あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

女性東亜

やっとなんとなく 新しいPCの使い方を把握してきました 
でもね、はっきり言って “Windows7” より “XP” の方が使いやすいかも…?
まだ使い慣れてないから そう思うのかなぁ?

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

この前 「マッハ2.5」サイトで紹介されていたインソン君(^^)
兵務広報大使委嘱式のあった日、
女性誌のインタビューを受けているところ…と、ありましたよね~?
ブログ過去記事

その女性誌がこちらのようです

女性東亜表紙
雑誌紹介ページ


表紙画像、右側の真ん中あたりに
「조인성」 と書かかれているの、わかりますか~?(*^_^*)


そしてこちらが この雑誌、
「女性東亜」サイトの予告ページに載っていたインソン君

女性東亜の予告のインソン君

正しく生きる男 チョ・インソン 軍生活初公開

トップスターから平凡な軍人まで
両極端体験俳優としての成長は今でも進行形


  ※女性東亜4月号予告ページ


もしかしたら、5月号が出る頃に
のサイト内に4月号の内容が載るかもしれませんね~
(定かじゃないですけど)

  ※女性東亜サイト


さっさと雑誌を購入してしまいたい方は こちらからどうぞ~♪

  ※楽天市場サイト

他のサイトでも取り扱いがあるかもですが、
これ以上は調べてませ~ん(^^ゞ

なんか、この雑誌も欲しくなってきちゃった!!
だって考えたら この姿を見られるのは今だけだもんね~
後からお宝になるかも~?(笑)


=追記=(19:20)

雑誌、…注文してしまいました~(爆)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.04.05 Mon 12:43

  
ウリインソン君が一番だと思うのはファンだからでしょうが、
このアンケートは偏っているような?(笑)だって・・・

空軍の軍服は他の隊にくらべると格別な気がするけれど
迷彩服でもインソン君が着たらまたダントツだと思ってしまいます。
ファンだから?
九頭身インソン君の抜群の体型は芸能界でも希少では?
軍服は別なのかな?
納得の行かない結果です(笑)ファンだから(笑)

●2010.04.05 Mon 14:41

  ♪botibotiさん
確かに、インソンファンには納得のいかない結果ですよね(*^_^*)
そもそも アンケートに参加している人が少ないですし…

でも、なんとなく 日本での今のインソン君の位置を示している気もします
私としては インソン君が日本の街中を普通に歩ける
今くらいの ほどほどの人気がいいですけどね~♪

迷彩服も もちろん!
インソン君が着たら 軍服でファッションショーができるくらいカッコイイと思うわ~~!!(≧∇≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.04.05 Mon 15:27

  
ゆうちゃん
 雑誌教えてくれてありがとう。早速注文しました。
(勿論娘に頼んで)1週間くらいで来るそうです。
楽しみ、中味は読めなくても写真見るだけでも
嬉しいから。
友達曰くなんでも1位でなく2位あり3位ありの
インソン君だから人間味あって好きだなていいました。
なるほどと納得するのおかしいかな?

●2010.04.05 Mon 22:53

  ♪hiroさん
hiroさんもお買い上げですか~(*^_^*)
やはり、手元に置いておきたいですよね!!
届くのが 楽しみやね~♪

そのお友達の意見も、すごくわかるわ~
なんでも1位の 完璧すぎる人間じゃないところ…ヌケ感が良いのよね!!

ただね、容姿に関しては 私の中では絶対1位なのぉ~e-415 (//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/267-24244862

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。