あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Hangame

みんな もう見たかもだけど、
面白い動画があったのでアップしてみました~♪


sidus japan CF

(※注 このファンクラブは今はもうありません)

サイダスジャパンは、私はあんまりいい話を聞かなかったんですが
このCMは、最初のつかみと最後の締めがインソン君って、
なかなか好感が持てるわ~(*^m^*)


〖インソン君を振り返るシリーズ〗

ハンゲーム1

パッと見は「MIREPA」の様にも見えるけど(衣装がよく似てるから…)
この指の形が「ハンゲーム」ですね~

(フォトショット・メイキング こちら

【ハンゲーム(Hangame、韓国語 한게임 ハンゲイム)とは】

韓国NHNグループが運営するオンラインゲームコミュニティサイト。
日本では日本法人のNHN Japan株式会社が運営する。
2000年9月にハンゲームジャパン株式会社が設立され、
11月に日本語版サイトの運営が開始された。
その後、2003年10月にハンゲームジャパン株式会社と
ネイバージャパン株式会社が合併されNHN Japan株式会社が誕生し
現在に至っている。

한(ハン、han)は、하나(ハナ、hana)と同じで、
韓国語で「一つの」という意味。よってハンゲームは
「ちょっと、ひとゲームしない?」という意味になる。   ウィキペディアより


私は「ハンゲーム」についても、最近までよく知りませんでした(^_^;)
無料のオンラインゲームなんだって。

ゲーム大好きのインソン君には、ピッタリのCMだったんかな~?


Han Game CF

ハンゲーム2

なんて可愛いんでしょう

しかしコレ…!!

インソン百面相

拾い物の画像ですが…
こんなにいろんな顔を作ったインソン君も凄いけど
最初にキャプった方、本当に凄いわ~!!

   インソン君への愛よね~(>▽<)
いや、マジで尊敬します。
こんなマメな事、私には絶対に出来ない!
ちなみに、私のお気に入りは上から13番目で左から2番目(笑)

……最初から、こうやって広告に出てたのかな?
(百面相メイキングは こちら

もうひとつCM、ゴルフ編


Han Game CF - golf

インソン君のハジけっぷりが、またグ~(^^♪
(ゴルフ編メイキング こちら


の動画は、ワイヤーも使って なかなか大変そうだけど
インソン君の明るい顔がすんごいかわいい…(//▽//)




ウンソブの頃かな~?と思って見てたら、
メイキングの中には こんな画像が…

ウンソブのジャケットや~

ウンソブとおんなじジャケット~(=^▽^=)

IQ自慢のウンソブ

ここでも着まわし上手ね♪
以上、2004年~2005年「ハンゲーム」のインソン君でした。

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.08.16 Sun 21:17

  
こんばんは~

ゆうちゃん(^O^)

から見てるよん(^O^)

やっぱり大画面だからよいね~(#^.^#)

ガラガラGoも嬉しい~

サイダスが出来た時のCM久々~

懐かしいね。
  • #NetAmKeg
  • エコ
  • URL
  • Edit

●2009.08.16 Sun 22:15

  
ゆうちゃん(^^)
インソン君の百面相♪
全て!!好き!…
サランはゆうちゃんの右隣の2つした(^^)v
ハンゲームのインソン君好き♪

気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)/゛
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.08.20 Thu 13:45

  Re: タイトルなし
♪エコちゃん、コメありがとう

BIGBANGはテソンが大変やね~
次にイベントがあったら、参加してみたいと思ってたんだけど…

楽しく休みを過ごして、PC開けたら
今日はインソン君がたくさん出てて…
嬉しいな~(*^_^*)

●2009.08.20 Thu 13:49

  Re: タイトルなし
♪サランちゃん、ありがとう
楽しく遊んできたよ~

百面相インソン、ほんとに全部、ぜ~んぶ可愛いよね!!
間近で見てみたい…(//▽//)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/25-7716f16b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


