あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君のサングラス♪ =補足あり=

昨日の空軍軍楽・儀仗隊公演のニュース、何の前触れもなくて衝撃的でしたね~!!

ニュースサイトを開いた瞬間
 「何、これ~~!!」(◎o◎)
って、本当に声が出ましたから~

「マッハ2.5」さんとも重なって、昨日は興奮しまくりでした(笑)


この空軍の公演は…

(記事抜粋・要約)
空軍は6.25戦争60周年をむかえて、大韓民国空軍の姿を伝達するために 来る26日を始まりに9月まで汝矣島(ヨイド)公園内文化の広場公演会場で空軍軍楽・儀仗隊公演を公演することにしたと 26日明らかにした。

空軍は今回の公演のために軍楽隊40人、儀仗隊30人で構成された公演団を構成して 6.25軍歌、魔術、国楽などの公演を広げる予定だ。 公演は毎月最終金曜日、12時に始められる。

汝矣島(ヨイド)は、1949年10月1日 大統領令第254号により、大韓民国空軍の飛行部隊が最初に駐留した場所だ。 これに空軍は昨年創軍60周年をむかえて、汝矣島(ヨイド)公園内記念塔を設立した。


  ※元記事はこちら 

だそうです~

毎月公演があるけれど…インソン君が毎月司会をするんですか~?
そこんとこ、ハッキリさせてほしいわ(≧0≦)

でね、何度も言うけど…
インソン君のグラサン姿、ほんとにカッコイイ!!

今までにも 素敵なグラサン姿は…

サングラス1
サングラス2
サングラス3

 たくさん見てきたけど…

なんといっても 今は入隊中!
それなのに こんなにカッコイイ姿が見られて~
(また、載せちゃう~(//▽//))

PYH2010032609550001300_P2.jpg


テジョンのリハーサルのときにも
 「うわ~~!!」
って思ったでしょう? あのときと同じサングラスね♪

cMG_1082.jpg


今回のは かなりアップで写ってるので~
よく見たら、耳にかける柄の部分が真っ直ぐで…変わってる~(@_@)
どこのブランドだろう??(ちょっと欲しかったりして~♪)
と、ここまで考えてから 「ん?!」 と思いました

確か、“軍内で身に着けるものは 下着に至るまですべて配給である”
と どこかで読んだんですよね~

では、サングラスはどこから…?

調べてみましたら…
このサングラス、その名も “パイロットサングラス” 

インソン君のと同じ?

 これ~!!インソン君と同じっぽいね~~\(*≧∀≦*)/

パイロット着用イメージ【商品説明】

製造を手掛けるランドルフ・エンジニアリング社は、アメリカ空軍・陸軍に20年も公式供給してる実力派。
テンプル(つる)部分は、パイロットがヘルメットを被ったまま着脱できるように、また、戦闘機で過酷な状況下での長時間着用でも、耳の部分に余計な負担が掛からないように ストレートテンプル(バイヨネットアーム)を採用。



なるほどね~~
ということで、このサングラスも配給品ですかね~?

でも、ネットで購入ができそうです
ご購入希望の方は、「ランドルフサングラス」 で検索してください(笑)

私が知らなかっただけで、よく知られている商品だったのかしら?
男性でサングラス好きだったら知ってるでしょうね~(^^)

類似品とかも出てるみたいで、ここに載せたものが
韓国空軍で使われてるのとまったく同じものかどうかは ちょっと自信がないですが…

 でも、欲しいな~
ちなみにお値段は の画像の商品は14,000円でした

インソン君とおそろ(*^_^*)いかがです?
それで、このサングラスかけて 
みんなでインソン君の公演の応援に行ったりとか~(笑)

会場を見渡したら、ファンがみんな…




……マトリックス?

マトリックスの敵キャラ

  怖~~い!!(爆)


・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

=補足=

サングラス…本気で購入しようかと いろいろ見てたら~

 このお店がちょっと気になりました~

安いですよね?!
商品説明を読むと…

アメリカが誇るパイロット用サングラス
前はランドルフ社が採用されていましたが
今はこのアメリカンオプティカル社のようです
どちらも形自体は同じです


だそうです~
これから商品を探す方は、「アメリカンオプティカルのパイロットサングラス」
でも検索してみてください♪

…さっきのネットショップ、販売期間31日までか~どうしましょう!!

こんなに本気で購入を考えてるのは 私だけかしらね~?(笑)


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.27 Sat 15:23

  
お。12時からか~。もうちょっと遅くして欲しい(←自分の都合・笑)
サングラス 検索して来ま~す*^^*ありがとう!!

●2010.03.27 Sat 16:37

  
ゆうちゃんv-252

サランもv-214でこの写真見た瞬間v-76
かっこええ~~~~~~v-10v-10v-10v-10v-238
周りに人が居たから声には出さなかったけどv-237
かなりズキュウ~ンv-19と来たよv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.03.27 Sat 17:12

  
マトリックス オチ!最高~^^v-237

色々調べてくれてありがとう~ねe-343

ね~昨日のM字がちょっと右側にずれてない?
今はちゃんとした美容院とか行けないのかな?(涙)
ゆうちゃん、カットしたいよね~~^^。

●2010.03.27 Sat 17:48

  ♪らんちゃん
おや?
らんちゃんは ヨイドへ行く気まんまんかなぁ~?
そして、サングラスも購入希望ですか~?(*^_^*)

みんなでサングラスを買って ヨイドへ行こう~!!(笑)

●2010.03.27 Sat 17:53

  ♪サランちゃん
ほんま、カッコイイよね~!!まさにヨダレもん(笑)
私、PC前で足バタバタさせて 身悶えたわ~e-415

空軍にいても 芸能人オーラは不滅ですわヾ(≧∇≦)ノ

 

●2010.03.27 Sat 18:20

  ♪さやちゃん
ぷぷ…会場中サングラスって 考えたら不気味やんね~(*≧∀≦*)

インソン君の「M字」は 前髪で作ってあるだろうから~
ちゃんとセットすれば、「真ん中M字」になると思いますよん(*^_^*)
くせ毛のインソン君の髪は あっち行きこっち行きして 
多少でも長さがあると 位置が定まらないのでしょうね~

でも、きっと今は美容院ではなく 軍内の散髪屋さん?
カット、してあげたい~~!!けど、緊張して震えて 
インソン君の髪じゃなく自分の指をカットしてしまいそう~(^_^;)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/257-b378c4c9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


