あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

アンケートニュース、ふたつ♪

先ほどは 哀しく残念なニュースをお届けしましたが
明るいニュースも入っていたので 気分を変えてアップします♪

(記事抜粋)
【国家代表 “好青年” 2位はチョ・インソン、1位は?】

インソン、スンギ

大韓民国を代表する “好青年” は誰であろうか?
「YES24」が会員1,521人を対象に、去る22日から29日まで8日間 「大韓民国を代表する好青年は?」 という異色アンケート調査を実施した結果 イ・スンギが堂々1位を占めた。

歌手でデビューして、俳優・バラエティーMCなど 多方面で活躍しているイ・スンギは、元気で明るい青年のイメージで 今回の投票で回答者の過半数を越える52%(798人)の支持を受けて国家代表 “好青年” のタイトルを受けた。

現在軍服務中の美男俳優チョ・インソンは29%(443人)の支持率で、イ・スンギに続き二番目に “好青年” に名前を挙げた。

以下、キム・ナムギルが11%(173人)、イ・ミノが7%(101人)で各々3、4位を占めた。
彼らは皆 ぱっちり微笑と元気な青年のイメージの代表と指折り数えられている。


  ※元記事はこちら


ウリインソンは入隊中にもかかわらず この位置!!(^^)
嬉しいですね~

そして、1位のイ・スンギ君は最近すごい人気ですね
インソン君とは 「タジュルコヤ」 つながり♪

「タジュルコヤ」 イ・スンギバージョン(YouTubeより)


関連動画
 ★2005 ファンミ

 ★Insung History(日本語字幕) (このMVがスンギバージョンですね♪)


そして、もうひとつのニュースは…

(注:翻訳機の訳がちんぷんかんぷんで…(-_-;)ゆえに雰囲気で訳してます)
【誕生日プレゼントに甘いキスを受けたいスターは?】

rotiboyが会員たちを対象に 去る19日から10日間行った “誕生日プレゼントに甘いキスを受けたいスターは?” というアンケート調査を実施した結果 カン・ドンウォンが1位を占めた。

rotiboyが 「2010、ORIGINALロティボーイ3周年! イベント」 で行ったアンケート調査で 最近 「義兄弟」 等、スクリーンで活発な活動をしている演技派美男カン・ドンウォンが31%で 2位:いたずらっ子な魅力炸裂のチョ・インソン(27%)、3位:輝きを放つ花男キム・ヒョンジュン(17%) 4位:ワールドスター ピ(16%) 5位:野生的な2PMテギョン(9%)を抜いた。


  ※元記事はこちら 

★rotiboyとは?
人気爆発!シンガポール発の「世界で一番おいしいパン」(トレジュルじゃないのね~?笑)
 (rotiboyについて) 


ここでも またインソン君が2位獲得~!!
入隊中でありながらも このようにあっちこっちに名前が出てくるのは
やっぱり すごくないですかぁ~?

露出の多さが こういうところに功を奏していますね(^^)

だけど判で押したように どちらも2位…(笑)
以前の、バラエティ番組でのインソン君の言葉を思い出しました~

Zo In Sung section TV1.mp4_000216916

ブログ過去記事) 

(笑)
いえいえ、2位も凄いことだと思いますよ(*^_^*)
だって、五万といらっしゃる芸能人の中から 
入隊中であるにもかかわらず こうして選ばれたのだから…ねぇ?

 インソン君からの 甘いキスのプレゼント…
 
めちゃくちゃ 欲しいっス~~!! (//▽//)


※余談
の過去記事の中の動画中に こんな人を発見!!

セクションの人からのこんな質問に…

Zo In Sung section TV1.mp4_000057690

Zo In Sung section TV1.mp4_000063463

Zo In Sung section TV1.mp4_000073673

パワーコンサートの前に こんなところで共演を果たしていたのですね~!!
何回も見た動画なのに…気がつかなかったわ(≧∇≦)

 …一緒に入隊してたら、“ポスト、チョ・インソン” ダメやん?(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.30 Tue 21:36

  こんばんは♪
韓国では凄い人気なんですよねv-238
日本では、他の方が目立っていますが・・。
韓国のお友達が、なんで日本では○○が人気なんですか?
と言う質問に、私はチョ・インソン君ですから~と答えたら・・
センスいいですねv-221なんて言われましたv-10

先日のブログを拝見していて、私も思います。
早くドラマが観たいですv-222


●2010.03.30 Tue 22:35

  
ゆうちゃん

好青年インソン君は2位だけど1位のスンギ嬉しいです
最近の中ではスンギばっかり聞いてるよ

はやっぱりインソン君だと思うんだけどなぁドンウォンssiより上手そうなのにイヤ絶対に上手いはず
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.03.31 Wed 13:46

  ♪reikoさん
そうですよね!!
韓国では国民的人気なのですよね~

私も韓国の方と少しお話したとき、
 「韓国では(日本で一番人気の)○○様より、ずっと人気があります」
と言われて、嬉しかったです(^^)

うんうん、ドラマのインソン君 見たいですねe-343

●2010.03.31 Wed 13:51

  ♪サランちゃん
スンギ君が「好青年」っていうのは すごくわかる気がする(^^)
歌もめちゃ上手いよね!!

キスe-273は もちろん!!
インソン君の右に出る者なしやわ~(//▽//) 私たちファンにとってはねe-319

●2010.03.31 Wed 15:13

  セクションテレビ!
ゆうさん、こんにちは!

Adenセクションテレビの謎が!!

放映された時には、何の事か判らなかったのに
先日のパワー放送司会の仲間 “ブーム”さんのことだったのですね。

この人もインソンのことを何かに利用していたのかも知れませんね。
面白いもの見つけてくれました。
いつもありがとう!
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.03.31 Wed 16:51

  ♪うみさん
髪があるのと無いのとで パッと見、わからないんですよね~

私もこのAden動画は 面白いから何回も見たのに
パワーコンサートの動画を見ていても 全然ピンとこなかったですe-330

みんな なんかどこかで繋がっていて、面白いですよね(*^_^*)

●2010.03.31 Wed 23:38

  
兵役中んなのに!
嬉しいニュースですね!いつもありがとう、ゆうさん(#^.^#)

韓国ではしっかりキープできる(2位でも!)インソン君が
誇らしいですね!
そう思うと 韓国ではインソン君の理解者が多いと言うことでしょうね。
しみじみ嬉しいです。


●2010.04.01 Thu 00:18

  ♪botibotiさん
いつもインソン君しか見てないから 
他の入隊中の方たちがどんな風なのか…
私たちの知らないところで、やはりこのようにニュースに出ているのかしらね~?

それとも やっぱりインソン君が凄いのかな~?

いろんなところで、「インソン君のファンで良かったなぁ」って感じますね!!(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/263-7f26eb9d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


