あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

済州☆Jeju☆チェジュ~☆

楽しみにしていた済州でのインソン君!!
本日は 昨日、19日のものを…

済州国際管楽祭

きゃ~んインソ~ン!!

敬礼の手の角度なんかも、鏡の前で練習したんやろか?(笑)


インソン君 初司会(済州国際管楽祭 2009,8) 

いつもより、さらに早口じゃない?
途中で噛んじゃうの(*^m^*)
ちょっと緊張してるんかな~??かわいい
後ろで見守っているのはキム・マネージャー。


済州国際管楽祭

すごい、いい笑顔~~(≧∇≦)
この前の写真のときより、サイドがスッキリと刈ってあるわ~

昼と夜と2回公演があったのね。
昼の部は森の中で、夜は野外舞台でした。


ん??なんか、済州と違うのが1枚まじってる? まぁ、いっか!
スライドに使っている画像はすべてギャラリーからお借りしました。
(いつも、ありがとうございます(^^))
昼の部、夜の部、ニュース画像、一般の方が撮影された画像と、
全部ごちゃ混ぜです…f^_^;



済州管楽祭 ニュース動画


「二等兵・チョ・イン・ソン」って、やたら歯切れがよくて
インソン君
軍人になったのね~(≧m≦)
…板についてるようにも見えるし、照れてるようにも見えるわ。


【済州で空軍軍楽隊公演-司会チョ・インションに視線】

“島,その風の響き!”を主題にした、「2009 済州国際管楽祭」に参加した空軍軍楽隊が、
19日午後済州市チョルムル自然休養林で金色メロディーをプレゼントした。

空軍軍楽隊団員 70人余りと 500人余りの観覧客は林の中冠岳制を始めるのに先立って
キム・デジュン前大統領を追慕する黙念をした。.

空軍軍楽隊は引き続きイ・サンス中佐の指揮で 'ジャズワルツ NO1','ビバヴェルディ',
'ポップライルだと','ブルースファクトリー','号だとスタッカート','空と地の音' など 6曲を演奏した。
零れ落ちる拍手喝采につながったアンコール要請に空軍軍楽隊は
ゾングフンフィの '無人島',ノ-ラゾの 'スーパーマン' などを聞かせた。

特に映画 'サングファゾム'で人気を呼んだチョ・インションが
空軍に入隊してから 5ヶ月ぶりにこの日、司会を引き受けて
日本から来た熱誠女性ファンなどの視線を捕らえた。
チョ・インションは最後に
"空軍はいつも国民と一緒にして信頼受ける空軍になるために努力している"
と言った後、逞しい姿で挙手の礼をして見せた。

日本大阪から来たミシマノリコさんなどは
「インターネットを通じてチョ・インションが済州国際管楽祭に参加するのが分かって
済州を尋ねて来た」と 「17日からヒョドンセングファルチェユックグァン,高山小学校演奏を見て
三番目空軍軍楽隊の演奏を見ているのに気持ちが最高」と言った。

イ・サンス中佐は 「良い環境のチョルムル自然休養林で演奏して
多くの観光客と済州道民たちがもっと私たち軍楽隊と互応したようだ」と
「これから残った 3回公演も熱心にする」と言った。


元記事こちら


さて、今日の公演ではどんな顔を見せてくれるんでしょうか~?
楽しみ~!!(*≧∀≦*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.08.20 Thu 22:16

  
ゆうさん、こんばんわ~
動くインソン君が見たくて今日はこちらに遊びに来ました(^^)

久々に今の動くインソン君が見れてテンション上がってま~す♪
インソン君、元気そうで良かった~
噛んでる所もインソン君らしいというか・・・(*^_^*)
この制服もインソン君の爽やか度upですね\(^o^)/
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.08.20 Thu 23:21

  
♪メイリンちゃん、いらっしゃ~い(^^)

久しぶりの“動くインソン”、“しゃべるインソン”やもんね~
嬉しいよね!!

私もインソン君を見るたびに、ドキドキして我を忘れてしまうし~
(//▽//)
ここで噛むのも、またよけいに印象を強くしてるような…
生まれながらのスターやね(*^_^*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/26-63a7d8f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


