あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

パワーコンサート 2部

昨日に続いて、今日は 「パワーコンサート」 2部です

2部はトークが多くて、言葉がネックなんだけど
今までのニュースやいろいろで、
なんとなく意味がわかって、見ているとそれなりにおもしろいです(*^_^*)

パワーコンサート-26


パワーコンサート 2部ハイライト


2部の最初は 俳優兵士のみなさんのトークショー

この中の、オン・ジュワンssiは空軍だそうです
インソン君より若いけど、先に入隊した いわば先輩だそうですよ

残念ながら、私は彼ら4人のドラマや映画 見てないわ~


このトーク、ファンからの質問に答える…みたいな感じだったのかな?
予定にあったのかどうか…
またまたインソン君に話がまわってきちゃったのね~(≧∇≦)

  詳しくは  【主演男優賞より上兵進級が嬉しい】


ソン・シギョンssiは さすがの歌声!!

そして…KARAが登場して、ここからが2部の目玉~~!!か?(^^)
 
 男ども、ふぬけです(笑)

  詳しくは  【パワーコンサート FCの動画について 】

インソン君が、イ・ジョンssiにご指名を受けたときの顔~!!(笑)

お尻ダンスの前

びっくりして、唖然として…もう、趙~かわいいっっ!!(*≧∀≦*)

本当に、イ・ジョンssi 
美味しいとこをインソン君に持ってきてくれて、ありがとう~

SSI_20100306110423_V.jpg
1_L_1267798020.jpg


そして、ラストはおおいに盛り上がるステージで~
…でも このときも インソン君はなんだか恥ずかしそうでしたね(^^)

ae_1267798681_1645336114_1.jpg

フィナーレ

PYH2010030509970099000_P2.jpg

インソン君、他の出演者の方たちも 本当にお疲れ様でした!!
またすぐに逢えるのを楽しみにしています


※余談
 
201003052306312100_1.jpg

の画像は、コンサートが終わってからの談笑シーンらしいです

インソン
 「もう~!ほんま、びっくりしたわ~!!急にお尻ダンスがこっちにくるし~~

ジョン
 「がはは~~!!でも、ウケてたやんか~♪」

などと話していたかどうかは 定かではありません(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/253-d9697610

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


