あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

汝矣島(ヨイド)公園で空軍儀仗隊・軍楽隊公演

こんな予定、知ってました~?!(@_@)

 めちゃくちゃ カッコイイ~~!!(*≧∀≦*)ハート3

PYH2010032609550001300_P2.jpg


【サングラス決まったチョ・インソン上等兵】

26日ソウル、汝矣島(ヨイド)公園で開かれた 「6.25 60周年 空軍儀仗隊・軍楽隊公演」 で司会をした人気スター、チョ・インソン上等兵が 行事開始前サングラスを使ったまま同僚と対話している。
空軍はこの日から毎月最後の金曜日に 儀仗隊と軍楽隊公演をソウル、汝矣島(ヨイド)公園内空軍60周年記念塔で開催する。


  ※元記事こちら

写真写りのせいなのか…?
襟元の毛羽立ち具合で(毛羽立ってるように見えません?)
 「入隊して 1年が経つのね~」
って、しみじみ思っちゃった(*^_^*)

PYH2010032609490001300_P2.jpg

で…、ひゃ~!!毎月公演?!ヾ(≧∇≦)ノ

…インソン君が毎月司会するとは書かれてませんけどね(^^)ちょっと、期待♪


PYH2010032609560001300_P2.jpg

あ~、でも なんか寒そう~~
日本がまだこんなに寒いんだから、きっと韓国も寒いよね?!
制服、薄そうやし~(薄さ、学生服くらいやね~)
風邪引かないでね…(;_;)

【チョ・インソン上等兵、市民らに向かって敬礼】

26日ソウル、汝矣島(ヨイド)公園で開かれた 「6.25 60周年 空軍儀仗隊・軍楽隊公演」 で司会をした人気スターチョ・インソン上等兵が市民らに向かって敬礼している。
空軍はこの日から毎月最後の金曜日に儀仗隊と軍楽隊公演をソウル,汝矣島(ヨイド)公園内空軍60周年記念塔で開催する。


  ※元記事はこちら

PYH2010032609540001300_P2.jpg


本当に、今年は忙しくなりそうですね!!
インソン君、身体に気をつけてね

しっかりとお役目を果たせますように…いつも応援しています

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.26 Fri 23:16

  
ぬぅぉぉぉぉぉおおおおっ!!!!
かっこいいいいいいいいっっっ♪♪♪
明るい陽射しの中で、ますます光っちゃってるぅ~~~(〃▽〃)
毎月、最終金曜日、ここに行ったら会えるのかしら?!
ソウルに住みたい・・・。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.03.27 Sat 12:02

  ♪柚ちゃん
どうなんやろね~?(*^_^*)
インソン君が 毎月司会をするやろか~~?
その方が人が集まると思うけど、インソン君も忙しそうやから…

でも、これ1回だけではないと期待はしてるけどe-343

私も…ソウルに住んでたら 「ちょっと見てくるわ~」 って行けるのに~e-330








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/255-047b13fc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


