんv-252

1年早かったねv-221
入隊した時はこんなに露出が有るなんて想像も出来なくて
インソン君が居ない間の過ごし方なる事を考えていたサランで
あったがv-237v-236何のこっちゃ無いv-237
入隊する前よりインソン君のニュースが沢山でv-10
それもゆうちゃんのお陰で知る事が出来v-221とっても
有り難い事ですv-10
ゆうちゃんのブログが無かったらサランは入隊前に考えた
居ない間の過ごし方を実行しているだろうか……v-237v-236
多分してないだろうねv-16
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.04.07 Wed 00:37

  ♪ゆうさん
ほんとに、もう、1年たったんですね。あのときの喪失感は
今でも忘れられません。
でも、この1年、ゆうさんのブログのおかげで、
私の知らないいろんなインソン君を教えてもらいました。
そして、そこからオフ会などにも参加できて、
いろいろなインソンファンの方を知って、元気が出ました。
ありがとうございます。
これからも、楽しいニュースや
すてきな画像、楽しみにしてますね。

●2010.04.07 Wed 11:41

  ♪pinkちゃん
こうして一年を振り返ると、インソン君が本当に一生懸命で
真摯に毎日を過ごしていることが よくわかるよね~

そんなインソン君だから いつも応援したくなるし
また逆に 「あんまり頑張らないで~」 とも思ってしまうの
でも、インソン君の頑張りを見て 私たちも頑張れる…のよね(^^)

除隊まで後一年強…また アッという間に過ぎるよね!!
こちらこそ、これからもよろしくね(⌒▽⌒)/゜・:*
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.07 Wed 12:20

  ♪サランちゃん
お~(^^)そうやったね!!
え~っと、インソン君の出演したドラマを順番に毎日1話ずつ見て、
それを繰り返すんやったっけ?(笑)

入隊してしまったら、姿をまったく見られなくなると思ってたから…
実際は、「霜花店」の撮影時より たくさんお目にかかれてる(笑)

でも、この露出の多さは やはり “チョ・インソン” だからよね?
そして、空軍を選んだことも大きかったかもしれないね~
(空軍には これまでスターがほとんどいなかったから)

このまま 後一年も すぐやんね~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.07 Wed 12:28

  ♪anegoさん
まさしく、去年のあの気持ちは 半端じゃない “喪失感” でしたね~
 「2年もどうしよう…」
って、途方にくれましたから…

今では 半分笑い話(^^)
でも あとの半分は…やはり心配です

このまま何事もなく 無事に除隊の日を迎えられるように願いながら
これからも 一緒にインソン君を応援していきましょうね~e-420
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.08 Thu 14:51

  
ゆうさ~んお久しぶりです!桜の花の季節がやってきましたね~インソン君が入隊して、色々な意味で不安で一杯でしたが、思ったより露出も多く、そして、ゆうさんの素敵なるブログで、私なりの楽しみ方をしています!何時も有難う動画ニュースで、ちょっと自分の姿を発見してしまいました(笑)今でも、入隊時の涙こらえて、口元を真一文字にしていたンソン君の姿が忘れられませんアップ有難うございます!
  • #-
  • サイファ
  • URL
  • Edit

●2010.04.08 Thu 19:53

  ♪サイファさん
いらっしゃ~い(^O^)/
良い季節になりましたね!!

でも、そうなんです
桜を見ると 条件反射的に
去年のインソン君入隊の胸の痛みが よみがえるのですよね~

ブログが 寂しさを紛らわす手助けになっているのなら 良かったです(^^)

オモ!!サイファさん、映ってましたか~?!
どこなのか、詳細に教えることe-390(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/268-bb0d515e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


