あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

【田代親世の韓流総決算2009】 動画

「この番組、見たいな~」 と思って 以前にも記事にしました (ブログ過去記事

放送後だったかなぁ?
田代さんが インソン君をべた褒めしてることを
どこかで読んで、ますます見たくなって
時折り動画サイトを探していました

ところが、今日!!動画サイトではなく 
最近お友達になった方のブログで紹介されているのを見つけました
Bさん ありがとう~(^o^)/

そして、動画をアップしてくださった方、ありがとうございます
(YouTubeでは削除されてしまったので差し換えました)


田代親世の韓流総決算2009


田代さん、とてもインソン君に感心していますね(^^)

ファンがインソン君を好きなのは 当たり前♪
でも、仕事上の付き合いの方たちから このように褒められるのは
本当に人間として素晴らしいということですよね~

これもどこかで読んだか見たかしたのですが、
インソン君は撮影などで 一緒に仕事をする人の全員の名前を覚えて
裏方さんひとりひとり すべて名前で呼んでくれるとか…

もう、これはインソン君の他人に対する姿勢、仕事に対する姿勢
如実にあらわしていますね!!
一度でもインソン君と一緒に仕事をした人は
みんなインソン君のことを好きになるって話♪
ファンとして、鼻が高いです~~

でも あまり自分を抑えすぎてもしんどくなるから
 「もうちょっとくらい わがままになってもいいのに~(≧0≦)」
と思ってしまうときもありますね


※余談
東京ファンミ、トークタイムに意識朦朧
気がつくと寝ていたのは私です
だって~朝から東京まで行って、けっこう疲れてたし
大阪ファンミで だいたい聞いていた話だったし…

  自分で自分が信じられなくなった瞬間でした…

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.29 Mon 22:18

  ♪拍手コメ kansonさん
kansonさんは リアルタイムでテレビをご覧になったのですね(^^)
インソン君が褒められると 自分のことのように嬉しいですよね~

うちの息子たちも インソン君みたいに育ってほしい!!
ルックスがすでにだけど(笑)

でも ほんとにインソン君みたいな息子だったら 手放したくなくなるからダメだわ~(≧∇≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.03.30 Tue 00:18

  
ゆうちゃんv-252

誰からも好かれるインソン君v-238
そんなインソン君を好きになった私達って凄いよねv-8

しかし…東京ファンミ寝てたのかいv-237v-236
サランはメッセージカード渡せるかどうかと終わるまで
気が気じゃ無かったなv-8
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.03.30 Tue 15:01

  ♪サランちゃん
そんなインソン君だから 私たちも好きになっちゃったんよねe-266

実は、そうなのよね~(^^ゞ 
時間にしたら ほんの少しだけど寝てたわ~
インソン君の声が子守唄やなんて…あ~なんて贅沢な!!(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/261-cfeaafa5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


