あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

パワーコンサート 1部

ちょっと、今さら感もありますが…

最後の最後に録画が成功したので、「パワーコンサート」 2時間強を
出演者やコンサートの流れはそのままに ぎゅっと凝縮してまとめました

20100305-1.jpg
20100305-2.jpg

お暇なときにでも お付き合いください(^o^)/


パワーコンサート 1部ハイライト

ビックリしたのは ブームssi
コメディアンだとばっかり…歌手だったのね~!!
しかも、ラッパー?(@_@)

バラエティ番組によく出演されてるみたいなので
コメディアン的要素も持ってるのかな~?
でも、歌もダンスもお上手です~

ブームssiが インソン君、ジェウォン君を紹介するとき…

 「青コーナー、チョ・インソ~ン!赤コーナー、キム・ジェウォ~ン!!」

って感じで、なんかボクシングの試合前みたいね(笑)

イ・ジョンssiは とってもソウルフルですね!
“国軍の日” で 「無条件」 を歌ってたときとは違います(^^)
ブログ過去記事 “動画ニュース2”の方)

そして、インソン君が会ってみたい女性として話題になったキム・ヨナちゃん…
ここでのMC3人の会話が わざわざニュースになってましたよね~!

(3/5 記事抜粋)
【チョ・インソン 「キム・ヨナ選手!ご苦労さまでした」 慎ましい告白】

空軍軍楽隊一等兵チョ・インソンが 2010年バンクーバー冬季オリンピックで金メダルを獲得したキム・ヨナ選手にお祝いのメッセージを送った。

チョ・インソンは 5日午後7時 京畿(キョンギ)高陽市(コヤンシ)キンテックスで開かれた国軍放送特集公開放送“2010 KCTAデジタルケーブルショー”にキム・ジェウォンとブームと共にMCで参加した。

チョ・インソンはこの席で 「バンクーバー冬季オリンピックを見て、競技場に太極旗がはためくたびに祖国愛を感じた」 と感慨を明らかにした。
これにキム・ジェウォンが 「私はキム・ヨナ選手が思い出される」 と話して、チョ・インソンが 「新記録をたてた」 と話をつないだ。ブームが 「それではチョ・インソン氏が軍人を代表して、キム・ヨナ選手にお祝いの言葉を言ってください」 と注文した。

チョ・インソンは まもなくキム・ヨナ選手に向かって 「お疲れさまでした」 と言って 恥ずかしそうに微笑を浮かべた。

一方 チョ・インソンは去る2月26日 ソウル地方兵務庁で第7代兵務広報大使に任命された席で、会いたい女性がいるか?との質問に キム・ヨナ選手を挙げて、話題になった。


  ※元記事はこちら

やはり、兵務広報大使委嘱式のときのことがあったから
インソン君に話がふられたのでしょうね~(*^m^*)
インソン君って、バラエティ番組でのツッコミもおもしろいし
いじられ役も OKやね~

その場の雰囲気や 絡む人によって自分を変えられる
空気を読むのが すごく上手!!

バラエティ番組が苦手って、ウソでしょう?って感じ♪

出演歌手の方については あんまり知らないのだけど
みなさん、やっぱり歌手!!
歌っているとき、いきいきしてますね~~(*^_^*)

2部は 次回に~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.03.23 Tue 22:23

  ♪拍手コメ kansonさん
YouTubeにはアップしてないんですよ~

リンクしてもらっても、全然構いませんよ~(^o^)/
嬉しいです
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.03.24 Wed 09:09

  
おはよう~^^。

ただ今お暇です(笑) 見せて頂きました^^
いつも、ありがとう~~e-343

本当に皆さん本業の歌・パフォーマンス素敵ですね・・。

うん!ゆうちゃんの書かれてるとうり、私もインソン君の場・空気を
一瞬に読んで対応出来る瞬溌力は相当なモノだと思うよ・・。

人を笑わせる・人から笑われる事が出来るって、頭の回転もセンスも良くないと
出来ない事だと思うし・・。

オリ~ブ~のヌナ(春の日の)もそこをとっても褒めてたよね^^。
対応の難しい質問にも瞬時にシャレた返答・切り替えしが出来るのが素晴らしい~ってv-424

長くなっちゃた、ごめんね^^;。

二部も楽しみにしてますe-343




●2010.03.24 Wed 20:36

  
他のところで観ましたが、ゆうさんみたいにまとめてくださると
とてもありがたいです。すごく観やすいです!^^v
ジョンフンが歌を歌っているのを始めてみました。他は誰かもわかりません。(~_~;)
k-popに疎いので。
貴重な映像をありがとうございました。
インソン君が除隊してしまうとこの映像はとっても大事な映像になりますね!
兵役中でも時を共にしている・・・こういったインソン君のことを観るにつけ思います。


●2010.03.24 Wed 21:18

  ♪さやちゃん
イ・ジョンssiやジョンフン君、
歌手だとは知っていても 歌を聴いたことがほとんどないから けっこう、感動よね(*^_^*)

やはり…さやちゃんも そう思いますか~?
インソン君の機転の利かせ方は ただ者じゃぁないよね!!

それを、おそらく計算ではなく素でやってると思うの
だから、なおさら素晴らしいわ~e-343

さやちゃんにも…「オリ~ブ~のヌナ」に座布団一枚!(笑)

●2010.03.24 Wed 21:30

  ♪botibotiさん
動画、見やすいですか?(*^_^*)良かった~~e-319

私もK-popはあまり詳しくないですよ f^_^;
自分の好きなのしか 聴かないですもんね

 「インソン君が除隊してしまうと この映像はとっても大事な映像になりますね!」

オモ!!ほんまや~\(◎o◎)/!
そんなに深く考えてなかった~!!
これは、ちゃんとDVDに焼いて 永久保存版にしないとあかんやんね~ヾ(≧∇≦)ノ

本当に、こうして兵役中でも 
いつもインソン君を身近に感じられて 嬉しいですねe-266








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/250-b6eeb9da

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


