あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「マッハ2.5」 チョ・インソン上等兵が女性誌インタビューを受けた日

 記事はこちら~

t-AFP_0259_copy.jpg
t-AFP_0301_copy.jpg
t-AFP_0375_copy.jpg

(抜粋要約)
去る2月26日 チョ・インソン一等兵(3月6日部に上兵進級)が兵務庁広報大使の席で女性誌とインタビューを持った。

私もせっかくだから チョ・インソン上等兵に会うために(写真を撮れという上部の指示を受けてT.T")ソウル、大方洞(テバンドン)に位置した空軍会館に移動した。

普通ならば チョ・インソン上等兵を見るために あっちこっちのぞき込む人々が多いだろうに変だ。
すべての人々が違った所に夢中になっていた。
この日は国民的妹、キム・ヨナ選手の冬季オリンピック フィギュア競技があった日。
もちろんキム・ヨナ選手は圧倒的な点数で世界新記録を記録して優勝を獲得した。

競技が終わった後 また関心を見せ始めた。

チョ・インソン上等兵はインタビューでこういう話をした。
 「まだ分からないこともとても多くて不足した点も多いです。
 勉強をしなければ すぐばれるから、たくさん考えて本も熱心に読んで
 音楽も多様に接して 自身を鍛えるつもりだ、という考えだけ」
と…

 「努力なしに良い結果がないと信じるので、自身をさらに鍛えるつもり」
というチョ・インソン上等兵の話のように、トップスターから平凡な軍人まで 両極端を体験している彼がもっと素敵な兵長チョ・インソンに成長することができることを...

上兵写真は To be continued.


 ※他の写真 こちら♪

きゃぁ~~!! 続く のですね~\(*≧∀≦*)/

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.26 Fri 23:27

  
ひょぇぇぇええええ~~~~~っ!!!
これまたカッコいいっっ!!!
黒い飛行機の前のインソンくん、モデル顔だぁ~~♪
お掃除インソンくんはカワイイ~。
左のお部屋は「運営係」、右のお部屋は「軍楽隊長室」。
飾ってある写真?絵?は何だろう~。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.03.27 Sat 01:19

  
インソン君~:*:・(*´エ`*)・:*:・
パソコンに叫んじゃいました!

ありがとう!!ゆうさん。ほんとにインソン君、元気そう!
ちゃんと掃除しろよ!って言いたくなっちゃう!(笑)

充実した日々を送っているような記事ですね。
勉強に読書に音楽・・・努力家!
わたしも頑張らなくちゃ!・・・さてなにしよう?!(笑)

あの~ゆうさんのブログを紹介してもいいですか?
自分じゃ書けないパボなので。
アメブロはほんとインソンブログが少ない・・・

●2010.03.27 Sat 11:58

  ♪拍手コメ kansonさん
インソン君、すごく良い表情ですよね!!(*^_^*)
見ているだけで、癒されますe-415

こうして写真をアップして下さる方々に 本当に感謝ですe-343
それもこれも、インソン君が みんなに愛されているからですね~(^^)

●2010.03.27 Sat 12:09

  ♪柚ちゃん
お~!(@_@)ハングル文字まで!!よく見てるぅ~
飾ってある、写真は…歴代の総長様!!e-64テキトーです(笑)

うんうん、飛行機前のインソン君!
目線のはずし方が~~!!さすがモデルや~(≧∇≦)

モップも インソン君が持つと 小っちゃ~い!!ハタキみたい(笑)

●2010.03.27 Sat 12:17

  ♪botibotiさん
こうして、日常生活の様子が垣間見えるのは とっても嬉しいですよね!!
ほんと、思いっきり笑顔で…隅っこのほうは掃除してないね、きっと(笑)

「努力なしに良い結果がないと信じるので、自身をさらに鍛えるつもり」

インソン君は どこにいててもインソン君♪
俳優でも軍人でも 基本姿勢がぶれることがなく…素晴らしいですね!
若いのに…そういう姿勢は 本当に尊敬します

ブログ紹介、どうぞです~(*^_^*)嬉しいですe-343








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/256-6fa43a9e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。