あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

鎮海、軍楽・儀仗フェスティバル 中止

FCサイトにお知らせが出ていましたが、鎮海のフェスティバルは中止となりました

「鎮海世界軍楽儀仗フェスティバル」 のサイトより

【2010鎮海軍楽儀仗フェスティバル行事 取り消しのお知らせ】


こんにちは。 鎮海世界軍楽儀仗フェスティバル ホームページ管理者です。

来る4月2日から4日まで開催予定だった 2010鎮海軍楽儀仗フェスティバルを不意の海軍哨戒艦「天安(チョナン)」沈没事故と関連した国民感情などを考慮して、やむをえず行事を取り消したことをお知らせします。

その間、鎮海世界軍楽儀仗フェスティバルに惜しまない支援と後援を送って下さったことに対して深く感謝申し上げて、来年度2011鎮海世界軍楽儀仗フェスティバルは 一層発展されて内容が充実している行事で準備することをお約束いたしますので、今後も持続的な関心と協力をお願いします。

感謝申し上げます。


  ※ページ、こちら


このような事故を見聞きするたび、
一瞬 心が凍りついたみたいになって とても不安になります

軍に限らず、一般社会でも事故は起こりうることですが…

現在も行方不明者の方たちの捜索が続いています
みなが無事に生還できますように お祈りしています

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.30 Tue 14:00

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.03.30 Tue 15:10

  
「フェスティバル」「お祭」といった華やかなイメージだけが印象強いけれど、
そのベースにあるのは「軍」「国防」なんですよね。
こういう事態になって初めて、インソンくんが今置かれている状況について
はたと気付かされます。
懸命の捜索活動が実を結ぶことをお祈りします。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.03.30 Tue 19:46

  ♪鍵コメ Aさん
お仕事、忙しいのに コメントしてくれて ありがとう~(^^)
このブログが 息抜きのお役に立ててるなら嬉しいです

時にはこうして 哀しいニュースを聞くこともあるけど
私たちの前でのインソン君は いつも元気な笑顔でいてくれるのが救いですね
また、次にインソン君と笑顔で逢えるのを待ちましょうね~

Aさんも身体に気をつけて、お仕事がんばってね!!

●2010.03.30 Tue 20:01

  ♪柚ちゃん
先日の空軍の墜落事故の時もだけど、今回のニュースを聞いたときも…
日ごろは見ないように 心の隅っこに追いやっていた小さな黒い塊が
一気に胸の中に広がった感じがしました

柚ちゃんが感じたのと同じこと…
インソン君は 今 軍隊にいるのですよね

どうか、この先には 何事も起こりませんように…一番に、そう思いました

もちろん、これからもインソン君の応援は 
今まで通り ミーハー的に続けていきますけど…








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/262-9955d7f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


